--.--.-- *--*

心が行ったり来たりな日々。

2011.01.08 *Sat*
| 雑誌 |
こんにちはー!




ヲタ充とリア充の両立は可能ですか。響華です。

言葉通り、ヲタとリアの狭間を生きています。笑
このブログでも度々話しているリア話なんですけどね。
昨日、席替えなんてものをしたんですよー。
(何気に6月から一度も席替えをしていなかった私のクラス。笑
最前列は希望制だから、最善のど真ん中に永住しようと思って。笑
(1年間ずっとその席にいた人。←)(だって集中出来るんだもん。)
そしたら、某彼がまさかの私の斜め後ろ引いちゃって…!
後ろ向いたら彼がいるのでヤバいです。ドキドキMAXです。

某Sくんに「策士だな」って言われました。笑
他の友達にも「超2828してたよ」って言われました←変人。
別に仕組んだわけじゃないです。偶然です。笑
そしてあーもうどうしようなうです。←
絶対授業集中できない…!←
後ろ気になって仕方ないだろうな。どうしよう。笑
とりあえず、卒業まで何かしら進展できるかしら。(*´∀`*)


なーんて出来事があった数時間後には、ヲタに引き戻されました。←
藤北表紙のd誌とW誌をお持ち帰りしてきました(*´∀`*)
とりあえずd誌の表紙を見ては2828してしまう私はどうすればいいですか。←
藤北のラブラブ増量中に萌えてしまう\(^o^)/もえしぬ\(^o^)/←

そして今月のヲタ誌がキスマイに優しい件\(^o^)/笑
なんだこのページ数!!!
まぁ藤北のページ増加ってのもあるんだろうけど、何だろうこの猛プッシュ。
(でもよく見てみたら嵐のグラビアなくなってるんだね…)
このまま突っ走って欲しいな…なんて思う今年一発目のドル誌でした。

あとは相変わらず薮宏太が素晴らしく可愛いです(*´∀`*)笑
d誌の龍ちゃんとの対談がきゃわわすぎる。うふふ。←
最後龍ちゃんに向けたクシャ笑顔を私にも見せてください。(切実。

木雄也の言霊頼りのダイエットに共感したのは私だけじゃないはず。←



あ、そう言えば今年もSUMMARY決定しましたね!
ヲ友と「絶対行こう!!!」って約束しました。早くも。笑
相棒とも逢いたいねーなんて話をしました(^ω^)
オカンには「いきなり言われてもお金は出ないよ?」って言われましたが。笑
なんとしてでも行きます(`・ω・´)
1年半ぶりに宏太くんに逢うのが今年の夏の目標です^^



それでは、また出現します~
今日からCS無料なんで、明日はAKB見放題です\(^o^)/笑
そして明日は任ヘルSP放送ですよ\(^o^)/




前記事始め、4拍手ありがとうございました!!!
すっかり更新ペースも落ちてますが…笑
皆様からの拍手が励みになっています(*´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
