--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自信につながる作品

2010.03.07 *Sun*
| 薮宏太 |
今日はなんだかテンション高め♪


なんでだろうね、明日テストだから普通は下がるところなんだろうけど(笑)
て言うか、ホントは勉強しなきゃいけないんだよね!??

どうも気合いが入らないんだけど…課題テストだからかな(笑)
定期テストはいつもそこそこの成績だけど、業者さんが作ってる課題テストは得意なんだよ(*´∀`)



ってなわけで、宿題しながら少クラ見てたんだけど(良い子はそんなことしちゃダメー)今年の7月オンエア分を見てたら、なにやら三樹也な宏太くんに逢いたい衝動にかられまして(笑)

DVD引っ張り出して、半年ぶりの任ヘル鑑賞♪


8話だっけかな、組を攻撃されて怒ったりこちゃんと一緒に、鷲津組の部下のところに奇襲かけようとした三樹也の回を見たんだけど。

「鷹山組の鷹山三樹也は、四方木の組長さんについてく。」


このセリフを言う三樹也がかっこいいんだよね~~~(≧∀≦)
あの真剣な目でばっちりこんなこと言われたら、こっちが三樹也くんについていきたくなっちゃう~~

でも、その他の回もさら~っと見たけど、やっぱり三樹也はへタレだ(笑)
それだけ宏太くんの演技が上手いってことでいいんだけど(^_^;)


それにしても、このドラマへの出演があったから、その後のシーラヴも円滑に回ったんだろうね。

もちろんどちらも同時期に決まったことだから、その後のことなんて誰もわからなかっただろうけど。
任ヘルを最後までやり遂げられたから、シーラヴへの自信にもつながったんだと思うし。

やっぱり、このドラマに出られたことは、宏太くんにとっての宝になったね♪



さてさて、そろそろ少クラの時間だね~

今日のゲストは聖様だよ~~


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。