--.--.-- *--*

業界1の北山担。笑

2010.07.18 *Sun*
おはようございます~



朝からワンピース見て絶句してます(←)響華です~

今日から「マリンフォード編」スタートなんですけどね~
もう、OP曲はいい曲すぎるわ、
そのOPの映像が良すぎるわ、
海軍本部の面々は凄すぎるわでして(もはや分かる人にしか分からない。)

原作読んでるから展開は分かってるんだけど、
それでもきっと泣いちゃうだろうなー


あっ、そう言えばあのね!(いきなり話題転換)
昨日お買い物に行ってですね~
立ち読みをしてたんですね!(←

ふと松潤が目に入ったもんだから、
今週号のananを手に取ったんですけど…
中のモノクロページに、みったんがいらっしゃった(゜Д゜)

どうやら、キスマイファンにはおなじみ山田美保子さんが、
今注目のイケメンについて語ってたようですが…
こんなところでも登場するとは…( ̄□ ̄;)
本当に山田さんはみったん大好きだねっ

ちなみに、今週の女性セブンの「山田eyeモード」にも、
マツコデラックスさんとの対談にみったんの名前があったよ~
(いい年した中学生が何女性誌読んでんだってツッコミは無しで!←)


山田さんのブログにも、
キスマイのCMだったりエビのプレゾンだったり…
いろんな話題を出してくれて本当にありがたいよね~

こうやって業界の中にも、
応援してくれてる人がいるってのは、
メンバーも本当に心強いだろうな。


と、ちょっと語ってみたくなったので出現してみました。笑





昨日3拍手ありがとうございます!
励みにしてこれからも頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト

COMMENT

響華さん、お久しぶりです♪♪

あたし今ワンピース読破しようと頑張ってますよーっ(≧ω≦)b
しかしなぜかテレビのワンピースにはたどりつけない・・・。
何ででしょうかねー・・・。
あ、でもマンガの方でもマリンフォード編には行ってないかもです・・・(涙)
マンガを読むペースが亀(動物の亀です【笑】)なみに遅いので・・・・(ノ△・。)
まだ半分ぐらいだと思います(遅っ!)
でもワンピースっていっつもハラハラしますよね~。
それでたまに感動があるっていうか!

みっくん、いたるところに出現ですね~!
ホントに業界の中にも応援してくれる人がいるってありがたいですよねヽ(*^^*)ノ
2010/07/18(日) 16:16:52 | URL | マコ #- [Edit
ワンピースいいよね~♪
あたしも、小学生のころはアニメみてた!!!!
てゆーか、そのために日曜日は起きてたかもしれないw

でも、部活が始まっちゃってみれなくなっちゃたからしばらく見てないや 汗


まじで!?
じゃあ、ananと女性セブンテェックしなきゃだw
その前に、とりあえずブログ読みに行こうかな♪

業界の中にも応援してくれてる人がいるなんてすっごく嬉しいよね(^O^)/

響華の言う通りメンバーも、そしてファンも心強いよね☆ミ


あ、リンクなんだけど…
あたしも、リンクしてブログで報告させてもらうね(^_^)/

自分のブログから直で行けるようになるとコメよかも今まで世pり沢山出来るかもしれないし…

まぁ、これからもよろしく(^v^)

2010/07/18(日) 17:20:44 | URL | きよか #- [Edit
Jr.にはほぼ無知な私には
こういうお話は新鮮ですっごく楽しいです(・∀・)!
私もちょっとずつ学んでいきますね♪

ワンピース良いですよね!
最近は見れていないのですが、私も好きですi-178
2010/07/18(日) 20:02:38 | URL | カナ #PFQCZChg [Edit
Re: タイトルなし
お返事遅れてすいません~~(>_<)

私も読破には時間かかりましたー(^_^;)
人から借りて読んでたんですけど、
最新刊はなぜか弟が買ってきてました。笑(しかも途中から)
あれはもう日本の文化と言っても過言ではないですよね~(^^)

山田さんの心遣い、いつもありがたいですよね~
芸能界代表としてキスマイを盛り上げてほしいですね♪
2010/08/22(日) 19:20:22 | URL | 響華→マコさんへ #- [Edit
Re: タイトルなし
返信遅れてごめん~

リンクの件、本当にありがと!
今日紹介させてもらいました~

ワンピースもね~
あれは本当に泣けるよ~(@_@。
また話題に出ると思うんで。笑
懲りずに読んでくださーい(*^^)v
2010/08/25(水) 20:46:19 | URL | 響華→きよかへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
