--.--.-- *--*

走る雲の影を 飛び越えるわ

2011.03.30 *Wed*
こんばんは。




課題が終わるかものすごい不安です。響華です。

高校の課題がね、多いんですよ。すっごく。
ちょこちょこやってるんですが、終わりそうにない。笑
(じゃあもっとがっつりやれって話なんですが。笑)

やる気が出ないときは、テストの花道を見るのが一番です。笑
さなのんがレギュラー卒業して、とっても寂しかったんですが(´;ω;`)
どうやら事務所枠があるんですかね。
仲田くんと半澤くんが2期メンバーになってたよ♪
2人とも大抜擢だねぇ(^ω^)
1年後には2人とも大学合格してるといいなぁ…

まぁそんな話はさておき、自分の課題ですよね。笑
国語が…難しいわけじゃないんだけど、なんか解くときに萎えちゃうんだよね。←
英語は得意なのでサクサク進みます。笑
数学はまぁまぁですが、社会はほとんど手つけてません。←
(や、半分は終わってるんだけども。)
うーん。もっと頑張らねば。
せめて今月中に半分は終わらせないとねぇ…(あと3日。)


さてさて、玉担さんは待ちきれないであろう「幸せになろうよ」!!
昨日は待ちに待ったCMスポットがオンエアされましたね!@すべきみ最終回
うーん、言いたいことはたくさんはないんです。むしろ一つだけです。

ど う し た 髪 型 ! (((((・ω・;;;)))))

私だけじゃないよね???笑
や、いいよ可愛いよたまもり!!!←
ただ、たまは前髪でバランス取ってるわけだから、
果たしてあの髪で歩いていけているのか心配です。←

まぁでもあの髪形はCMスポット用ですよねー(-ω-`)笑
綾部さんもそーいう感じだったもん。笑

ひきこもり気味な優次くんはどんな感じになるのか今から楽しみだわー(*´∀`*)
17歳ってことは、ビジュアル的にも若々しくするよね?
…って言うことは、あの暗い感じの髪は継続ですよね?

黒髪ばんざい\(^o^)/

…うん自己満な考察でほんとごめんなさいね。笑
でもでも、胸キュンのときのあのビジュは本当に良かったし!
継続してくれればありがたや、です(*´`*)




…と、ここまで書いたところで下書きになってました。笑
29日夜の体でお読みください。笑


それではっ(。・ω・)ノシ




前記事に4拍手ありがとうございました!!!
コメントへのお返事も全て完了しております!ありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

響華ちゃん、こんばんは!!
分かるかな?
前は、ゆうきって名前だった奴です。←
名前変えてみました!!
ブログ作ってみたんで、時間があるときにでも、遊びに来てね!!

「幸せになろうよ」のCM見たよ!!
衝撃だったよね、あの髪型!!
まじ、最初誰か分かんなかったし!!←
黒髪は、大歓迎だけど…あの髪型は…。←
ま、結局玉ちゃんは可愛いから、許せちゃうんだけどね!!
玉ちゃん、17歳になれるのかな…。←
胸キュンの玉ちゃんは、やばかった(*nωn)
可愛かったよねーっ!!

それじゃあ、また来ます!!
2011/03/30(水) 20:30:58 | URL | ゆう #- [Edit
おひさしぶりです
まだ番宣見れてなかったんですが
昨日お友達が玉ちゃん送ってくれて…
我が家では「これあり?」と大騒ぎ
コンでキャップ帽を反対になぶったら
玉ちゃんってわからないと盛り上がったばかりだったので(笑)
これから3カ月毎週たのしみですね
2011/04/02(土) 12:55:28 | URL | 鈴捺 #- [Edit
Re: タイトルなし
コメントありがとう!
お返事遅れてごめんなさいね(>_<)

ブログはじめたんだね!
ごめんね、忙しくてあんまり見れてないけど…
そのうちコメント残しに行きます^^

いやぁー、玉ちゃんはもう可愛すぎだよね(*´∀`*)
ドラマではあの髪形じゃなくて良かったね。笑
2011/04/24(日) 20:15:06 | URL | 響華→ゆうちゃんへ #- [Edit
Re: タイトルなし
お久しぶりです~
お返事遅れてごめんなさい(>_<)

玉ちゃんの髪型は衝撃でしたよね。笑
ドラマであの髪形じゃなくて良かったです。笑

これから3ヶ月、どのように成長していくのか…
本当に楽しみです^^
2011/04/24(日) 20:17:25 | URL | 響華→鈴捺さんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
