--.--.-- *--*

クリエにジョージ再来っ

2010.05.21 *Fri*
| 薮宏太 |
こんばんは~(・∀・)/



…え~と、こんばんわ(笑)
前置きが見つかりませんね、響華です(´艸`)


そうそう、今日学校でおもしろいことがあったんですよ~
理科の授業だったんだけどね、「力をおよぼしあう運動」って授業なんだけど。
理科の先生が一発目に
ローラースケートを履いて立った状態で壁を押したら…」
的実験の話をし始めましてΣ((((゜Д゜))))

そんなこと言われたら反応しないわけがない響華さん←
心の中では「おいおいおいおいおいおいおいおおおおおい(黙」とかなり動揺気味っ
しかも実際にローラーを取り出し始める理科担任!!!!!(響華さんさらに動揺←)

そんでもってそれをうちのクラスの男子が履いたんですよ!
そしてその男子は髪型がちょっと微妙系な方だったんですよ(←)
そしたら何を思ったか理科担任、「光GENJIみってだにゃー(方言出まくり)」ΣΣ

それだけで私の秘めたテンションはヤバいのに!!!
隣にいた某男子がパラ銀のイントロ歌い始めて、響華さん崩壊寸前っっ

という、単に響華さんが崩壊しそうになった話でした(笑)




さてさて本日からpart2も始まった来てクリエ!ですが~
18日昼公演は我らが宏太くんが遊びに行ってたみたいですね(*´∀`)ノ
ミスターノワックのお名前も出たそうで(^^♪
シーラヴ再来だわ♪なんて勝手に思ったりして(笑)

レポ読ませていただいたところ、その日遊びに行った理由は
「朝ハミガキしてたら頭の中でCrazy Accelが流れたから」なんだって
思い付きが宏太くんらしいよね(=^・^=)

でもでも、エビさんとはいろいろ縁もあり仲もイイ宏太くんだし、5人も嬉しかっただろうな(≧∀≦)
宏太くんは元々A.B.C.4人とは仲良しさんだったし、ハッシーのことも、エビキスコンの時にメールで相談乗ってたって言ってたもんね♪
6人の絆を垣間見れた気がして幸せ(*^_^*)



さてさて、明日はサタジャニ@ガヤさんですね!!!
購入予定の方、お忘れなく~(ってそれは自分だよね笑)


それでは、おやすみっくん~





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
