--.--.-- *--*

新しい道を歩いていこう

2011.02.23 *Wed*
こんばんはー



亀梨さんお誕生日おめでとうございます。響華です。

おめでとうが言いたかっただけなので、この話題については掘り下げません。笑
キスマイが少クラを卒業する前に、和子ちゃんとたまもりの絡みが見たいです。笑
これからも、かつんを先頭で引っ張って行く存在であってほしいと思っています。


さてさて、実は昨日…携帯買ってきました。笑
QUOカードのために諦めた日曜日…(詳しくは前記事参照)
その次の日に、父親から「店長(父の知り合い)がスマホ取り置きしてくれてた。」
…という衝撃の告白をされました。笑
しかもその店長さん、ものすごく割引してくれたんです。笑
父親の人脈を初めて恐ろしいと思いました。笑

てな訳で、もう連絡付きますので!!!
こんなワタクシと連絡とりたいって方は、コメントなどにメルアドをつけてご一報ください!


そんなこんなでもう水曜日ですねー
美咲ももう7話です(しみじみ)
あと3話くらいで終わっちゃうのね…なーんて思うと寂しい(´;ω;`)

4月期のドラマも続々解禁されてきてますねー^^
噂には聞いてたけど、たっちょん&亮ちゃんが出演\(^o^)/
しかも亮ちゃんは主演\(^o^)/

そしてたっちょんのドラマには健人くんが出るんですねー
ドラマ連投だよー。凄いよね(゜Д゜)


ふと最近思ったんだけどー…
この前の少クラかな?びーあいが懐かしのあの衣装を着て出てきたとき。
心の中でびーあいに対してモヤモヤしてたものが、すっと消えた気がしたの。

今までだったらムッとなって、なんとなく許せない気持ちが湧いてきちゃうんだけど。
あの衣装を着てる4人を見たら…
あぁ、こうやってジュニアって巡って行くんだな…って思った。
宏太くんたちがそうだったように…
あの子たちも、目指してる道があるんだって、やっと気付けた気がした。

そう思えたら、なんとなく楽になれた気がして。
純粋にびーあいを応援したい!って思えるようになりました(*´∀`*)

だからこそ、とりあえずびーあいはJUMP以外のバックで経験を積むべき!!!(`・ω・´)
いつまでもJUMPの後ろにいたら、きっと見るべき世界が見えなくなるから。
時には違う世界をのぞいて、違う何かを感じ取ることが、今の彼らには大切だと思う。



キスマイがデビューしても、やっぱり私はジュニア担だから…
次世代を担う子たちを、ずっと応援していきたいよね^^



最後にお知らせでーす。リアル始めましたー\(^o^)/
まいぺーす。
ぜひお暇なときに覗いてみてください(^ω^)



それでは、おやすみっくーん☆彡




前記事に1拍手ありがとうございました!!!
今夜は美咲第7話\(^o^)/
我らが湊きゅんのお話ですよ!みなさんTVの前に正座しましょう!←
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
