--.--.-- *--*

まさかのふたりに胸キュン♪

2010.05.30 *Sun*
久々に連続更新ー


あ、そう言えばね、最近密かにAKBにハマってるんだけど…
「会いたかった」の作曲をしてる人と、「スクール革命」の作曲の人って同じ人なんだね(^・^)
調べてみたら、結構いろんなアーティストの曲を作ってる方みたいで。

なんだかこういう共通点を見つけるのって嬉しいよね♪
ちなみにAKBだと大島優子ちゃんと板野友美ちゃんが好き(*・ω・)
でも基本的にDD(笑)
曲だと大声ダイヤモンドがいい(^^)



そしてこのAKBの流れで胸キュンの感想書いてみようとか思ったり(←)
順番完全にバラバラです。そして読みにくいです(^_^;)


(あばうとゲーマー北山氏)
・昨日もちょろっと触れましたが、北山宏光24ちゃい素敵すぎる☆彡
・ポケモンに詳しかったりモンハンに詳しかったり…
・この番組で北山氏がゲーマーだということが分かりました(笑)
・そしてポケモンいえるかな?のくだりっ
・カワイイカワイイカワイイカワイイカw(黙←
・正直ポケモンなら私も自信あるんで(得意げ
・みったん私とポケモンについて語りませんか???(黙

(あばうとベイブレ太輔様)
・んでもってたかみなとベイブレで対戦する太輔様(^^)
・たかみなカワイイぃぃぃぃぃ(*≧∀≦)
・(そこは太輔様じゃないのか。)
・「3、2、1、ごー、しゅーっっ!!!」
・あぁたかみなカワイイーっっっ(まだ言うか。)
・ってか80個持ってるとか凄すぎるたかみな!!!
・うちのいとこもベイブレ好きって言ってたよ!(無駄情)
・太輔様負けたのは残念だけど、この二人の対戦が見れただけでもう満足(笑)

(あばうとその他)
・泥水…(笑)つっこむ北山氏と爆笑太輔様。(笑)
・ちゅーぷりのVTRの時に笑っちゃう太輔様。意味深…
・「燃費気にしますね」アメ車欲しいって前に行ってたよね、みったん。
・そんでもって最初に「なんていうグループなの?」って聞かれちゃう二人。
・そーよね、いくら単独魂やってても業界の知名度はそんなもんよね(←)
・でもこれで今田さんに名前覚えてもらえたね(´艸`)
・今田さんも掘り下げてくれて感謝だわ(=^・^=)
・そしてカルメ焼きを顔をしかめて食べる二人(笑)
・でもあれ美味しいんだよ!!!
・去年理科の授業で作ったけど美味いんだから!!!(無駄情)
・そしてヒーリーズ履いたの???
・まさかのコンで履いた的な???いつ???



ああ面白かったー(*^_^*)
一番の収穫は民放で藤北シンメが見られたという事実(笑)

第2段の話してたけど、もしよければ次も二人でお願いします、フジテレビさんm(__)m



スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは♪
響華さんもAKBブームなんですか?
実は私も大好きなんです!( *´艸`)
特に峯岸みなみちゃん推しです☆
あと、私も「大声ダイアモンド」が一番好きです!
サビの所、盛り上がれますよね~☆(人'∀'o)
新曲の「ポニーテールとシュシュ」も夏にピッタリな爽やかな曲だと思います♪

それと、メロパのメロダチ申請、ありがとうございました☆ヾ(*'∀`*)ノ
メロパでもよろしくお願いします♪(っ´▽`)っ))

長文コメント失礼しましたっ!
またお邪魔させて頂きますね♪
2010/05/30(日) 17:44:57 | URL | 彩矢 #- [Edit
Re: タイトルなし
こんにちは♪
AKB良いですよね(*^_^*)
総選挙も涙ありで面白かったです~
8月の新曲も楽しみですね(=^・^=)

メロダチの方もありがとうございました♪
2010/06/14(月) 16:39:43 | URL | 響華→彩矢さんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
