--.--.-- *--*

1stってことは2ndもある?笑

2010.09.28 *Tue*
こんばんは~



こんばんは、ハイ。響華です(ネタ切れ?)

絶賛ポケモンぶーむは継続中ですよ~(聞いてない。)
今はよこおさんと名付けたフローゼルをレベル上げ。笑


あ、そうそうっ!!!
桐山の照史くんが、月9に出演決定したみたいですね!

昨日これ見てびっくりしたのよ~
全国ネットでは久々のドラマのお仕事だねっ
(正直、淳太くんと一緒のお仕事じゃないのは寂しいけど…)

横尾さんと同クールのドラマだし、
二人ともメルともだし(あれ、照史さんの片想いだっけ?笑)
これで連絡とったりすることもあるのかなー(*^_^*)


あ、そして本題なんですが。
キスマイ写真集の発売日がようやく決定しましたね\(^o^)/

10月20日ということで、一番最初に思ったのは…
…郁人の誕生日。笑

これは…あれですかね。
(郁´∀`)「ねー北山っ」
(北´∀`)「……何。(少なからず嫌な予感。)」
(郁´∀`)「あのね。今日俺誕生日じゃん♪」
(北´∀`)「……うん。で?」
(郁´∀`)「たんじょーびプレゼントにキスマイの写真集ちょーだいっ♪」
(北´∀`)「…や、いいけどさ、なんで?」
(郁´∀`)「決まってるっしょ!可愛い玉森拝むのーっ」
(北´∀`)「…………」


…ハイすいません。
でも大真面目にこういった展開期待してます。笑
だって郁人、キスマイ大好きだもんね
だからみったん、嫌がらずに郁人に写真集あげるんだよ!笑


そうですね、今日はこの妄想のみで終わりそうです。笑


それでは、おやすみっくーん☆彡




前記事に1拍手ありがとうございました!
キスマイ写真集発売まであと22日!楽しみだっ(*´∀`)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
