--.--.-- *--*

尺の短さとネタの無さに困り気味。

2010.04.25 *Sun*
こんにちはー


えっと、休日なのにバリバリ授業受けてきました!響華です!!!

何が大変ってさ、いろんな疲労が重なりまくりで頭痛がするんだよね(笑)
まぁ世間にはもっと疲れてる人もいるわけだから贅沢は言えませんが。

面白いのがさ、なぜか初の授業参観なのに授業が美術なんだよね(笑)
年度初めの授業参観は担任の教科って決まってるから仕方ないけどさ。
親ズが美術室にずら~っと並んでる姿に違和感を覚えた(笑)



今日はロープジャンプの感想書こう!!!って思ってたんだけど、書くほどの尺が無いんだよね(・・;)
千ちゃんの汗ネタとニカちゃんのバク宙の話はしちゃったし。

あ、ガヤさんってキスマイチームのキャプテンだったんだね~
てっきりみったんキャプテンだと思ってたのは私だけ???
確かに、藤ヶ谷キャプテン!!!って響きはいいけどね~
どちらにせよ、私の自担にそういった役が回ってくることは今までもこれからも確実にないので(笑)



さてはて、ロープジャンプも無事にオンエアが終了し、完全にジャニ事から切り離された気分ー

今日は再会コン@広島だったわけですがー
今現在終了していないんでもちろん情報は入ってきておりませんね~

先週の札幌の後には、「みったんがくろかみったん」という内容の発狂したメールが私のもとに届きましたがー
(もちろん発信元は某ありみつ担。笑)
今週は誰か髪型変化してるかなー

広島が終わればラスト大阪を残すのみ、それが終わればしばしの休息を経て(?)カツンコンか~


一足先にカツン兄さん達は来週からツアーを始めるんだよね~
今回割と地方いっぱい回るんだよね。全10個所!!!
キスマイは7月のドームからの参加なわけでしょ。

あ、キスマイ出演のカツンコン第2部、ドームの初日が私の誕生日なんですよね(笑)
関東住みだったらどんな手を使ってでも見に行ってただろうな~


来月からしばらくは、キスマイを見れるのは少クラとドル誌だけになっちゃうんだろうな~
うん、ちょっと寂しい…


いつか困るくらい沢山みんなを見れる日々がやってくるといいなぁ~
なーんてことを想う今日この頃。



スポンサーサイト

COMMENT

北山キャプテン!!
こんばんわったー(笑)
今日が誕生日のきよかです(笑)

やっぱ、宏がキャプテンだと思ったよね!!
あたし、もう「北山キャプテン」待ちだったから←
てゆーか、何か北山キャプテンって…
モテそうじゃない??(笑)
男からも慕われて女子からも人気の先輩っぽい(笑)
っていきなり妄想しちゃった(笑)
確かに、玉ちゃんはリーダータイプじゃないね←
でも、「玉森先輩」って…モテそう(笑)
なんかあたしの脳内はこんなことしか考えられない残念な感じになってます(笑)

やっぱ、誕生日だったら行きたいよねー!!
あたしも、今日JUMPが名古屋で行けない距離じゃないから行きたかったんだけど家の事情で…
まぁただ「ダメ」って言われただけなんだけど(笑)
でも、大阪に行けるだけ感謝しなきゃだよね!!

あ、メアド載せておくんで良ければメールしてください♪
パソコン何で絵文字ゼロですが…


じゃあ、おやすみっくん♪
2010/04/25(日) 19:48:51 | URL | きよか #- [Edit
No title
 
こんばんは。

響華ちゃんのBLOGにコメントって
なんだか久しぶりだね~

無事、ロープジャンプも放送されたし
ひと段落というところですか。
これから少クラとかでしか見れないのは
ちょっと寂しいね(´;ω;`)

贅沢になっちゃってるところもあるけど。笑

でもいつか、週1でKis-My-Ft2が
見れるようなときがきたらいいな☆+゜
 
2010/04/29(木) 00:23:03 | URL | さつき #6Q0aW8YQ [Edit
Re: No title
こんばんわー


寂しいねーなんて言ってたら、まさかの爆弾投下だったね(笑)
なんだか続々とキスマイにお仕事が来てて嬉しい限り☆
どんどんキスマイのチカラが世間に伝わってる気がする…のは私だけじゃないよね???

いつかそんな日が、本当に来るといいよね~
2010/05/09(日) 19:46:16 | URL | 響華→さつきちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
