--.--.-- *--*

OPだけで1エントリーできそうな勢いです。@1月後半

2010.01.17 *Sun*
どうもどうも!!!


少クラ終わりましたね(*^_^*)

今週は録画成功した???>私信


今の気分は…もうおなかいっぱいでございます(笑)
(てか、お昼にもんじゃ食べすぎでリアルにおなか痛いです。笑)

だって、こんなに充実したオンエアは久しぶりじゃないですか~(^^♪


それでは、ツボだけざっくりと感想。


(OP)

千ラブキタ―――――\(・∀・)/―――――!!!!!
なんて言ってたらスクール革命キタ―――――\(・∀・)/―――――!!!!!(笑)


そしてそして、2週間も前からずっと楽しみにしてたテーマ発表!!!

まさかの玉ちゃんセンター!!!(高 玉 薮の並び)

薮玉2ショットぉぉぉぉ―――ヽ(*´∀`)ノシ―――!!!!!

薮ちゃんと玉ちゃん肩組んでるよぉ(/ω\)
生きててよかったよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もうこの世に未練ないよぉ←

玉ちゃんが喋ってるときに雄也が見つめてるのとか、玉ちゃんが雄也にマイク通さず喋りかけたりするのはなんとなくわかるけどね…

薮さん…薮さん…

玉ちゃんへの無駄絡みぃぃぃぃ―――( ´艸`)―――!!!!!

お尻でウイウイーッッってやってるー!!!!!
若干めんどくさい感じになってるー!!!!!←
玉ちゃんどんなリアクションしていいか分かんない顔してるー!!!!!(笑)
さすがJUMPイチめんどくさい男、薮宏太―――!!!!!(これ朝のエントリーでも書いたよね。笑)


(BESTメドレー)


Back in time初めて~~
伊野尾ちゃんのソロパートってのを初めて聴いた気がするのは私だけじゃないはず(笑)

スリルはやっぱり胸にくるものがありますねズッキューン


(テンション)

太ちゃんが本当に心配(>_<)

「テンション」なのにテンションが低いー(ノω・、)
噂によると、腰を痛めてた…って話だけど、ホントかな???
(収録前日の大運動会に1種目も参加しなかったのはそのせい???)

その理由なら、最後の客席登場もつぢつまが合うもんね(-_-;)
さすがに跳ぶのは難しいもんね。

なにやら曲よりも太ちゃんばっかりに目が行っちゃうテンションでした。


(薮くん×A.B.C-Z)

トークがね、カワイイ。

シーラヴin楽屋の話になって、
(慶*´∀`)「じゃあ、ハッシー嫉妬だね♪(笑)」
(橋*´∀`)「……大丈夫っす。」

ハッシー嫉妬しまくりやん(笑)
お兄ちゃんたちとられてさみしかったんだよね!ハッシー!

そしてメドレーが…

シーラブショータイム再びッッ!!!
まだレポ書いてませんが(笑)

ショータイムの時、クレアクの2番(?)がいきなりきてメモし損ねたので(笑)
今日歌ってくれてよかった~~~

ジャスワナも最高だったけど、曲よりも薮くんのマイクが気になって(笑)
集中できなかったよ~~(^_^;)
今からリピッてくる~



感想の約半分がOPの感想って(笑)

響華ちゃん的にはそれだけ大事件だったってことで!!!




















1日早いですが…

誕生日おめでとう。

あなたがいたころの4人を思い出すと

今でも少し胸が苦しくなります。

あなたがいなくなって早2年。

今あなたはどんな気持ちでいるんでしょうか。

どんなに願っても、

もうあなたがここに戻ってくることはありません。

それでも、あなたが今

幸せな生活を送れているなら

私はそれで幸せです。

今ここで、あなたの仲間たちも頑張っています。

同じように、あなたも頑張っていることを信じています。

19歳のあなたの、

幸せと充実を願い

たくさんのありがとうを込めて

Happy Birthday for Taiyou.A





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(日) 20:20:52 | | - # [Edit
歌・・・
成人3人トリオがかわいかったね

それに複雑ではありますが
久々に薮くんの歌声が聞けてよかった。
なんかしっくりきました。

人それぞれ選ぶ道は違うけど
みんな一生懸命に進んで欲しいです
2010/01/18(月) 21:24:05 | URL | 鈴捺 #- [Edit
Re: No title
コメレス遅れてごめんねーm(__)m

録画成功した???良かったー!!
DVDはまだ郵送してませーん(笑)ごめんね(>_<)

BEST良かったよねー(*^_^*)
上手いでしょ?薮くんやっぱり歌うまいでしょ♪(盲目でごめんなさい。笑)
大ちゃんもいっそう男前になって!!!
太ちゃんはちょっとねー…(^_^;)
無限のテンション見せ損ねたねー(笑)
来月は元気だといいねー

ホントだね。
幸せでいてくれますように…
2010/01/23(土) 18:23:25 | URL | 響華→鍵コメNちゃんへ #- [Edit
Re: 歌・・・
可愛かったですよね~(≧∀≦)
薮くんと玉ちゃんの絡みがまたヤバかったです(笑)

ジャスワナは私的にも思い出の曲なので…
映像にも残せてよかったです。

きっと彼も、頑張って生活しているでしょうね。
進んだ道が違っても、彼の未来が輝いていることを願います。
2010/01/23(土) 19:09:06 | URL | 響華→鈴捺さんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
