--.--.-- *--*

何度でも言うよ…おめでとう。

2011.02.14 *Mon*
こんばんは^^



世の中はVD一色、私の脳内はキスマイ一色(*´∀`*)響華です。

や、もちろんチョコレートもしっかりクラスでばらまk(←
いえいえ、お渡ししましたよ^^笑
某彼にも多少の照れを見せつつ。笑
担任にも見つからなかったー!!!よかった!!!←

そんなクラスメイトにも、ちゃっかりキスマイデビューのお知らせをする私。←
中には、もう知ってる人もたくさんいたよー^^
「キスマイデビューだね、おめでと!」て言ってくれる人がいっぱいいて、嬉しかった。
本当に本当に嬉しい「おめでとう」だったよね。


wsも死ぬ気で捕獲しましたー!!!
私が確認できたのは、めざまし6時台前半、ズーム5時代&7時代かな。
1時間に1回は、キスマイが地上波にいる計算(*´∀`*)←幸せな私の脳内
東京MXとかでも流れたっぽい。
ひるおびではラスト10秒だけ映像のみだって。笑
おばあちゃんに録画依頼済みなんで問題なし。(*´∀`*)←

幸せそうな7人の姿を見て…改めて涙が出そうになる(´;ω;`)
話には聞いてたけど、発表の瞬間をこの目で見て…
ああ、この人たちを応援してきてよかったって思った。

ニカちゃんのえっっ???ってリアクションも、
玉ちゃんのうそうそうそ???の連呼も、
みったんの花道全力ダッシュも、
千ちゃん&横尾さんの抱擁も、
宮っちの目に光る涙も…
何より、嬉しかったのが太輔様の言葉。
「このまま止まらず行くからね!ついてこいよ!」

絶対ついていこうって思った。
どこまでもどこまでも、Kis-My-Ft2を応援しようって思った。
wsをリピートするたびに、
みったんの"CDデビュー決定!!!"の言葉を聞くたびに…
最高の7人だと、本当に思った。


何度も、何度も言っても言い足りない、
7人への「おめでとう」の言葉。
やっぱり私は、この7人が大好きで大好きで大好きで。
本当に大好きでたまらない。



とりあえずしばらくは、このwsを見るだけで幸せ気分に浸れそう(*´∀`*)
あ、ズーム7時代で流れた…
太輔様の3D Girl衣装のグラサンがカッコよすぎ(*´∀`*)←

もういっこ言うと…
封筒を持ってきた安井くんに感謝の言葉を言っても言いきれない(*´∀`*)←



それでは、おやすみっくーん☆彡




前記事に2拍手ありがとうございました!!!
キスマイの未来を…みんなで応援していきましょう!!!(*´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT

初めまして!伊野尾担の紗子(さこ)と申します!
少し前から、ブログを読ませていただいていたのですが、FC2にお引っ越ししてから、訪問者リストで響華さんがあたしのブログを読んでくださってることを知って。
しばらく見ているだけだったのですが、キスマイCDデビューという大ニュースがあったので(?)、勇気をふりしぼってコメントしてみることにしました><

キスマイ、デビューおめでとうですね!
朝、WSを見たのですが、見ているだけで笑顔になれました。
“ユニットからのデビュー”って、あんなに嬉しくて、幸せなことなんだということを知ることができました。
これからも止まらずに、走り続けてほしいですよね(*´`*)

でわ!突然すみませんでした><


2011/02/14(月) 23:24:11 | URL | 紗子 #zs2QDeuQ [Edit
Re: タイトルなし
初めましてです!!
わわわこんな自己満ブログを読んでいただいてるなんて…嬉しいです^^
こちらこそじゅげむさんで書いていらっしゃる時から、ずっと読ませていただいてました(*´∀`*)
いつもいつも、コメントしよう!…と思っては止めるどうしようもないチキンです。笑
もしよかったらこれから仲良くしていただけると嬉しいです…☆

キスマイデビューに関しても、どうもありがとうございます!!!
辛いことも何度も乗り越えてきた7人だからこそ、これからの成長が楽しみですよね。

それでは、私も近々コメントさせていただきます!
ありがとうございました^^
2011/02/15(火) 19:45:19 | URL | 響華→紗子さんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
