--.--.-- *--*

後は感じるままに駆け抜けろ 死に物狂いでshake down

2011.05.04 *Wed*
こんばんはー



お、お久しぶりですー…響華です(((・ω・;)))

このブログ、「お久しぶり」という言葉が多い気がするのは私だけじゃないはず。笑
いつぶりでしょう…橋玉対談以来だから2週間ちょい?笑

いやー、この前もお話しした通りバスケ部に入ったんですけど。
…高校の運動部なめてたよね。苦笑
必死でくらいついていってます。とりあえず。
5kmを30分で走ったり、50秒を4往復ダッシュしたり、色々無理させられてます。笑
今はまだいいけど、夏になったらもっと辛いんだろなー…と今から脅えてます。笑
でも、コートネームなるものも貰えてテンション上がってるので(^ω^)
しばらくはのんびり亀更新ですが…たまに遊びに来てくださいね>皆様へ。笑
(生存確認はりあるでどうぞ!)


さてさて、昨日からJUMPコン@横浜&関ジュコン@城ホが始まりましたね!
なんで同じくくりにしたかというと…まぁ皆様お分かりだと思いますが…

まさかの城ホ-横アリ間生中継\(^o^)/
なぜかたまもりが横アリに出現\(^o^)/

何これマジで何なの(^p^)
ツイート見てとりみだしたのは他でもない私です(^ω^)(…)

何なんですかこのとてつもない私得コン(^ω^)
3か月前横浜行くか迷ってた頃の自分に戻りたい…!(本気)
だって横アリ行けばまさかの自担共演してる(現在進行形で)わけでしょ?
しかも、中継のおかげでらぶらぶな藤北やきゅんきゅーんなじゅんじゅーんが見れるわけでしょ?←
きゃわゆい小瀧きゅんやうっちーも見れちゃうわけでしょー?
ああ事務所担バンザイ…!←

ホントにチケ取ればよかった…(´;ω;`)
しかも私、明日まさかのオフだったのに…(´;ω;`)
その気になれば行けたなー…とちょっと(いやかなり)後悔。
(まぁいいんだけど!)(明日はお花見行ってくるから!笑)

…あああなんて私得。(大事だから二度言いました。)
でも曲カットはちょっと痛いかなー^^;
BESTとセブンの新曲はもちろん、FLYやらDash!!やらV.I.P.やら削ったらアカンよおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
特にV.I.P.!!
これ削ったらどうやってじゅんじゅんに萌えればいいんですかあああ(´;ω;`)←


中には今回の中継についてよく思ってない人もいるみたいだけど…
こうするって決めたのは本人達じゃないし、その気持ちを本人達にぶつけるのってよくない。
JUMPはJUMPなりに、関ジュは関ジュなりに、キスマイも内くんもみんな、自分たちなりにがんばろうとしてるんだからね。
自担の出演が少なくなって不満な人もいるだろうけど、大目に見てあげようよ^^
(と言いつつこうならない方法があったんじゃないかと密かに思ってるけど。笑)
ジャニーズファミリーはひとつだよっ☆笑



最後にお知らせです。
先述したように、しばらく亀更新が続くと思います…
なので、またしばらくコメレスを停止させていただきます(>_<)
コメント欄は開けておきますので、レスが無くてもいいという心やさしい方は、コメントしてくださると泣いて喜びます。←
マイペースなブログですが…これからもよろしくお願いします(*^^*)



それでは、おやすみっくーん☆彡




前記事に1拍手ありがとうございました!!!
のんびり亀ブログですが…これからもよろしくお願いします^^














話を聞いたとき、本当にショックで。
本当に本当にショックを隠せなくて。


前向きな別れだと思ってたから。
次のステージへ進むためのお別れだと思ってたから。

もう歌ってる姿も、踊ってる姿も、演技している姿も、ふたりで並んでる姿も…
どれも見れなくなっちゃうのが本当に悲しかったけど、それでも前へ進むためなら、笑って見送ってあげようと思ってたのに。心に決めてたのに。


何にしても、犯してしまった罪は償わなきゃいけないいよね。
事務所にも芸能界にも戻ってくることはできないだろうけど…
それでも、きっとあなたならもう一度立ち直れるって信じてる。

がんばれ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
