--.--.-- *--*

のらりくらりと日々精進。

2010.10.11 *Mon*
こんばんはーっ




きゅんきゅん継続中!響華ですっ

やー昨日からお母さんの里帰りでじいちゃん家に行ってて!
昨日は君届見てきましたーっ


某相棒も言ってたんだけど…

龍くんかっこよすぎるっっ(*´∀`)ノ"

もうまじでなんなのあの人ーっっっ!
あーいう感じの、
真ん中にはいないけどちょっと引いたところから全体見てる系きゃら好き。
そしてあのクールな感じがたまらなく好き(*´∀`)

原作は友達に借りて読んでたんだけどさ、
もう風早がおっとこまえ過ぎますよねーっ(*≧∀≦)
爽子と風早にもきゅんきゅんしまくりで困っちゃいます。笑
あぁ、あやねちゃんみたいに可愛くなりたい。(↑関係ない。笑


そして今日は某モールに買い物に行ったんだけどね…
なんとなんと!ほたる日和のライブに遭遇しちゃったのーっ
私そのモールに行くとかなりの確率で何かしらのライブに遭遇してる。笑

ちなみにほたる日和って言うのは…
ズームインの夏のお天気テーマを歌ってたグループです。
あの歌声は私的に結構好き(*´∀`)


お買い物もいっぱいしてきて…
ぶっく○ふで古本もいっぱいゲットっ!
あひるの空の19巻と20巻も買ってきちゃったよ(´艸`)
やっぱりバスケマンガ読むと、
実際にプレーしたくなっちゃって困ります。笑


さてさて…
気付けば、来週から怒涛のキスマイうぃーくが始まりますね!
なーんて言いつつ、まだ今月のd誌を買っていない私orz←

なんだか、本気で最近ヲタ事に疎くなってるよねぇ~
少クラだってまだ一回しか見てないしさ。


そろそろねぇ…
ブログの縮小運営も本気で考えなきゃいけない時期になってきて。
でも、受験が始まろうがなんだろうが、
ブログをお休みする、ってことはしたくないの。

甘えてるかもしれないけど…
ここは本当の自分をさらけ出せる大好きな場所だし…
どんなに手抜き(?)更新になっても、本格的なおやすみにはしたくない。

だから、しばらくは短いエントリーが続くことになるかもしれないけど、
温かく…見守って頂けると嬉しいです。


そもそも、ブログの書き方の定義なんてないし。
開設当初から模索してるんだけどさ。
毎日じゃなくても、どんなに短い記事でも、
がんばって続けたいと思ってるので…
これからもよろしくお願いしますね。(^^)



それでは、おやすみっくーん☆彡




昨日今日1拍手づつありがとうございました!
きよか、コメントありがとう!
>橋玉のあのグダグダ感はたまらないよね(´艸`)笑
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
