--.--.-- *--*

下半期始動!(ちなみにこの記事3回消えました←)

2010.07.01 *Thu*
こんばんわ♪



今日から下半期突入ーっ!!!響華ですっ

7月ですよみなさーん!!!
(なぜかテンションアゲアゲえぶりないつver.笑)
七夕でしょー
JUMPアルバムでしょー
プレゾン開幕でしょー
カツンツアースタートでしょー
ハッシーばーすでーでしょー
相棒ちゃん、なつ嬢ばーすでーでしょー
Myばーすでーでしょー

実は今日テストで(←)月一で地獄を見たんだけど。笑
今月は楽しいことがいーっぱいだよ(⊇>∀<)⊇

1年の半分がもう過ぎちゃった…って思うと寂しい気もするけど、
うきうきな下半期をみんなで楽しみましょ


さてさてただいま私は、
SMAPさん主演の「毒トマト殺人事件」を見てまーす♪

これ面白いよねぇ~~
自分たちが気付かないうちにドラマが撮られてたなんて。笑
…キスマイがやったらもっとハチャメチャになるんだろーな(←)
絶対台本何度も書きかえることになるよー
(行動が予想外だから。笑)


キムタクみたいにセリフを引き出そうとしても、
「あ、お茶飲みますか?美味しいお茶菓子あるんですよ~」
って話が脱線脱線していったりね。笑

ニカちゃんは完全に吾郎ちゃんタイプ(´艸`)
スタッフさんがそれとなーく行動をうながしても、
「えー、やだ!」
とか言いそう(やだ!ってとこが子供っぽさ倍増。笑)
しまいには、「ねぇ、千賀呼ぼうよ」
なんて言いだしそうで怖い(と言いつつそうなったらおいしいと思う←)



とりあえず録画してるから、明日またゆっくり見よ♪
(そして妄想しよーっと←)

それでは、おやすみっくん☆彡



いつも拍手ありがとうございます(*^_^*)
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト

COMMENT

響華さん、お久しぶりです!

ホントに今年の夏はいろいろありますよね\(^▽^)/
楽しみです♪♪

あと脱線しちゃったり、子供っぽさ倍増のキスマイメン見てみたいですヽ(*^^*)ノ
「Kis-My-Ft2 メンバーも知らない!ドラマ企画」みたいなのが実現したらいいのにっ!
もう、出演してるキスマイメン想像しただけで可愛いです❤←

ではまた★☆
2010/07/02(金) 22:15:21 | URL | マコ #- [Edit
響華ちゃんこんばんは!
お久しぶりだね☆

昨日から7月だね☆
たしかに、7月は楽しみなことがいっぱいあるかも♪
夏休みとか~、JUMPのアルバム発売とか~♪
響華ちゃんも7月が誕生日なんだね。
おめでとー(^^)←まだ早い

SMAPの「毒トマト殺人事件」見たんだ?
うちも、見ようと思ってたけど…
見れなかったし。てか、昨日だったこと忘れてて、テレビつけたら「今日じゃん!」みたいな~。笑
ま、いいんだけど!←

じゃあ、また来るねー(^ω^)ノ
2010/07/02(金) 22:16:50 | URL | ゆうき #- [Edit
3回も消えたの!?
そりゃ、大変だったねw

あたしも、みてた!!!
そんで、キスマイだったら…って妄想してた 笑
やっぱ、ヲタはやる事一緒なんだね 笑

確かに、ニカちゃんは五郎ちゃんっぽいよね 笑

逆に玉ちゃんはながしやすそうじゃない???笑

ス「これにしません???」
玉「「あ、じゃあそれで…。」
みたいな 笑

北山さんは…
縄文人生活だけは絶対させちゃだめだよね 笑
初めはめっちゃテンション高かったんだけど後半になってくるともうなんかずっと寝てそう←


7月に嬉しい事がもう1つ増えたね♪

それは…

祝!!キスマイCM出演!!!

着歌も配信されるみたいだしね♪

Yahooニュースで見たんだけど、すっごくキスマイほめられてた!!!
読んだだけで笑顔になれた(^O^)/
部活が1日で疲れてたんだけどその疲れも吹っ飛んじゃったよ 笑

やっぱり、キスマイの威力はすごいよね 笑
2010/07/03(土) 17:53:41 | URL | きよか #- [Edit
Re: タイトルなし
こちらこそお久しぶりです~
あ、テストお疲れ様です(^^)

夏は本当に楽しみづくしですもんね~
今から心躍ります(=^・^=)

ホント、実現したら絶対おもしろいですよね~
はちゃめちゃなメンバーを想像しただけで萌えです←

ではでは♪また来てくださいね~
2010/07/03(土) 18:02:46 | URL | 響華→マコさんへ #- [Edit
Re: タイトルなし
お久しぶり~

そっか、夏休みも始まるもんね!!!
(気付くの遅い←)
や~私も7月なのよ*。
ありがとー(だから早いって←)

これは絶対にキスマイにやらせたら面白い企画だと思うんだけど…
全部キスメンに当てはめながら見てたからね!←

それじゃーまたね~☆彡
2010/07/03(土) 18:06:19 | URL | 響華→ゆうきちゃんへ #- [Edit
Re: タイトルなし
そうなのー
パソコンバグって全部消えたー(泣)
何回パソコン壊そうと思ったか(←)

玉ちゃんはそういうコントロールは楽だよね、確かに。笑
脚本書き換えの必要が無さそう(←)

みったんも分かるー!
でも暇になったら外に探検しに行くとか言いだしそう。笑


CMも決まったねー!!!
もうこの夏は楽しすぎる(=^・^=)

とりあえず今から捕獲のために、
HDDの整理しなきゃね。笑
2010/07/03(土) 18:11:57 | URL | 響華→きよかへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
