--.--.-- *--*

年の瀬のご挨拶込み企画。笑

2010.12.31 *Fri*
2010年大総括(*´∀`*)



緊急実施します。
理由は…特にないんです。笑
ただちょっとやってみたくなったんです。笑

ちなみにこれは私の記憶の範囲内の出来事のみとなります(^_^;)
そして私の個人的主観のみで綴ります。笑


1月

・滝沢&人生革命初日!
・SHE LOVES ME千秋楽!
・JUMPコン!(記憶怪しい。
・薮宏太くんBIRTHDAY!

wsをものすごい必死に確保した1月4日。笑
あれ、今年もか…?汗。
愛すべき宏太くんの20歳は一生の想い出です。うふ。←


2月

・だぶる革命千秋楽!
・キスマイ2ndコン発表!
・瞳スクCD発売!

キスコン発表に本気で衝撃とショックを受けました。笑
仙台行きたい!!!と嘆き、血と涙の闘いがあったことは言うまでもありませんね。笑
そして今だから言えるけど瞳スクはあんまり好きじゃありません。←
理由?格差激しいからです。笑


3月

・キスマイ2nd初日開幕!
・春高バレー!
・玉森裕太くんBIRTHDAY!

ガンバレッツゴーが大好きです(*´∀`*)
アルバムに入った時はめさめさ喜びました(^^)
そして玉ちゃんばーすでい!!!
自担二人とも二十歳だし、いつか二人で飲みに行ってほしい…なんて願望。


4月

・JUMP春コン開幕!
・キスマイロープジャンプXT出演!

キスコンJUMPコンが1日違いだったので、2日連続でコンビニに走った人。笑
2日間で計8紙のスポーツ紙を買いました。笑
ロープジャンプ、来年も出ないかなー。


5月

・エビさん、クリエ公演!
・JUMPコンキスコンそれぞれ閉幕!
・藤北胸キュン!

地味ーにエビさんは1ヶ月間クリエにいたんですよね。笑
余談ですが合宿先の旅館の部屋でうっちークリエのニュースを見てました。笑
宏太くんも来て、シーラヴ再来!なんて喜んでました(*´ω`*)
胸キュン!は本当に胸キュンでした。笑


6月

・AKBにデレる!←

…だってジャニ事あんましなかったのよー(´・ω・`)
今は才加推しに落ちつきました。当時はともちん推してました。


7月

・ドワンゴにてキスマイ着うた&待ち受け配信!
・キスマイ初CM!
・JUMP初アルバム!
・SUMMARY開幕!

とてつもなく長い1ヶ月でした。
とりあえずたくさんのリアにキスマイを広めました。笑
JUMPアルバムは今でもヘビロテの名作です(*´∀`*)


8月

・滝CHANnel配信スタート!
・SUMMARY千秋楽!
・カツンバックでキスマイアジア進出!

いろんなことがあったけど、PC入院騒動で漁れなかった8月。笑
SUMMARYはDVD楽しみだなー


9月

・少年たち~開幕!
・10コンDVD発売!

腑に落ちないこともあったけど、見に行きたかったな。少年たち。
10コンは最近もっぱらリピリピしとります。笑


10月

・キスマイ写真集!
・横尾さん、フリーター~出演!

完璧にキスマイ月間。
横尾さんの出番はまだなのに、やけに緊張したフリ家1話。笑


11月

・JUMP3週年!
・JUMPキスマイ共に冬ツアー決定!

まさかこんなギリギリ日程で組むとは思わなかったよ。笑


12月

・ありがとう~発売!
・JUMPキスマイ共にツアー開幕!

タイトルのありがとうよりFLYが好き。笑
ゴメンねカップリング担で!!!笑



長々と書いてしまいましたが。笑

今年もこんなつたないブログを見ていただき、本当にありがとうございました!
こんな更新率の低いブログでも(笑)、見てくださる皆様がいるおかげで続いてます。笑
時間が無くて、お世話になってる方のブログにご挨拶に行けず申し訳ないです(>_<)
いつもお話ししてくれるブロ友の皆様もありがとうございます!!!
2011年も、皆様にとってよりよい年になりますように!!!
そしてぜひまたこのブログに足を運んでいただけたら嬉しいです(*´∀`*)



それでは、よいお年を!!!!!




前記事に2拍手ありがとうございました!!!
カウントダウンは予約しましたか?今一度確認を!笑
そして皆様よいお年を!!!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
