--.--.-- *--*

歌舞伎の出演者♪

2010.02.28 *Sun*
こんばんわ♪


大会2日目が無事終了しました(^^♪

計4チームと戦って、勝ち数はわずか1つです(笑)
でも4ゲームとも、かなり勉強になったし、先生も「今日の試合は10回の練習と同じくらい価値がある」って言ってくれたしね
私も今日の勝ち試合は10点以上点入れて、めっちゃ調子よかった(^^)




なんか最近ジャニ事がないから身内ネタばっかりだね(^_^;)

キスコンはお留守番だし、JUMPFCにも入会してないから会報は見れないし。
カレンダーは発売になったのにお迎えに行ってないわ(・_・;)



あ、そう言えば「滝沢歌舞伎」の出演者は発表になったね♪
松竹のHP行くと見れま~す☆


キスマイの出演がないのはもちろん分かってたから(ここで出演させてたら本当にあの事務所は鬼ですが←)、もちろんエビさんたちは出るだろうなーって思ってたけど。

屋良っちの出演は意外だったな~
SHOCK終わってすぐに歌舞伎だよ!?ハードすぎだよね…

武道くんたちの名前がエビさんたちより上なのも気になるよね~



でもそれよりも気になるのは、こんなに歌舞伎にジュニア総動員して、キスコンのバックには誰がつくのかしら???

まさかのBIまで出演だよ?
スノマンもMADもみーんな歌舞伎に出ちゃったら、キスマイについてくれる子たちがいなくなっちゃうー(-_-;)

自分的予想はスノマンだと思ってたのになー
(というよりスノマンについてもらえば、キスマイからの総いじりin楽屋が見れる!!!っていうただの願望。笑)


前回と違ってアリーナツアーだから、バックがいないのはちょっと寂しいよねぇ…
まさかのちびっこ投入!とかじゃないよね???
キスマイのアダルティなイメージにちびっこは無理だと思うんだけど←


こんなこと考えてる間にも、着々とツアーの準備は進んでるんだろうね~~
行けないのはやっぱ寂しいけど、こういうことを考えてる時間はワクワクだね(*^_^*)



スポンサーサイト

COMMENT

No title
響華ちゃんこんばんは!

試合お疲れさまー!
2日連続だったんでしょ?
それは、大変だ。
響華ちゃんって、バスケ部だったっけ?
うちは…この頃試合とかないしなぁ。
とにかく!お疲れさまー!

キスマイコンって、ほんとに誰がバックつくんだろう?
スノーマンも滝沢歌舞伎に出るの?
えー。じゃあ、バックなし?
ちびっことかは…キスマイとなんか違うような気がするしなぁ。
スノーマンが、ついてほしかったなぁ。
コンサートの情報が早く入ってくるといいなぁ(>_<)

じゃあ、またねー(^v^)ノシ
2010/02/28(日) 21:31:46 | URL | ゆうき #- [Edit
Re: No title
ゆうちゃんコメントありがとう♪

うん、疲れたよ~(笑)
2日で4試合って割ときついんだよね(-_-;)

えー??バック無しはないでしょー(笑)
アリーナをキスマイ7人で独占しちゃうの???
…いや、それでもいいけどさ(←)体力的にはキツイって!
初日まで1ヶ月切ったし、ドキドキだね(*^_^*)
2010/03/07(日) 08:51:10 | URL | 響華→ゆうきちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
