--.--.-- *--*

うらのうら

2010.04.18 *Sun*
こんばんはー



なにやら気候の変化についていけない響華です(・_・;)

ばりばり風邪ひいたよー声がガラガラだよー
応援団だから声出さなきゃいけないのにどうしようΣ(~∀~||;)
昨日まで半袖短パンで部活してたのに次の日いきなりみぞれ降ったりしたからね!!!
雪じゃないから!みぞれだから!!!(強調)
登校する時顔痛くて痛くて…(/_;)

とりあえず薬飲めってことですかね(解決)


さあ今日は再会コン@札幌ー!!!
みったんカニ食べたかな~(なぜにみったん)
玉ちゃんは今日もマイペースだったかな~
ニカ千は今日もラブラブだったかな~

再会コン始まってまだ1ヶ月も経ってないのに、もう半分以上の公演が終わっちゃったんだねー
残すはあと…5公演か。
今日の公演がちょうど真ん中だったんだね~

前回は長いことやってたし、それこそ始まって1週間で追加出たからテンションも維持できたけどさー
(それこそ追加で復活当選したしね)
今回は…早すぎる(・・;)
あと半月で終わっちゃうなんて信じられないー(>_<)


オリスタの感想書こうと思ってたんだけど、その前に素晴らしいお話を聞いたんでそっちを先に。

女性セブンの山田さんの記事読んだ人なら分かると思うけど、横アリには30社以上の取材が来たんだよねー
そんでもって最近某所で発見したこの二つのブログ。

オリスタ編集長さんのブログ
TV LIFE 記者ブログ

この二つの記事がもう感動極まりなくて(T_T)

7人が挨拶に回ってたこととかね、私たちが普通に見ている表側だけじゃない、ホントのホントに絶えず努力しているキスマイが垣間見えて…

こういうの見ると、ホントにホントに頑張ってほしいって思えるんだよね。
昨日も書いたけどね、いつか、7人の努力が実る日が来るといいなー。


嗚呼、今日も雑誌の感想までたどり着かなかったOTL
…頑張れ自分!!!


そんじゃ、おやすみっくん(*^_^*)



スポンサーサイト

COMMENT

No title
響華さん、こんばんは☆
本当に最近気候がころころ変わって困りますね~。

ブログ、2つとも拝見させて頂きました!涙もろい彩矢は、涙が止まりませんでした。
こんな風にたくさんの方々に支えられて、愛されて、キスマイって本当に素敵なグループだな、と改めて感じました。これからも精一杯彼らの夢を応援していきたいです。
またお邪魔させて頂きます♪
2010/04/18(日) 22:43:44 | URL | 彩矢 #- [Edit
ありがとう
体調は大丈夫ですか?
東京も寒いんですもんね、気をつけてね

記者さんのブログに行かせて貰いました
こんなに注目されてるなんて感激ですね
是非7人の夢を叶えて欲しいと思いました
そして文章からキスマイが礼儀正しい好青年なことが
良くわかりますね
ありがとう
札幌のレポを書いてますので良かったら見に来てください
2010/04/19(月) 19:51:20 | URL | 鈴捺 #- [Edit
ありがとう☆
ご無沙汰ー!!(笑)

この2つのブログやばいね!!
ほんと、読んだだけで「うるっ」て来ちゃうし…
まぁ、ほうとは「うるっ」ってぐらいじゃ止まらなかったけど(笑)

特にTV LIFEさんの記事!!
あたし、JUMPが載ってたからTV LIFE買ったんだけど
すごくキスマイの記事は小さくて。
正直それを見た時はちょっと悔しかった。
でも、そのブログを見てその「約束」が果されるそう遠くない日を楽しみに待ってる♪

最後に教えてくれて本当にありがとう☆
2010/04/20(火) 16:07:32 | URL | きよか #- [Edit
Re: No title
こんにちは♪
コメレス遅くなってゴメンナサイm(__)m

本当に素敵な記事でしたよね~
私も読むだけでウルウル…
たくさんの人に愛されてるキスマイは、とってもいいグループですね!!!
お互い、これからも精一杯応援していきましょう☆彡

彩矢さんのブログにも遊びに行かせていただきますね~
それではっ!
2010/04/25(日) 17:33:51 | URL | 響華→彩矢さんへ #- [Edit
Re: ありがとう
ええ、披露(?)もあるのか体がぐったりです(笑)
ありがとうございます、気をつけますね。

ふたつのブログも素敵な記事ばかりで涙が出そうになりますね。
精一杯頑張る彼らの夢が叶ってほしい!!!
そう願うばかりです。
いつか誌面にでっかく映る7人の姿が見れればいいな…

札幌のレポも拝見させていただきました~
楽しませていただきました、ありがとうございますm(__)m
2010/04/25(日) 17:39:22 | URL | 響華→鈴捺さんへ #- [Edit
Re: ありがとう☆
こちらこそご無沙汰ー!!!(笑)

ホント、こんな風に記事にしてもらえて嬉しいよね。
私もウルウルだよー(/_;)

7人の夢が早く叶ってほしいよね
記者さんたちとの約束も早く果たしてほしいし。
これからも精一杯応援していこうね!!!
それではっ!!!
2010/04/25(日) 17:42:20 | URL | 響華→きよかへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
