--.--.-- *--*

春色の空の下を 君は一人で歩き始めるんだ

2011.03.02 *Wed*
こんばんはー




束の間のリア充?響華です。

今日はなぜかクラスでレクレーションの時間があって。笑
私と某Nちゃんで、男子に混ざってバスケしてました。笑
他の女子はバドとかしてるのに、男子6人女子2人でバスケって、シュールね。笑
そんでもって、これがまたチーム分けで偶然一緒になっちゃって。笑
ここまで来ると偶然も凄すぎると思う今日この頃。
(今までもいろいろあった。)(クラスマッチのチーム一緒になったりとか。)
男子が自由奔放すぎて、いきなり抜けて休憩したりしてるから大変です。
気付くと、某彼と私2人しかいなくて2対4。みたいな状況になってたり。笑
私は私で、男子相手にガチでやってるんで大変疲れます。笑
大人げないけど、3ポイント打ったりとかね。笑
バスケ部でよかったなーと思う瞬間だったりするよね(*´∀`*)
明日はお隣のB組さんと、クラスマッチするらしいです。笑
大丈夫かな、一応受験控えてる人いっぱいいるのに。笑


とりあえず今はこんな感じでリア充しとります^^
カレンダーは未だに取りに行っておりませぬ(^^;)←
取りに行きたいんだけどねー。天候が荒れてて。笑

ビューもコンサートも決まってはいるけど…
とりあえずメディア露出についてはこれっぽっちも決まっていないわけで。笑
地方組の私としては、とりあえず今はをたく休息期間。かな。
あの噂が本当になってくれれば一番いいんだけど、どうもね~…

少クラも今月は総集編しかないし…
なんだか本当にをたく休んどけって言われてるみたい(-ω-`)笑
テレビ誌とか買えばいいんだろうけど、お金もないしねぇー
ドル誌も7日までお預けだし…
(しかも編集の都合云々あるだろうからキスマイのデビュー系インタビューはないし^^;


それに、今は本当に生活が楽しくて…
なんだかんだで学校行けるのもあと10日くらいしかないし。
あれだけ嫌だなーって思ってたのに、いざ残り少なくなると寂しさでいっぱい。

朝、某彼と一緒に学校行ったり…
授業中みんなでお喋りしたり…(え。笑
帰りにのっしー達と一緒に帰りながら恋バナしたり…

楽しいとか、そういうありふれた言葉じゃ言い表せない程、今が楽しくて仕方ないの。
もうすぐ、離れ離れになっちゃうからこそ…
今少しでも、心を思い出でいっぱいにしたいなーって。


あとわずかしかない時間を、めいっぱい楽しめるように…
明日からも、私らしくいたいなー…



おやすみっくーん☆彡





前記事に2拍手ありがとうございました!!!
今年卒業のみなさん、学生生活楽しめましたかー???\(^o^)/
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
