--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと行き過ぎたヲタとーく。笑

2010.09.22 *Wed*
こんばんわー



テンションがおかしいかも?響華です。笑

いやー、昨日のAKB(出た。笑)じゃんけん選抜!
もう結果がガチすぎて笑えてきちゃいました(´艸`)

才加ちゃんが2回戦落ちしたことにショックを隠せず…
でも、とも~みちゃんこと河西智美ちゃんが選抜入りしたのは嬉しい!
前々から予想されていた前田あっちゃんvs渡辺まゆゆの対決にはドキドキ

今回は16人中半分が初選抜のメンバーだって言うし、
(秋元さんの狙いはそこだろうしね。)
私も今回の選抜には大賛成なんで\(^o^)/
選抜されたみなさんには頑張ってほしいですね!


さて、昨日一昨日はブログ更新しませんでしたが…
一昨日には相棒と語る会第2部を開催しました。笑

いやーね、もう私キャラ崩壊です。笑

宏太くんが道端に捨てられていたら(←)とか…
みったんが空から降ってきたら(←)とか…

ありえない妄想連発の中、私の返答はぜーんぶ同じなんだもん
ちょっとここで言ったら「ピーッ」って入っちゃうから自主規制(`・ω・´)笑

そこから私の妄想に歯止めがきかなくなっちゃって(←
ちょっとその先は15禁(←
(年齢下げたよ!笑>めちゃめちゃ身内ネタ。笑
引かないで聞いてくれた相棒に超感謝(おい。)

そもそも私はえろすせくしー担なんだから仕方ないよね!(←
きっと私、太輔様と友達だったら二人の時はずっと下ネタ言ってると思う。爆

あ、でもちゃんと普通(普通って。)の話もしました~

その話題にも出たんだけど…
キスマイの写真集って発売日まだ決まらないのかね?

ウィキを見たら10月1日ってなってたんだけど…
正式発表はまだ10月上旬のままだし、ちょっと不安。
とりあえずワニブックスには問い合わせてみたけどねー

でも、どっちにしてももう発売まで1ヶ月も無いわけでしょ?
なんだか現実味が無いよね~

発売が決まったのが7月末?だっけ。
そこから約2ヶ月、キスマイはノンストップで走り続けてるわけだもんね。

韓国に行き、マカオに行き…
skypeで打ち合わせをしながらもなんとか舞台の幕を開け…
横尾さんは横尾さんでドラマ撮影に入り…
ニカちゃんはまだまだ解禁待ちだけど…

改めて、Kis-My-Ft2って凄いよね。
そう思わずにはいられないね。

そんな7人が、やっぱり大好きなんだなぁ…と感じる今日この頃です



それでは、明日はおやすみなんで!
だけど明後日私テストなんで!/(^o^)\←

…ぼちぼち頑張ります。笑


それでは、おやすみっくん☆彡



前記事1拍手ありがとうございました!
只今コメレス休止中…ですが、ブログ読んでいただけると嬉しいです!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。