--.--.-- *--*

あたふたweekの始まりな予感。

2010.07.04 *Sun*
こんばんは~



熱いっっ!!!…響華です(←)

や、本当に今日熱かったんですよ!!!
昨日も言った通り、妹弟の大会の応援に行ったんですけど…
2階のスタンドで応援してたんですけどね、
もう蒸し暑くって仕方がありませーん

今日は県大会がかかった決勝リーグだったんだけどね、
男子も女子も惜しかったなー…



そんでもって私と言えば…
先程からかなり焦っております
ドワンゴのCMってどこで捕獲すればいいのーっ(ノД`)

これまでヲタをやってきて…
CM捕獲ってあんまりやったことがなくて。
だいたい食品系とかのCMは提供してる番組って想像つくじゃない?
だからあんまり苦もなかったし…
番組とかのCMはその局の番組はってれば大体いけたし…
そもそも私、CMってものにあんまり執着がなくて。笑
流れに任せて、気付いたら「あ、捕まえた。」的なことが多く。笑

とりあえずさっき、
ドワンゴに問い合わせのメールも送ってみたんだけどねー
こういうメールって帰ってきた試しがないからなー
やっぱ直接電話かなんかで問い合わせた方がいい?

dowango.jpには、
嵐とか関ジャニ∞とかのCMOA情報もあったから…
キスマイもそのうち情報掲載されるのかな?

これ捕獲できなかったらさ、
最悪某ちゅーぶ様のお世話になるってこともあり得るわけで。
それはそれでいいんだけど…
(いや、良くはないが←)

やっぱりね、7人揃って初めてのCMなわけだし、
ファンもメンバーもずっと大切にしてきたこの2曲だからこそ…
ちゃんと残しておきたいなーと思うわけです。


とりあえずドワンゴのCMは、
ジャニ関連や音楽番組でよく流れるって話だし、
1週間以上はTVから離れられないなー。笑


明日からJUMP週間だーって騒いでたのに、
いつの間にかキスマイ週間にもなりそうな予感!?
でもJUMPの方も全て見逃せないんで、
なんだかものすごい目まぐるしい日々が続きそう(^_^;)

まずは明日のHEY3!!!
JUMP&沙也加ちゃん出演だし、音楽番組だし(`・ω・´)
気をはって見るようにしますか!


それでは、おやすみっく~ん☆彡



昨日3拍手、今日1拍手ありがとうございます!
キスマイ&JUMPにエールを込めて!ぽちっとお願いします(^^)
























別に隠すような記事ではございませんが。笑

仁さんお誕生日おめでとうございます。


亀様と共にあなたがいなければ、私はこの世界を見ることはありませんでした。

本当に感謝しています。



このところのあなたのマスコミ等からのバッシングは、

様々なところで見聞きしておりますが…


私は、仁さんが仁さんの道を歩んでいてくれればそれでいいと思っています。

同時に、KAT-TUNのAは仁さんにしか務まらないと思ってるので…

時間がかかってもいいんで、きっとKAT-TUNに戻ってきてください。



26歳の仁さんに、沢山の幸あれっ



スポンサーサイト

COMMENT

響華ちゃんへ♪
響華ちゃんこんにちはi-194

コメント,とーってもお久しぶりになっちゃってごめんねi-241

ドワンゴのCM,とってもとっても楽しみだよねーーi-176
私も,とりあえず音楽番組あたりを録画しまくってますi-278

キスマイ7人での初のCM。大切に保存しておきたいよねi-228


今日から,キスマイ&JUMP週間なんだねーi-178
響華ちゃんにとっては嬉しい悲鳴な毎日だねi-237
2010/07/05(月) 12:11:11 | URL | 裕奈 #- [Edit
Re: 響華ちゃんへ♪
こちらこそお久しぶり~

もう、楽しみを通り越してハイになってるよ~笑
HEY3も無事に捕獲できたし、
次の放送予定も公開されたしね♪

そうなの~
嬉しいを超えてただの大変になりそうな予感。笑

2010/07/08(木) 20:24:29 | URL | 響華→裕奈ちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
