--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼らの底力

2010.02.20 *Sat*
こんにちは~


毎週土曜はヤマナデをリピリピがお約束になっている響華です(笑)

6話の武長が…武長が…

くーるびゅーてぃー!!!ヽ(*´∀`)ノシ

まさにそんな言葉がぴったりでございます☆
やっぱり黒髪ばんざい!!!

J-netの新サービスでもヤマナデトリオでメッセージが配信されてましたね♪(JUMPもありました~)
20秒弱くらいだったけど、いい光景だったわ~

あまりにもヤマナデにハマりすぎて、とうとうラブユアを買う決心までしちゃった痛い人です(笑)
でも売り切れてて、予約してきました~
火曜日の亀様のバースデーの日に、学校の昼の放送で流したいんだけど、それまで来るかな???





さてさて、昨日は久しぶりにプレゾンをリピリピしていました~


そいで、見てたらなんか…

やっぱりキスマイってすごいなぁって思えてきたの。


雑誌とか本編の中でも言ってたけど、今回のプレゾンは限りなくノンフィクションに近いお話だったんだよね。

そりゃ勿論、ジュニアとしての悩みや葛藤もみんなが感じてるはず。
でもそれを乗り越えて、今のKis-My-Ft2があるんだよね。


ジュニアだけど、プレゾンっていう大きな舞台をやらせてもらったり、全国ツアーを沢山させてもらったり、ドラマやバライティに出してもらえたり…


未知の計り知れないパワーをもっているグループなんだよね、キスマイは。



今はまだ、ジュニアって肩書きが邪魔をして、本当にやりたいことをできていないのかもしれない。

でも、いつか彼らの夢がかなう日が、遠くない未来にやってきたら…


もっともっと、輝けるグループになるはず…!!!


なんてことを考えてみた、土曜日の夕下がりでした。




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。