--.--.-- *--*

2011年はドラマラッシュ!

2010.11.27 *Sat*
こんにちはー



爆弾投下から1日、未だに浮足立ってます、響華です。笑


いやーなんかもう嘘みたいで!
この前の横尾さんの時も、去年の玉ちゃんの時もそうだったけど、
なんだか現実味が無いんだよね。

やっぱりジュニアって立場がそう思わせてるのかもしれないけど、
でもキスマイ7人のうち4人もドラマに出るなんて、
ジュニアのグループとしては凄いことなんじゃないのかなぁ…?
(まあ、タッキーとかの黄金時代にはそういう機会もいっぱいあっただろうけど。)

さらに今回は事務所からの出演は藤北だけだし、
先輩がいっぱいいたごくせんやフリ家と違って、
二人が頑張らなきゃいけないんだもんね。
ますます緊張しそう…(お前じゃないだろ。笑


ハイそして話は変わりまして!
昨日美咲!の陰に隠れて投下された爆弾がもう一つ!

任侠ヘルパーSP
2011年1月9日夜21時~
放送決定ー!!!\(^o^)/


やっと解禁されたー!!!
いやー、だいぶ前からフラグ立ってましたよね、これ。笑

SUMMARYの中盤あたりから撮影はやってたみたいで。
いきなり黒髪になったのはこれですよねー。笑
てことは今回の三樹也くんは黒髪なのねん(∩ω`*)つ

本編のラストに修行(?)させられそうになってた三樹也くんですが…
今回はどうなるんですかね?
真面目に極道修行しているのか、はたまた女好きのままなのか…笑
隼会も存続の危機にあるみたいだし、三樹也は跡目を継ぐのかな?
そこにも注目ですよね☆


連ドラ終わった後から映画化やら続編やら噂はあったけど、
実際にもう一度三樹也くんを拝めるとは思っていなかったんで感激です。
なによりもあの三樹也のヘタレな(笑)ところが結構好きだったので。
任侠ヘルパーっていう作品自体も素敵だったしね。


薮担としては久々のピン仕事でもあるしねぇ(*´∀`)
宏太くんじゃない宏太くんを見るのも久々だし、
新年から幸せになれそうです(^ω^)


それでは、また出現します☆彡



前々記事に2拍手ありがとうございました!
美咲ナンバーワン!!藤北をみんなで応援しましょう\(^o^)/
任ヘルSPの宏太くんもよろしく\(^o^)/
スポンサーサイト

COMMENT

No title
タメOKありがとうございます♪
では、これから★

両方ともすごい嬉しいね!
25歳と23歳大丈夫かなーって少しだけ思っちゃいましたw
でも全然かっこよかったね♪

三樹矢君もですねー!
黒髪とか、なんか真面目になったりしたのかな??

2011年が楽しみですねっ(≧▽≦)
2010/11/28(日) 11:52:20 | URL | ヒトミ+。 #- [Edit
はじめまして
お邪魔させていただきました。
薮くんの「任侠ヘルパー」での役名は“三樹也”ではなく“三樹矢”です。

同じ薮くんファンとして気になりましたので、失礼とは思いましたが、コメントさせていただきました。
2010/12/04(土) 13:10:06 | URL | 花 #3ya5yK52 [Edit
Re: はじめまして
初めまして。

ご指摘ありがとうございました。
私の間違いで今回、不愉快な思いをされていらっしゃるのならば、心からお詫び申し上げたいと思います。
今後このような間違いが無いように、注意していきたいと思います。
2010/12/04(土) 17:17:01 | URL | 響華→花さんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
