--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡の対談再び\(^o^)/笑

2011.02.11 *Fri*
こんばんはー



女力低下なう。響華です。

3連休の初日、まさかのスウェットで1日過ごした所存でございます…(((;゜Д゜)))
信じられないよね!!!笑
着替えるのが本当に面倒くさかったんです。←
午前は10時まで寝て、午後からはBSでバスケ見てました(*´∀`*)えへへ。
そのあとはひたすら貯まってた録画番組見てました(*´∀`*)

そんなこんなで女力低下の中、キスマイ代々木のネタばれはしっかり漁ってました^^
何にも変わってへんやんセトリ!と思わず突っ込んでしまった。笑
明日は公演前に会見なんだよね?
公演前にわざわざ発表することがあるのかな?と少し期待しています…。
これで滝沢歌舞伎とかだったら吹くわ。笑
それはそれでありがたいお話だけどさー
そろそろ、そろそろいいだろ…って毎回思ってるので。
今回こそ…と思いつつ、あまり期待しすぎないようにします^^;


そしてそして!!!
毎週末恒例の滝CHANnel!!!
橋玉対談再来ktkr\(^o^)/
待ってたよ響華さんは\(^o^)/(前回の記事はこちら)
今回ももちろんgdgdすぎた対談でしたが!笑
もーうはっしもたまもりも可愛すぎるんだよおおおお(*´∀`*)

てな訳で感想をざっくり。
・とりあえず伝説になっている前回の対談。
・2人の2人による2人のための勝手なトークバトル。
・あの子も持ってる?たまもり。
・まっ!…よっ!!!(???)はっし。
・「よっ!ゆーた」「よーりょーすけ」小学生?
・「今日も負けねーよ」前回引き分けです。はっし。
・ぎっとんぎとんのねっちゃねちゃにしてやるよ。はっし。
・これ前とイス一緒かな。(違います。)はっし。
・てか、メニューの商品の価格が異常な件。ライス15000円。
・先生じゃなくて店員。はっし。
・「よし、喫茶店に来たぞ。さ、店員さんを呼ぼう。」(棒読み)たまもり。
・生姜の、炭酸が、しゅわしゅわしてるやつ。たまもり。
・お水くださーい。はっし。
・ごぼうの和え物でーす。何の疑いも無い。はっし。
・すいませんORDER MISSでーす!!!はっし。
・こちらの店長のもので。はっし。
・SERVICEを連呼する、はっし。
・問題。何でしょうこれは。正解。はっし。
・1点ポイント。そして倍ポイント。はっし。
・おばあちゃんシリーズ。はっし。
・いい話なんだが趣旨とだいぶずれている。てかふたりとも。
・自発的に終わりにしてくれて嬉しい滝ちゃん。
・成長してるんじゃないか?(してないよ)たまもり。



前回よりもツボがもうなんかいっぱいありすぎます(*´艸`*)
とりあえずもうふたりのビジュが素敵すぎます(*≧∀≦*)
はっし短髪にしてくれてよかったと心から思っています(^ω^)
gdgdすぎて本当に爆笑したわー。
特に玉ちゃん。よくあれでドラマやら映画やら出れたな!!!笑←
あああ可愛すぎる自担。(*´∀`*)←盲目
はっしについての感想(という名のツッコミ)が多いのはやっぱりはっしだからだよね。笑
橋本ワールド恐ろしすぎる\(^o^)/



それでは…明日は1日チョコづくりでっす^^
相棒との語る回も開催したいなー。>午前中空いてます。笑


では、おやすみっくーん☆彡




いつも拍手ありがとうございます^^
きよかコメントありがとーう(*´∀`*)後ほどお返事します^^
スポンサーサイト

COMMENT

受験やら、テストやらで頑張ってきたんだもん!
こんな日くらいいいじゃない?笑

やっぱ期待しちゃうよね☆
でもしすぎたらどうなるかはもう十分わかってるんで!←え
しすぎない程度に…ね?笑

橋玉対談はもう最高!
ずっと(*´∀`*)←こんな顔でみてたもんw

チョコ作りもいいけど…
ブログの方でバレンタイン企画やってるんよかったら参加して♪
2011/02/11(金) 21:13:07 | URL | きよか #- [Edit
Re: タイトルなし
コメントありがとーう^^

そうだよね、だらけたっていーよね!←おい
期待しちゃうけど…どこか今回も諦めはつくように覚悟はしてます。笑
私にとって橋×玉って組み合わせは神レベルなので!\(^o^)/
ぜひぜひシリーズ化してほしいよねー(*´∀`*)

バレンタイン企画にも後ほど参加しまーすっ^^
2011/02/12(土) 10:00:33 | URL | 響華→きよかへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。