--.--.-- *--*

全国民の支持を得て…

2010.01.24 *Sun*
こんにちは♪


大会2日目、無事終了しました~~
今日は準決と決勝だけだったから、3時に終わっちゃった(^^♪

結局3位で終わりましたが、私たちの代になって初めての入賞なんで、かなり嬉しいです♪

1年生のいない中で、よく頑張ったよウチら!!!(笑)



さてさて、今朝突然「来週のMステってKAT-TUN出るんだよな…」って思って、チェックしたMステHP。

まさかの…まさかの…



Mステ国民投票
「2010年ブレイクしそうなアーティストは?」
Kis-My-Ft2 1位おめでとうヽ(*´∀`)ノ


アンケート結果←こちらに詳細あり


すごいよね!!!ビックリしたよ!!!


12月11日のオンエア後のアンケートだったから、ちょっと前にでたキスマイが印象に残ってたってことだよね~

どうしよう~顔がにやける(笑)


いままでキスマイを応援していたファンだけでなく、全国の人が「キスマイはブレイクする!!!」って思ってくれた結果なんだよね。

なんだか感動だよ~~(*^^)v



この結果を見たらさ~
テレ朝さん、もっとキスマイを使ってあげてもいいんじゃない???笑

とりあえず白虎隊や先日のガリレオで、太ちゃんの顔は結構出てるから、次は二階堂さん家の高嗣くんなんていかがですか???(笑)

絶対ニカちゃんはテレ朝向きのキャラだと思うんだけど…(どんなだ。)


Mステにもさ、もっと出演しよう~!!!

カツン兄さん達だって、デビュー前に10回も出てるんだから!!!

キスマイもいっぱい出してもバチは当たらないよ?社長~~!!!
ホントに視聴率100%も夢じゃないよ~(やっぱり盲目)



玉ちゃんは日テレさんに買われてるから、とりあえずこの結果を受けて、テレ朝さんで二階堂高嗣ドラマデビューなんていかが???(やっぱりそこ)


スポンサーサイト

COMMENT

No title
お久しぶりです^^
私もこのアンケート結果見た時
嬉しい&ビックリでした!!
でも全国の皆さんが選んでくれたって
いうのは凄いことですよね。
これからも一緒に応援いきましょうね☆
では、また来ます♪
2010/01/25(月) 09:28:46 | URL | みかん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 16:59:51 | | - # [Edit
嬉しーい!(●´∀`)ノ+゜*。゜
それでわ、まず
3位入賞オメデトーe-420


Mステのアンケートあたし知らんかったー(  ゚ ▽ ゚ ;)
教えてくれてありがとう♪
やばい!!すごい嬉しい!!
にやにやも止まらへんし、ドキドキも止まらへーん!!
何か泣きそう(笑)
これを機にもっとたくさん出演してほしいよねーヾ(●´▽`●)ノ
個人的には北山さんちの宏光くんもテレ朝向きの顔とかキャラだと思うよ(笑´∀`)
ほんとやばいわ!!
何かあたしおかしくなって方言出てるもん(笑)
まぁ、今回はそれだけ嬉しかったって事で、このまま送信しまーす☆
2010/01/25(月) 20:05:58 | URL | きよか #- [Edit
Re: 嬉しーい!(●´∀`)ノ+゜*。゜
ありがと~♪

Mステアンケはホントに嬉しいよね~(*^_^*)
私も泣きそうだったよ(笑)
ね、これでいっぱい出演してくれたらね~
まずは今度のMステ1000回SPで華々しく歌ってもらおうか(笑)

北山さん家の宏光くんもいいけど、私はやっぱり二階堂さん家の高嗣くん推しで~す(^^♪
…みんなで出てくれるのが一番いいけどね(^^)
2010/01/30(土) 08:01:36 | URL | 響華→きよかへ #- [Edit
Re: No title
お久です~~

ホント、ビックリの一言ですΣ
ツアーの効果もあるんでしょうかね~???
全国で支持されてるなんて本当に幸せですね(*^_^*)
こちらこそ、これからもお互い応援していきましょう!!!
それでは♪
2010/01/30(土) 17:51:55 | URL | 響華→みかんさんへ #- [Edit
Re: No title
はじめまして♪
コメレス遅くなって申し訳ありません(>_<)
いつも見てくださってるなんて恐縮です~~

国民投票はホントに嬉しかったですよね(^^♪
全国のMステ視聴者の方が「キスマイはブレイクする!」って感じた結果ですもんね♪
この調子でいっぱい出演してくれるといいですよね~

宏太くんのことの記事も読んでくださりありがとうです。
今は推しが弱くても、一生懸命頑張ってる彼を見たら、やっぱり応援していかなきゃ!!!って思いましたね。
私の気まぐれな思いを、そこまで深く考えてくださってありがとうございます(笑)

ブログにも遊びに行きますね(*^_^*)
2010/02/07(日) 19:27:36 | URL | 響華→鍵コメNさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
