--.--.-- *--*

去りゆくあなたへ 贈る言葉

2011.03.28 *Mon*
おはようございます。




今日は学校です。響華です。

離任式なんですねー今日は。
英語弁論でお世話になった先生が異動なんです(´;ω;`)
お手紙も用意して、別れを惜しんでまいります…

ちなみに、ちゃっかり某彼と一緒に行こうと約束してます。笑
なんだかんだ、メールしたりしてますよー
流れで遊びに行く約束までしました。笑
楽しみ過ぎるけど、お洋服が無いっ(-ω-`)笑



さてさて、金八SPが放送されましたね!
今、朝から2度見しておりますが。笑

正直ね、私今回どういうスタンスでこのドラマを見ればいいのか分かんなかったの。
金八シリーズって一度もちゃんと見たことなかったから、
特別思い入れのある作品!ってわけでもなかったし…
(第7はファンになるずっと前だったからね。)
楽しみにはしてたけど、最初から熱量を持って見てる訳じゃなかった。

でもね、すーっごく感動して(´;ω;`)
圭人さんの景浦の熱演ももちろん、ジャニーズファミリーも豪華だったし。笑
何よりの感動はあれよね!
康 二 郎 の 男 泣 き (*´∀`*)←
…観点が違ってごめんなさいね。笑
顔をぐっしゃぐしゃにして号泣する康二郎は、もう完全に薮宏太だったよね。笑←
しゅうの野菜を届けに来るシーンも大変だったけど(私が。)
ラストシーンでもらい泣きするわ悶え萌えるわでどうしよう(どうしようもない)
泣き方が可愛すぎるんだよ薮宏太あああ!!!!!笑

あとはやっぱり圭人さんの演技ですよね!
ぶっちゃけね、私だけじゃないと思うけど、不安だったの。苦笑
でもねでもね!全然違和感なくてビックリ(^ω^)
…いや、やっぱり不良ってのはちょっとあれだったけど。笑
思ってたより思いっきり不良な感じでビビったもん。笑
ちゃんと演技出来てたよね!大丈夫だったよね!
まだまだ伸びしろの部分もあったけど、これを機に演技のお仕事も増えるといいな。


あとはやっぱりね、「金八先生」の存在の大きさを実感したなーって。
私自身、中学校3年間担任教師に恵まれなかったから。苦笑
こういう真正面からぶつかってくれる先生に憧れもあったから。
(ちゃんと第8だけでも見ておけばよかったと悔やみつつ、笑)

同時に、自分があの3年B組の生徒たちと一緒だなって。
目に余るものを見ないようにして、排除するようにしてた。
冷めた目で見てたなーって、ちょっと悲しく、悔しくなっちゃった。
ドラマかもしれない、だけど、私もう少し頑張ればよかったなって。
そのことに気付けた分、見て良かったと心から思えたよ。



それでは、学校行ってきますっ(。・ω・)ノシ





前記事に3拍手、ありがとうございました!!!
康二郎の男泣きにもらい泣きした人、景浦の熱演に感動した人、是非ポチっと!笑
スポンサーサイト

COMMENT

響華ちゃん、こんにちはっ。

金八SPおもしろかったね!!
分かるー。うちも、今まで見たことなかったから、よく分かんないとこもあったけど…
とりあえず、岡本くんとかが出てきたときに、キャーキャー言ってたよ。笑
薮光の小さい頃の映像が出てきたね。めっちゃ、可愛かったー、二人とも♪
それ見て、前から見とけばよかった…ってちょっと後悔v-356

岡本くん、不良めっちゃかっこよかったー。
でも、やっぱり可愛い(*nωn)
声とか聞いて「不良、可愛い」ってなつと話してたよ。
学ラン姿の岡本くんには、もう、やられっぱなしな山田担でしたとさ。爆←

じゃあ、またねー。
2011/03/28(月) 11:19:41 | URL | ゆうき #- [Edit
こんばんは。
金八良かったね~(´;ω;`)
圭人も藪ちゃんも光くんもみんなカッコ良かった!
藪ちゃんの男泣き素敵すぎるね~(*´д`*)
もらい泣きしそうになったよ・・・(ノ_<)

圭人の演技はやっぱり私も不安やったi-201
でもなりきる気持ちと、精一杯頑張ってる気持ちがすっごく伝わってきて、感動しちゃった(´・ω・`)
これで周りにどう評価されてもきっと今回のことは、圭人にとってプラスだったと思うなぁ(*´∀`*)
これからもどんどん頑張ってほしいね!
2011/03/28(月) 20:58:11 | URL | カナ #b2QTzRxI [Edit
Re: タイトルなし
ゆうちゃんコメントありがとう!

面白かったよねー(*´∀`*)
圭人さんのイケメンっぷりには脱帽ですよねーっ。笑
吐血するかと思ったもん♪←
でもでも、愛しの(←)薮ちゃんにはもっと吐血するかと☆←

かっこいいかっこいいって言いながら、
声にならないうめき声をあげる薮担でっす☆笑
2011/03/29(火) 17:47:40 | URL | 響華→ゆうきちゃんへ #- [Edit
Re: タイトルなし
カナちゃんコメントありがとう!

ね~良かったよね(*´`*)
JUMPから3人も出てるって凄いよね。今更だけど。笑
思いっきりもらい泣きした私です☆笑

圭人頑張ってたもんねー(^ω^)
金八先生の生徒だったってことも、きっと圭人の誇りになるよね!
またドラマのお仕事も来るようになるといいね♪
2011/03/29(火) 17:54:19 | URL | 響華→カナちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
