--.--.-- *--*

夢へと 決してあきらめない心

2011.05.15 *Sun*
こんにちはー



もうお久しぶりは言いません。響華です。笑

更新ペースは…もうこうなっても仕方ないですよね(^^)
マイペースです。ごーいんぐまいうぇいです。しょーますとごーおんです。(違)
ぐだぐだゆるゆるな空気感満載のブログをお届けします。笑


さてさて、無事に怒涛のGW公演祭りも終了し!
滝沢歌舞伎は千秋楽おめでとうございました(^ω^)
藤北クリエ@前半最終日には歌舞伎組で見に来たみたいで何よりです。


そしてそしてまーずは…

JUMP新曲「Over」6月29日発売決定\(^o^)/

う!れ!し!い!
ありがとう~ぶりだから半年?
WSでちょろっと聴きましたが、カッコいい系の新開拓って感じ?
シャドボ以来カッコいい系続いてるから今回は愛ingかな?って思ってたけど…
まさかのカップリングなんですねー^^
まぁでもカップリング担の私としてはその方が嬉しい(おい)
愛ing大好きなんです(*´∀`*)
ロミジュリも好きなんだけど衣装が残念感否めなくて(^ω^)(…)
愛ingは安心して見れます。いろんな意味で(*´∀`*)←

そんでもって今回は「Screw」「ユーガッタモール」も音源化ってことで!

祝・BEST曲シングル化\(^o^)/

だよね?そうだよね?
アルバムには入ってるけど、シングルは初じゃない?
輝きデイズのときに若干悔しい思いをしたので本当に嬉しい(*´∀`*)
しかもScrewは宏太くん作詞曲\(^o^)/
宏太くん作詞は何曲目の音源化かしらー?
(スクール革命、DREAMER、Scoreと今回で4曲目?)
宏太くんのの書いた詞は今まで外れなしだからね!
今回も期待してますよ(*´∀`*)


そしてそしてそして!
キスマイのサマーツアー詳細も発表されましたね!

もう、キスマイと茶封筒との縁は切っても切り離せなくなってしまったようで。笑
思えば1stコン、デビュー発表と、大切なお知らせは全部茶封筒登場…
後々ジンクスとか出来そうで怖いな!笑

まぁそんな話はさておき、ツアーですよツアー!
うーん…まぁ分かってはいたし覚悟はしてたけど…東北はないよなぁ…(・ω・`)
地方住み人間としてはつらいけど、こればっかりはしょうがない。
大人しく横浜行こうかな?とは思うんだが…
うーん、厳しいかもしれない(´・ω・)
横浜3daysが7月29日からでしょ?
私、夏休み28日からなんだけど、その週末合宿が入る気がしてならない。笑
合宿と試合さえ入らなければ、サボりでもなんでもして横浜行きます^^←
相棒とも今年こそ逢いたいねーって話してるので^^
直前にならないと分からないけども、ここで出会ったヲ友達様ともお逢いしたい(ハァト


まずは…情報局更新しなきゃ。笑




前記事に2拍手ありがとうございました!
のろのろマイペースですが、読んでくださりありがとうございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

こんにちはーもうお久しぶりは言いません。響華です。笑更新ペースは…もうこうなっても仕方ないですよね(^^)マイペースです。ごーいんぐまいうぇいです。しょーますとごーおんです。(違)ぐだぐだゆるゆるな空気感満載のブログをお届けします。笑さてさて、無事に怒涛のGW...
2012/05/04(金) 01:40:47 | まとめwoネタ速neo [Del


プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
