--.--.-- *--*

しゅわしゅわ、ぴょんぴょん。

2010.04.11 *Sun*
こんばんはー!!!


逢えるコン@仙台、無事終了したみたいですね~
あんまり情報は入ってこないんですがートリプルアンコールまでやったそうでして!
玉ちゃんも元気そうでよかった~
先週の福岡ですってんころりんしたって聞いてたから心配してたんだよ~(^_^;)


私が行った仙台公演はもう4ヶ月以上前のことなのに、今でもはっきり思い出せるよ~
懐かしいな~って思って、久々にその時のレポを読み返してみたり。

あ、そう言えばさ、レポに書くの忘れてたんだけど…
私が入った去年の仙台2部、スクリーンに「TOUR HALL FINAL」って出てたんだよね~
大喜利が始まったのもその公演からだったし。
なんだかんだで、いろんな節目である公演に入れてよかったな~なんて思いました(*^_^*)



話は変わりますが…
昨日、先週の少クラ感想…なんて言ってて思いだしたんだけどね。
SHOOTING STARSってさ…

…ヒーロー系の特撮のオープニングで流れそうだよね(笑)

兄弟3人で曲聞いてたらね、ふとそう思って妹に言ってみたら、弟の方が食いついてきて(笑)
戦隊モノよりは仮面ライダーやウルトラマンで流れそうっていうまとめになりました~
戦隊モノでは曲中で「○○レンジャー」って流れるからダメだねって(笑)

あ、7人でキスマイレンジャーでもいいか(単純。)



…ハイ、今日の本題行きましょうか(ここから?)

ロープジャンプの放送日程決まりましたね~
以下、自分用メモ。↓




4月19日 24:55~25:05  4月20日~22日 24:35~24:45
ロープジャンプエクストラ事前番組(仮)
(21日22日は練習風景オンエア予定)

4月24日 14:30~15:25
ロープジャンプエクストラ事前番組

4月24日 19:00~20:27
ロープジャンプエクストラ






いえーい!!!!!ヽ(*´∀`)ノ
なんか関連番組がいーっぱいあるぞぉ~~~(おかしい人)

さて問題は…
毎度毎度のことだから言わなくても分かるだろうけど…
…憎いぜ地方!!!

本編はともかく、19日からの深夜特番と24日の事前番組は微妙~
明後日には番組表が見れるから…とりあえず初日の特番があれば見れるぜ!!!


めざましでは毎日のように特集組んでやってるみたいですね~
notヲタの友達に「キスマイ出るんだ~」って言ったら、「あぁ、あのめざましでやってるやつ???」ってしれっと言われて拍子抜け(笑)

1週間前ぐらいになったらキスマイ出てきたりしないかしら~(淡い期待)
夢なんだよね、キスマイがサポーターとして、先週のところにインタビューしに行ったり…っていうのが。
事前番組でも何でもいいから、そんな様子が放送されればいいな~
…ってかまず、事前番組が放送されるといいな~(マジで笑えない)



あ、ヲ友達のみな皆様、連絡が滞ってしまってごめんなさーいm(__)m
来週にはご連絡できるかと…
忙しくて思うようにPC触れないんだよね、申し訳ない(*_*)


さて、明日は少クラ収録ですね!!!
キスマイ日帰りで大変だけど、頑張って!!!


それでは、おやすみっくん~♪


スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE
はじめまして薮担のはると言います♪
受験生ということは中③ですかね????
だったらはるも同じです!!!
最悪な受験が待ってます(笑)

もしよかったら仲良くしませんか??!!
ブログにも遊びにきてください\^^/
2010/04/12(月) 16:58:50 | URL | はる #- [Edit
Re: NO TITLE
はじめまして♪
コメレス遅くなって申し訳ありませんm(__)m

最近薮担さんに逢うことが少なかったんで嬉しいです(^・^)
ハイ、中3なんですよね~
受験という名の悪魔が私を襲ってきます(笑)

もちろんですよ!!!
これからよろしくお願いします☆
2010/04/25(日) 17:30:12 | URL | 響華→はるさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
