--.--.-- *--*

連ドラ初出演にして黄金枠\(^o^)/

2011.03.05 *Sat*
こんにちはー




ちょっと乗り遅れた!響華です。

てな訳で…

4月スタート月9ドラマ
「幸せになろうよ」
玉森くん出演決定おめでとー!


おめでとー!!!!!\(^o^)/

てな訳であれですね、松兄ドラマの一件は完璧にガセだったわけですが。笑
まさかの慎吾ちゃんドラマとな!
この前スマステで話題にしてもらったばっかりでタイムリーだね\(^o^)/

私が知ったのはつい2時間ほど前なんですが。
お昼ごはん食べに行ってたんですよね。ちょっと遠出して。笑
で、帰ってきてPCを開いたらやほートップに「ピース綾部、月9で初ドラマ」
って出てたもんだから喜び喜んで。笑
(実は隠れ綾部ファン。)(別に表でやろうよってツッコミは無しで。笑)
詳細を見てみたら、何やら見慣れたお名前があるもんだからビックリしちゃったよ。笑


そんなこんなで、玉ちゃん初の連ドラですね!
玉森の役名は、「柳沢優次」とのこと。
メイサちゃんの弟で、「家族にも言えない悩みを抱え苦しんでいるという難しい役」
だそうです。(詳しくはフジテレビHPをチェック。)(リンク貼れないので各自でどうぞ。)
ちなみに綾部さんは慎吾ちゃんのお友達の歯科医役(^ω^)

これはー…あれだよね。結構映っちゃうフラグだよね。笑
しかもメイサちゃんの弟!\(^o^)/
なぜこんなに自担のメイサちゃん共演率が高いのだ!謎!

それにしても心配なのはたまもりのセリフ回しです。笑
まぁ…ごくせんから早2年、舞台とか場数も踏んでるので大丈夫だとは思う…けど。笑
シリアスな役ほど演技力が物を言うからね。
気負い過ぎないで(たまに限ってそんなことはないと思うが。笑)頑張ってほしいかな。


なんだかんだで、横尾さんのフリ家出演から3クール連続でキスマイがドラマとは…
本当、現実味が無いよね^^笑
デビューのこともひっくるめて、なんだか目まぐるしいなぁ…
これからフジテレビの特番とかにも出るようになるんだろうね\(^o^)/
○で区切られてるキャスト分けで上の方にいるんだもん!いろいろ出るよね!笑
何より、また自担をお茶の間で見ることができて嬉しい限りです。
これを節目に、たっくさんお仕事が舞い降りるといいなー(*´∀`*)



とりあえず私の仕事は、HDDの編集ですよね!分かります!笑




前記事に2拍手ありがとうございました!
祝!玉ちゃん初連ドラ!みんなで応援しましょう\(^o^)/
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです!

リッキー、おめでとうですね\(^o^)/
Jr.で結婚なんて、今まで考えたことなかったけど、年齢的にはおかしくないですしね。
幸せになってほしいし、奥さんを幸せにしてあげてほしいですよね!

少年たち映像化も嬉しいですよね><
見に行けなかったので、今からわくわくです。
テレビの前で1人で号泣予定です(笑)

「家族にも言えない悩みを抱え…」って、どんな悩みなのかが気になりますよね。
彼、現場でも「のほほ~ん」と過ごしてそうですよね。…いい意味で(笑)

あ、…わたしもHDDの整理をしなければ_| ̄|○
2011/03/05(土) 21:47:04 | URL | 紗子 #KD5XUSzs [Edit
響華ちゃんこんばんは~i-194
こんな時間にごめんねi-229

玉ちゃん!月9だね!!
私、てっきり土9だと信じて疑ってなかったからめちゃめちゃびっくりしちゃったよぉi-237

玉ちゃん、結構映っちゃうのかなぁi-176
本当に楽しみだねi-233

私も、HDDの編集しなきゃi-230
玉ちゃんの晴れ姿しっかり残さなきゃだもんねi-189
2011/03/06(日) 02:45:46 | URL | ゆうな #- [Edit
玉ちゃん月9おめでとう
悩みを持っている役なので
最初は台詞があまりないのかな~と想像
最後は玉ちゃんの笑顔が見れるストーリーに
なってくれたら嬉しいです
どんどんキスマイを有名にしてください
2011/03/06(日) 19:08:19 | URL | 鈴捺 #- [Edit
Re: タイトルなし
お返事遅くなってごめんなさい!(>_<)

とりあえず…いろいろ動き始めてますね。^^
リッキーがどんな新婚生活を送っているかとても気になる今日この頃です。笑

少年たち…私まだ予約してないんですよ。笑
4月になったらバタバタするし、急がなきゃですよね^^;
たまもりのドラマももうすぐだし、楽しみがいっぱいですね!

HDDの整理、お互い頑張りましょう。笑
2011/03/29(火) 17:36:02 | URL | 響華→紗子さんへ #- [Edit
Re: タイトルなし
返信遅くなってゴメンねー(>_<)

私もてっきり土9だと思ってたよ。笑
CMスポットにもしっかり映ってたし、結構出番ありそうだよね♪
17歳の役でもやれちゃいそうな玉ちゃんのビジュって素敵☆笑

HDDの整理、頑張ろうね。笑
2011/03/29(火) 17:39:37 | URL | 響華→ゆうなちゃんへ #- [Edit
Re: タイトルなし
コメレス遅くなって申し訳ないです(>_<)

確かに…初回は一言しか喋らなかったりして。笑
なんてったってタイトルが「幸せになろうよ」ですからね。
役の上でも幸せになってくれたら嬉しいですね。
頑張ってもらいたいです^^
2011/03/29(火) 17:42:53 | URL | 響華→鈴捺さんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
