--.--.-- *--*

モノクロの世界を君が照らす

2011.02.16 *Wed*
こんばんはー



涙腺崩壊なう。響華です。

えーと、のっけから私事で申し訳ないんですかー…
第1志望校、合格しました。

1時間ほど前、担任からお電話が来ました。
お電話来るのは分かってたんで待ってたら、
じーちゃんと友達から電話来てものすごく焦りました。笑
担任からの電話が切れた瞬間、安心したのか号泣しちゃって。笑
お母さんに電話したら、落ちたのかと誤解されました。笑

そして、流れで某彼にも連絡してしまった。笑←
某彼のお兄ちゃんに、「響華ちゃん(本名)から電話だよー」って言われてしまった。笑
某彼に「おめでとう!」って言われて嬉しかったです(*´∀`*)
散々応援してもらったんで、今度は私が某彼を応援せねばっ(`・ω・´)ゞ
何気に某彼、私と志望校一緒なんで。笑

ブログを見てくださってる方にもご心配をおかけしたので…報告でした。^^


さてさて…昨日少クラの話をしたときに忘れてたんですが…
JUMP、4月司会なんですねー(´∀`)

果たして4月だけのピンチヒッターなのか就任なのか…
ただ、今月の少クラを見る限りだと、やはりこやまるは卒業なんでしょうか…?
そうだとしたら…なんだか寂しい(´・ω・`)
なんだかんだでこやまる好きだったんですよねー
カウントダウンとかでこやまるで一緒にいるところを見ると和んでました^^
3月のSPで見おさめだとしたらとっても寂しいです…

そしてこやまる卒業だとしたら、JUMPくんは司会就任ですか?
今までのサポートの3人だけなのか、10人全員でなのかは分からないけど…
10人での司会は無理があるよねー…^^;
宏太くんを見る機会が増えるチャンスかなーって思ったんだけど…
さすがに、10人で司会するのは無理があるよねー(2回目。

だからと言って、JUMPはまだ司会をするには早い気がするんだけどなー
って、あの3人はそのためにサポート業してたのか。笑
えびさん、気まずくないかな?えびさんなら大丈夫だと思うけど…
そういえば4月から放送時間も5分短縮されるそうですねー
番組改編で消されなくてとりあえず一安心だけど、45分…
ジュニアを見る機会がどんどん減って行きますねー…
JUMP担だけど、ジュニアももちろん相変わらず好きなので。
JUMPにはくれぐれも出過ぎないで欲しいなー…なんて思ってます。^^;



さてさて、今日は美咲6話ですね\(^o^)/
愛する和真くんの回です\(^o^)/ヒャッホーイ\(^o^)/←

それでは、おやすみっくーん☆彡




いつも拍手ありがとうございます!!!
ゆうなちゃん、コメントありがとうございました(*´∀`*)
後ほどお返事したいと思います^^
スポンサーサイト

COMMENT

合格おめでとおお(;ω;)!!!!
私まですっごい嬉しいよ~i-178
今までお疲れ様でした!

こやまる私も好きなんよね。
だからちょっと寂しい・・・i-201
JUMPが司会なんてとんでもなく心配!!←
でもJUMPのことだからきっと素敵な司会をしてくれると期待してます。
2011/02/16(水) 20:37:10 | URL | カナ #PFQCZChg [Edit
響華ちゃん、こんばんは!
お久しぶり!!

キスマイデビューだね!←遅
コメントしようと思いながらも、できなかった。
電話でも話したかったけど、姉が話してすぐ切ったから、デビューのこと話せなかったi-229

合格おめでとうi-237
お疲れさまです!
うちも、何年か後には(←)頑張らなきゃ。
高校合格したら、コンサートに行きまくるつもりなんで(←)、今から頑張ろうと思います。←本当かよ

ねー、JUMPなんだね。
うちも、なんかこやまるじゃなくなるのは寂しい。
10人で司会なのかな?
どうなることやら…(-ω-)←
ねー、Jrの出番が減るのは寂しいもんね。
これ以上減ったら、ショックだなi-240

久々のコメントだから長くなっちゃった。
ごめんねー。

じゃあ、また来ます☆
2011/02/16(水) 20:50:23 | URL | ゆうき #- [Edit
Re: タイトルなし
カナちゃんコメントありがとう^^
そして合格おめでとうもありがとう(*´∀`*)←
これからも精進しまっす(`・ω・´)ゞ

こやまる長かったもんねー…
3年?4年?結構長い間ジュニアを見守ってくれてた2人だもんね。
JUMPもそんな司会ができるようになってほしいね(^ω^)
2011/02/20(日) 14:58:35 | URL | 響華→カナちゃんへ #- [Edit
Re: タイトルなし
ゆうちゃんコメントありがとう(*´∀`*)
合格したよー。とりあえず一安心。←
ゆうちゃんも私みたいに苦労しないように(え。)頑張ってね!←

いやー、あの日はゆうちゃんとも話そうかと思ったんだけどね。
あなたのおねーさんと喋り込んじゃったよ^^;笑
今度またゆっくり話しましょ\(^o^)/

JUMP司会もねー。笑
どうなる事やらだけど、とりあえず見守りましょうぜ(-ω-`)

またブログに遊びに来てねー^^
2011/02/20(日) 15:03:39 | URL | 響華→ゆうきちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
