--.--.-- *--*

永遠を 探しに 行こうなんて言わない

2010.09.11 *Sat*
こんにちはー(・∀・)/



だらだらでいずっ!(←)響華です。笑
タイトルはらぶれいんぼーからっ!この曲好き(*´∀`)


ここ最近ドラマが見れてなくてですね~
週末に一気に見る、というスタンスで見とります。笑

夏クールで見てるのははジョーカーとGMだけなのよね~
最初は夏虹も見てたんだけどね、挫折した。笑

秋クールも続々と発表されてきてるけど…
見れるのはふたつが限界かなぁ~
フリ家(早くも省略。笑)は絶対見る予定だから…
佐藤健くんと前田あっちゃんの「Q10」でも見ましょうか(^^)
あーでも「獣医ドリル」も気になるのよねぇ(´・ω・`)
でもやっぱりあっちゃん…!←


てか思ったんだけどね、
横尾さんのフリ家出演って4話からじゃないですか。
ドラマって10月からじゃないですか。
…少なくとも11月まで西本さんに逢えないってことですね!?
私、要するに少クラと雑誌と写真集で横尾充しろってことですか?
(横尾充ってなんだ。笑)(ってか毎月そんなもんだよね。笑)

でも公式スタッフブログによると、
台本は5話まで来てるらしいので…
横尾さんはもう撮影に入ってるってことですよね~(*^_^*)

やっぱり舞台に出られないくらいだから、
本格的に出演してるんだろうな~と思いつつ、
(去年の宏太くんはコン出ながらもドラマやってたしね。)
あんまり期待し過ぎて後から下げられても困るので(^_^;)
期待し過ぎず待とうかな~

それでも番宣でVS嵐くらいは出てくれないかな~とも思ったり(←
胸キュン(懐かし!)やロープジャンプでフジへの露出も増えつつあるし、
嵐との相乗効果(?)でKis-My-Ft2を宣伝してほしい。笑
あわよくば嵐担からキスマイ担に引き抜いたり…(←

横尾さんがVS出たら絶対おもしろいことになると思うんだけどな~
背高いからローリングコインタワーとか得意そう(どんな根拠。笑)
去年ごくムビの時は玉ちゃんの番宣は世界一~だけだったからな~
ドラマだしそんなに多くは望めないかな?


あ、なんか横尾さんファンブログみたいになってますが。笑
ここ一応宏太くんと玉ちゃんファンブログなんで!(みんな知ってるw)
きっとデレ期です。笑
温かい目で見守ってくださいませm(__)m←



あ、あと1つお知らせです。
今日まで沢山のコメントを頂いている中、
申し訳ないのですが、コメレスを一時停止させていただきます。

私の多忙さでレスが遅れてきてる…というのが一番の理由です。
コメント欄ごと閉じてしまうことも考えましたが、
みなさんのコメントがあってブログを楽しく書けてる、というのもあって、
閉めるのはあまりにも私の精神的ショック(←)が大きい気がしたので…
本当に自分勝手で申し訳ないのですが、しばらくはコメレスを停止させていただきますね。
返信が必要な時などはその都度コメントに一言添えていただけると嬉しいです。
もう少し時間に余裕が出来たら、また再会したいと思っています(^^)
今までのコメントにもちょっと返信する余裕がなく…
コメントしてくれた皆様には本当に申し訳なく思います。ゴメンナサイ!

こんな感じでこれからもこのブログを続けていこうと思います。
これからもよろしくお願いしますm(__)m



それでは、また出現しまーす☆彡





昨日1拍手ありがとうございました!
またまたテンプレ変えてみました!(言うタイミングを逃してる件。笑)
スポンサーサイト

COMMENT

夏虹うちも挫折した・・・笑
というかもう次々と挫折しまくってますw

いろいろ忙しいみたいで・・・i-201
私は全然気にしないので、響華のペースで頑張ってね!
2010/09/11(土) 22:27:11 | URL | カナ #PFQCZChg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

Believe in the Future 永遠を 探しに 行こうなんて言わない 佐藤健くんと前田あっちゃんの「Q10」でも見ましょうか(^^) あーでも「獣医ドリル」も気になるのよねぇ(´・ω・`) でもやっぱりあっちゃん…!← てか思ったんだけどね、 横尾さんのフリ家出演って4話からじ
2010/09/17(金) 04:55:08 | 『Q10(キュート)』 佐藤健 最新情報 [Del


プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
