--.--.-- *--*

夢追い求め走ろう

2011.02.15 *Tue*
こんばんはー



今日もヲタ充とリア充の狭間を生きています。響華です。

最近気付いたんですが、私のリア充って安いです。笑
安井ではなくて、安いです。←知ってるよ
安井くんは何度見ても感謝だね!!!←いきなりどうした
wsを再生するたびに、みったんに封筒を渡す安井くんが出てきて。笑
安井くんも地上波に映ったね\(^o^)/←なんて幸せな。

で、リア充ですそうです。笑
ちょっとしたことでもリア充できちゃう私の幸せな頭\(^o^)/
今日も、某彼に「美味しかったよー。ありがとねっ。」って言われただけで(*∩ω∩)笑
みんなと同じやつ渡したから、私の気持ちには多分気付いてないです。
でも、某Kくんから「あんだけやってて気付かない方がおかしい」って言われたんで。
分かりやすい性格らしいです。笑 バレてるかもしれない/(^o^)\←
でももうしばらくは言いません。
近くにいて、喋ってるだけで今は幸せなんです(*´∀`*)

…なんか、個人の恋愛垂れ流しで申し訳ない。笑
でも、自己満ブログなのは公言済みなので、スタンスは変えません。笑


そんでもって…昨日の更新後に知ったビックリなニュース。
Mis Snow Man 映画初主演おめでとうございます\(^o^)/
パソコン電源落とす前にツイート漁ったら、TVぴあさんがこんな発表を。笑
ビックリしちゃうじゃないの!!!
「HOT SHOW」て映画だそうで。
京都?だかの映画館で1週間限定公開らしいんで、残念ながら見に行けないんですが。
すのーまん地味ーに応援してるので^^
とっても嬉しい\(^o^)/
少しずつ、ジュニアを引っ張って行く存在になって行ってほしいな。


少クラの感想とか、書きたいこと本当にいっぱいあるんだけどねー
胸がいっぱいすぎて書けません。笑
ただ、えびさんの新曲は…聴いててちょっと切なくなるかな。

ファンになった時から、ずーっと「エビキス」を見てきたから。
はっしも入って、12人揃ったエビキスが本当に大好きだったから。
もう12人でわちゃわちゃするところを見れないのかなーなんて思うと…ね。

えびさん本人達も、えびさんのファンの方たちも…
いろいろ複雑な気持ちもたくさんあると思うんだよね。
私自身もえびさん大好きだから、そのことを考えると複雑な思いもあった。
でも、12日の2部にえびさんが来てくれたって聞いて…
本当に祝福してくれてるんだなって、嬉しかった。
エビキスはエビキスなんだなって。12人の絆はちゃんと繋がってるんだなって。

辛い時もきっと、励まし合って頑張ってきたであろうみんなだから…
ちょっと気が早いかもしれないけど、次はえびさんだって信じてます。
その時まで…私も微力ながら応援しようと思います。
いつかまた、12人でいちゃこらしてる姿が見れたらいいな…(*´∀`*)


ま、私はその前にキスマイのデビューに向けて全力で頑張らんと!!!
いつまでも、彼らの…12人のファンであり続けます。



それでは、おやすみっくーん☆彡




前記事に1拍手ありがとうございました!!!
紗子さんコメントありがとうございました!(実はファンだったのでとても嬉しかったです。
コメントくださった方のお返事完了しております(*´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT

響華ちゃんこんばんはi-189

お久しぶりのコメントになっちゃって本当にごめんねi-241

改めて・・・Kis-My-Ft2デビューおめでとうだねi-176
そしてそして、響華ちゃんのブログ読んで・・・えびさまの話すごく共感だよーi-238

えびさまの新曲せつないよね。胸にくる・・・。
でも、私も、えびさまは絶対に夢を掴むって信じてるi-228
次はきっと・・・ねi-236i-178

12人の絆は永遠だよねi-189
2011/02/16(水) 01:21:47 | URL | ゆうな #- [Edit
Re: タイトルなし
> 響華ちゃんこんばんはi-189
ゆうなちゃんコメントありがとうー^^
忙しいみたいなのにわざわざありがとう(*´∀`*)

キスマイデビューと同時に、えびさんたちもいっぱい思うことはあったはずだから…
今はまだ見えないだけで、きっと光はさすよね…!!!
歌詞の通り、5人でずっと夢を追い求めてほしい。

12人の笑顔が、近い将来またみられるといいね!

2011/02/20(日) 14:55:23 | URL | 響華→ゆうなちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
