--.--.-- *--*

恋が愛に変わるよ

2011.04.02 *Sat*
| TV |
こんばんは。



世の中のヲタクごとについていけません。響華です。

代々木ではMarching Jの募金活動で盛り上がっていますが…
まぁ、悲しかな地方組。笑
もちろんのごとくお留守番な私です。

これから毎月何かやるんだとしたら、CDなんかを出してくれればいいのに…
なーんて贅沢なことを思うわけですよ。笑
全員参加の曲を1曲作ってシングルを出すのもいいけど、
例えば、各グループ1曲ずつ+上記のような曲を1曲入れたコンピレーションアルバムとかを出せばいいのに!…なんてプレゼンしてみたり。笑
うん、なんでもいいです。
少しずつ被災地に、ジャニファンみんなの気持ちが届いてほしいと願っています。


てな訳で、そのプロモーション(?)のために、
本日のSMAP特番にキンキ、滝翼、カツン、JUMP、キスマイから各2名が出演!
…うん、なぜ出演者を発表しない事務所。
キンキと滝翼はともかく、各2名って誰出るの!!!(特にJUMP&キスマイ!!!)
下手すれば2年ぶりの担当共演なんてことにもなりかねない…(((゜Д゜;)))

できればJUMPからは薮光を!(切実)
担当に飢えている私にやぶひかと言う名のオアシスを!!!←
そしてキスマイからは藤北かなぁ、と勝手に予想。笑
ただ滝様が出るということは歌舞伎組も十分可能性はある…(稽古に支障は出ないし)
たまもりはなぁ…(-ω-`)
唯一優遇されるネタがあるとすれば慎吾ちゃんとの共演かなぁ…(でも他局。)
できれば久々に玉宮萌えがしたいぜ!←

…まぁ、そんなことを言いながらも、
放送内容は募金活動へのお礼と言うことだったので(^ω^)
結局は誰が出てもいいんです。
メンバーの気持ち全部背負って出てくれるんだもんね!



あとはもういいかね!笑
正直ヲタクに飢えています!ネタをください!←
上旬誌と少年たちDVDが発売されるまでは飢えっぱなしになるものと思われる…
ゆるーくヲタク継続します^^


おやすみったーん☆彡(久々!





前記事に1拍手ありがとうございました!
コメントもありがとうございます!後ほどお返事させていただきます(*´∀`*)








思いっきり私事です。
閲覧は自己責任でお願いします。


































彼氏ができました。


…すいませんガチです。苦笑
エイプリルフール過ぎてるのに何そんな安い嘘ついてんだよ!とか思った人ごめんなさい!ガチです!苦笑


えっと…相手はあれです。
このブログではおなじみ某彼さんです。笑

りある見てる方は気付いた方もいるかもしれませんが、
一昨日でしょうか…
2人で遊びに行って、まさかの告白されました(*´`*)


まぁここはあくまでも、私の中でをたくをたくする場所であって。笑
今まで恋愛話は垂れ流しにしてきたものの、さすがに自分の惚気話をするのもどうかと思い、追記に隠してみました。笑



正直、彼氏がいるのにいけめいてる男の子たちにふらふらしてていいのだろうか…って迷った時期もあったんですけど(付き合う前ですが)、私としては一応趣味として割り切ってる部分はあって、そこはちゃんと分かってくれてるので別にいいかな、と。
私自身の想いとして、彼への「好き」と宏太くんや玉ちゃんへの「好き」は全く違うものなので。


少しだけ語らせてもらうと…
彼は、何年も前から、言ってしまえば私がをたくになる前からずっと私のそばにいてくれた人で。
その間私も彼も他の人と付き合ったり…なんてこともあったんですが、
やっぱりどこかで大切な人で。

実は一回告白したことがあったんだけど(だいぶ前の話ですが)、その時は振られてたんです。見事に。
でも、ずっと友達のままでいてくれたから。

だからこそ、まさか彼が私のこと好きだったなんて思いもよらなかった話であって。笑
今でも現実味の全く感じられない状態だったりします。


それくらい大切な人だったから、中途半端に付き合うなんてできないし。
(今までが中途半端だったわけではないけど)
担降りも…一瞬考えました(短。

でも、ここまで苦しいときなどにあいどるに支えられたのも事実なんですよね。
…だから、多少欲張ってでも、全部手に入れようって決めちゃいました。笑

手に入れるためには、今までの2倍も3倍も頑張るの。
決めたの。彼のためにも自分のためにも、いろんなことを本気で頑張ってやるんだから(`・ω・´)


趣旨がちょっとずれましたが。笑
ちょっとした近況報告でした!
ここでもぽろっと惚気たりするかもしれませんが(結局)、温かく見守って頂けると嬉しいです(*´∀`*)


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
