--.--.-- *--*

次回のロケはボウリング?@d誌

2010.07.11 *Sun*
こんにちはー



日曜の昼下がり、暇こいでます。響華です。笑

とりあえず今は百識王を見て間をつないでるけど…
亮ちゃん&えけび3TOPの食わず嫌いもまだ見てないけど…

ダビング作業もしなきゃなーと思うんだけど、
まずはDVDを買ってこなきゃいけなくて。
重い腰があがらないのよねー(←
これからwsやらCMやら捕獲しなきゃいけないしなー
そろそろ買いに行かなきゃ。
某Kくんのお母さんいるかなー(超身内ネタ。)

あ、CMと言えば…
キスマイCMも昨日から大々的に放送でしたね\(^o^)/
残念ながら私の地元は「関東」カテゴリには入れなかったようですが(ToT)
とりあえずHEY3をはってれば見れるよね?
前例があるから他番組で見れなくても焦らなくて済む(^_^;)


さてさてそれでは雑誌感想いきますか!
最近JUMPネタばっかだったんで今日はキスマイで。
となるともちろん今回はd誌でいきましょー!

・まさかのロケ企画!!!
・先月バクステで言ってたことが現実にー!
・メンバーがバスケしてるぅぅぅぅ(ノД`)
・2年前のM誌エビキスバスケ企画の時もウハウハだったのに!
・左上の太輔様のシュートフォームが華麗だ…!
・その隣のニカちゃんのレイアップも素敵ーっ
・半裸の横尾さんニカちゃんのじゃれ合いが萌える…(←
・玉ちゃんまたお腹出してる!
・まさか夜寝るときとかもそれですか?風邪ひくよー
・そして半裸でサッカーしてるし。笑
・でもなんかカッコいいよー(*^_^*)
・どうやらニカ千はガチ勝負したっぽいねー
・是非バスケのシーンは動画で見たい(☆_☆)
・藤ヶ谷×横尾の1on1が見たいと思うのは私だけ?

・そしてバーベキュー開始っ!!!
・個人的ツボがニカちゃんの横で焼きそばする横尾さん!
・八重歯兄弟萌える…(*´∀`*)
・みったんの背後をうろうろする宮玉ってのがリアル。笑
「ねぇミツまだー?」「ねぇ北山さんまだー?」
「煩い宮田。」「なんで俺だけΣ」…すごいリアル。笑
・そしてトングで肉を食らう北山宏光24ちゃいが男前ーっ
・写真中でみったんが持ってるデジカメは私物?

・海!海ーーーっ!!!
・一つ不満を言うと、なぜ脱がない太輔様!!!(←
・"逃げる宮田、全速力で追う3人"大ウケ(´艸`)
・水が怖い藤ニカが可愛い。笑
・もいっこ突っ込むとさ、バーベキュー食べすぎだよ横尾さん。
・見た感じかなりお腹出てらっしゃいますがー笑
・もしかして胃下垂?笑

・太輔様のボウリング優勝者ピンナップ発言が最高
・ねぇやろうよー!裏面には敗者ってかんじで。笑
・渋滞中に「3台までなら」とか言っちゃう玉ちゃん。
・たまもりわーるど恐ろしすぎる…



こんなもんー?
やー、今月面白かった(´∀`)

次ロケやるんだったら嵐ちゃんでやってたみたいな、
アウトレットでコーディネート対決!みたいなのが見たいー(切実)





昨日3拍手ありがとうございました!
ありささん拍手コメありがとうです(=^・^=)
皆様拍手いただけるととっても嬉しいです(^・^)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
