--.--.-- *--*

冬ドラマらっしゅスタート!

2011.01.10 *Mon*
| TV |
こんばんはー



おつかいで近所の自販機まで行って、寒すぎて思わず「なんでこのくっそ寒い日にCCレ○ンなんだよ!!!!!」と叫んだら通りすがった人に思いっきり聞かれました。響華です。(←長。
ちなみに悔しいので貰ったお金でミルクティー買いました☆←(もちろんホット。

あ、全然関係ない話なんですけど…
テゴマスの新曲リリースが決定したじゃないですか。
カバーって聞いて、サスケの青いベンチってなんか聞いたことあるなーって思って。
音源探してみたらバリバリ知ってる曲でした。笑
友達に聞いてみ?って言われたんだけど、いい曲ですよね(´∀`)
あの曲にテゴマスのハーモニーが乗っかると思うと今から楽しみです。

最近はあいどる以外もよく聞きますねー
最近のイチオシは高橋優さんです。
なんかの番組でちょろっと特集されてたのがキッカケだったんですが、
Q10の主題歌になって完璧にファンになりました(^^)
数日前に「福笑い」という私の一番好きな曲の音源化が決まってウキウキしてます。
ワンマンも決まって、仙台もあって行きたい!!!って叫んでます。笑
でもちょっと厳しいかなー(´・ω・`)
SUMMARY遠征もしてもしキスマイもあったらその他で遠征してる余裕とかなさそう…
いつか行きたいな。優さんのライブ。


前置きが長くなりましたが、昨日は美咲!!の製作会見でしたね\(^o^)/
とりあえず、「NO.1~FIRE BEAT」とは何ぞや。笑
とりあえずパニくりました。笑
てっきり挿入歌で3rdで歌ってる曲だと思ってたんで。笑

歌詞はファイアビをドラマ用にアレンジしたんだよね?
ファイアビはどうしてもあの曲そのもののイメージが強いので。笑
どのようになるか全く予想がつかないんですが(^_^;)
でもこれで、美咲ナンバーワン!!はキスマイ全員にとって大切な作品になるね。


正直厳しいことを言うと、ヲタの目線と一般の人の目線ってものは違うから、
盛り上がっているように見えても数字は思うように伸びないこともあるんだよね。
その温度差によって、悔しい結果が出ないことを祈るのみだけど…
(ただでさえ某先輩と状況がかぶりすぎて、比べられることも多いからね。)
でも藤北なら、大丈夫って信じてます。
オンエアまであと2日!楽しみだな(*´∀`*)


そんでもって昨日は任ヘルSPのオンエアでしたーっ☆

…まぁ三樹矢自体の出番についてはさほど期待してなかったので。笑←
そんなにショックも受けずに済みましたが(^^;)
でもでも結構おいしい役だったよね?
りこちゃんからも彦一さんからも「三樹矢が~」って名前聞けたしね。
案外裏ではちょこちょこ動いていた…はず。
零次くんと三樹矢くんが並ぶシーンは最高だった☆んですが…
もう昌さんが亡くなったショックでボロ泣きでして。笑
十分に萌えを堪能できず。←
彦一さん、カッコよすぎます(´;ω;`)

W誌で草くんが言ってくれてたシーンってのもカッコよかったよねー( ´艸`)
大人になったな三樹矢…ってなぜか母親目線に。笑
いっこ突っ込むとしたら、お庭からお葬式までで、髪伸びすぎだよね。笑

ドラマ自体とても好きな作品だったので…
2時間たっぷり楽しむことができました(^ω^)
彦一さんが最後に残した人形は、もしかして次への伏線かな?と思ったりして。
内容もなんだか曖昧に終わった部分もあったし、
イケメンヘルパーブログも何やら次がありそうな挨拶だったし…
ぜひぜひ続編でも映画でもいいから、続きがみたいなー。なんて思います。
とりあえず、1年越しの感動をありがとう\(^o^)/



それでは、明日からまた学校なので。
慣れないあの席で頑張ろうと思います。笑(詳しくは下の記事参照!)

それでは、おやすみっくーん☆




前記事に1拍手ありがとうございました!!!
のろのろやってますが、応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
