--.--.-- *--*

甘い甘い恋のチョコレート

2011.02.10 *Thu*
こんばんはー



久々の連続更新。うはは。響華です。←

テストが…テストが無事(でもないが)に終わりました\(^o^)/
社会なんてこの世からなくなればいいと思いました\(^o^)/←
とりあえず、ヤマが見事に外れまくり。
勉強したところ出てなさすぎ。笑
昨日の晩、社会の全範囲の要点まとめた私の努力はいったい/(^o^)\
もう少し早くから勉強しとけって話ですよね分かってます。←


いきなりですが世間はバレンタイン一色なわけですが!
みなさんはどうなさる予定ですか???(^ω^)
私は…なにやら大量生産の予感です。笑
クラスの女子と、「あげるね~」って口約束をしたら、とんでもない数になりました。笑
今日担任に持ってこないよう釘刺されたんだけど、さてどうやって持っていこうか。笑

もちろん、某彼にもあげる予定です…(*∩ω∩)←
自分で言うことじゃないけど、最近いい感じなんです(^ω^)←
惚気すぎても気持ち悪いんで自重しますが。笑
この前、某裕翔担とのチケ会議(in昼休み)後に、「どこ行ってきたん?」と聞かれ。笑
(ちなみにじゃにをたなのは公表済み。)(なぜか知れ渡っている私のをたく具合。笑)
「コンサート決まったんだー」って普通にぶっちゃけました。笑
なんだかんだで、割と仲いいです。あはは。←


さてさて、テストも終わったので、無事にヲタ誌&TVガイド買いましたー^^
とりあえず、TVガイドの二階堂高嗣が男前すぎるんですがどうしよう(*´∀`*)
とりあえず、シャツの袖口をまくらないでっ(*∩ω∩)
特別腕フェチとかじゃないけど、服をまくりあげた腕には弱い(リアルでも経験済。笑)
あああニカちゃん髪切らないでくれえええ(>_<)笑
そして玉森が可愛いよおおお(>_<)笑
ただやっぱあんま慣れてない現場のせいか顔が固い(^_^;)
私は玉ちゃんのふにゃふにゃへらへらした笑顔が好きなんです。ハイ。笑

ヲタ誌はまだ読んですらいませーん。笑
とりあえずd誌に載ってたSKEのちゅりちゃんこと高柳明音ちゃんの存在を確認。笑
ちゅりちゃん、めっちゃ可愛いんです(*´∀`*)
私はとにかく可愛い子が大好きなんです(*´∀`*)笑
なんだかんだ私はアイドルヲタク気質なんだと実感させられる瞬間です。


明日は1日、ヲタ誌読みながらゆっくりしたいなー^^
相棒との語る会も週末開催したいですー>昨日も言った私信。
私はいつでもいのおっけーです^^←>てなわけでそのうち連絡します。笑



それでは、寝不足まっくすなので眠りに入ります☆笑
おやすみっくーん☆彡




前記事1拍手ありがとうございました!!!
てな訳で相棒、なぜあの一言を残したのか非常に気になってます。笑>私信
明日からキスマイ@代々木が始まるよっっ\(^o^)/
スポンサーサイト

COMMENT

入試&テストお疲れ様!


あたしも本命にはあげるつもり♪
毎年あげてるからあげないと逆にきまずいw

でも、もうあげなれちゃってドキドキがないんだ(*_*)


受験も終わったし恋の方もがんばれ(≧∇≦)
2011/02/11(金) 09:19:27 | URL | きよか #- [Edit
Re: タイトルなし
コメントありがとうっ^^

そうなのー!?きよかも本命いるのねっ( ´艸`)
毎年あげてるとか凄っ!!!
その彼、そろそろ気付こうよって感じじゃない?笑
お互い頑張りましょ(`・ω・´)ゞ
2011/02/12(土) 09:56:53 | URL | 響華→きよかへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
