--.--.-- *--*

現在・過去・未来

2010.10.02 *Sat*
こんにちは~



10月に迎え入れられました(意味不。)響華です~

10月に入ったので、この前話した手帳を使い始めました~
地味にジャニ予定ばっかり書いてます。笑
や、ちゃんと自分の予定も書いてますけどね!焦


そう言えば今日、
朝新聞を開いたら、革命の広告が載ってましたね。でーん!と。
去年も一昨年も出てたから、「おお、今年も来たか。」と。笑

今までは滝様の下にえびきすがずらーっと載ってたんだけどね、
今年は滝様オンリーの写真だったなぁ~

これはどうなのかな?
公演日程的には今までとさほど変わりはないから、
出ようと思ったら出れる感じではあったけど。

なのにあえて発表しないってことは、
何かあるととらえてよろしいんですかね?
とか言って結局後から出演決まったりするんだけど。笑

でも去年は、エビさんの上4人はシーラヴで…
ハッシーは寂しい思いしてたからねぇ~
今年出るとしたら、とりあえず5人全員揃うのかな。
てか、もしかしてキスマイは揃わない可能性とかあります?
ニカちゃんとかのお仕事の都合で…
あ、だからまだ発表されてないのかな。(自己完結。笑)



そうです、滝様といえば滝チャンです。

昨日お休みだったから朝から更新されないかずっと待ってたんだけどねー
あれって結構更新遅いのね。笑
結局更新されたのはお昼ごろでしたー

そしてまさかの…
ふみ×たい対談ktkr!(*´∀`*)

待ってましたこーいう企画を!
9回目にしてとうとう滝CHANnelがじわじわ実力を発揮し始めましたっ!


肝心の対談内容は…
もう、涙なしには見れません(´;ω;`)

郁人の「このグループで絶対デビューしてやる」とか…
太輔様の「7人でデビューしたい」「このままでいったら正直キツイ」とか…

分かるんだよね。
分かって、理解して、現実をシビアに受け止めながらも、
本当に本当に、今の仲間と一緒にやって行きたいんだよね。
そう思ってるから、太輔様も"もっと強くならなきゃ"って感じてるんだよね。

実際にそうやっていくことがどれだけ難しいか…
きっと二人とも分かってるんだ。
でもだからこそ、口に出して言ったんだよね。
メンバーが本当に大好きな二人だからこそ、言葉に重みがある気がする。


"想像で終わらせたくない"
郁人の言葉は、きっとみんなが思ってること。
本当は"終わらせない"って言いたかったんじゃないかな。
私たちも信じてるからね。
彼らのことを。彼らがずっと進んでいくことを。

私たちファンは信じることしかできないけど…
いつかきっと、12人全員で夢を掴む時が来るはずだから。

もう少し、このペースのままで大丈夫だよね。




ハイ、考えこんじゃうとどうしてもエントリーが重くなりがちですが。笑
私はいたって元気なので。笑
むしろ3回目くらいからは2828しながら見てます←


それでは、また出現しまーすっ



昨日1拍手ありがとうございました!
10月は楽しみが目白押しですね(´艸`)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
