--.--.-- *--*

7つの星は、再び光り始める。

2009.10.02 *Fri*
Kis-My-Ft2First全国Tour09Kis-My-Ft逢えるde Show


とうとう明日、初日を迎えますね!!!!


私は今回、参戦することはできませんが…
遠く東北のこの地から、キスマイを応援したいと思います!!







私がキスマイを好きになって…たくさんのことがありました。

エビキスコンに始まり、滝沢革命、内くんソロコン、玉ちゃんごくせん、そしてプレゾン…


私が見てきたのは、キスマイの歴史の中のほんの一部だけど…
このツアーは、プレゾンに続く、キスマイのターニングポイントになる出来事だと思う。

だからこそ7人には力の限り、頑張ってほしい…!!!!





みっくんの歌声も
千ちゃんのダンスも
宮っちの優しさも
横尾さんの男らしさも
太ちゃんのRapも
玉ちゃんのスマイルも
ニカちゃんの眼差しも


すべてがキラキラ輝くコンサートになりますように!!


3ヵ月の大舞台で、7つの星たちが、きれいな虹を掛けるのを…楽しみのしています!!!










そして、ちょっぴり贅沢を言うなら…



この3ヵ月の大舞台で、待ち望んでいた光が見えることを…祈っています。





がんばれ、Kis-My-Ft2!!!!!




スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは!
響華ちゃんこんばんはっ

いよいよだね!
ほんと、全然落ち着かないんだけど…汗
キスマイのみんな、今どんな気持ちでいるんだろうね!
すがすがしい気持ちで初日を迎えてほしいな~
そうだね、
キスマイのみんななら綺麗な虹をかけてくれるよ。
うちらは信じて待つしかないね!
うちの参戦もいよいよ明後日。
あー…緊張する汗
響華ちゃんの分までキスマイを見てきます!
…その前にうちわを完成させなきゃね笑
2009/10/02(金) 20:46:09 | URL | 夏樹 #- [Edit
夏樹ちゃんへ
こんばんは♪一日に二回もコメありがとう(^・^)

いよいよだねっ!!!
(ってこれ書いてる今は鹿児島終了してるけど(笑))
ホント、うちなんか参戦しないのに緊張でお腹痛くなったよ(^_^;)

キスマイの力で、おっきな虹、掛かるといいね(^・^)
2009/10/04(日) 19:19:36 | URL | 響華 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
