--.--.-- *--*

2009年振り返りまShow☆

2010.01.01 *Fri*
本当は昨日やろうと思ってたんだけど、結局できなかったから今日やっちゃいます(笑)

かなり私的なヲタごとばかりです(^_^;)



2009年振り返りまShow!!!(なんてタイトルセンスの無い…)


☆1月☆


例年のごとく'08→'09のカウコンをみながらスタートした2009。

エビキス的には革命が忙しかったよね~
タッキーのバックに映るエビさんを見てうきゃうきゃ言ってました(笑)

JUMP-ingツアーもあったんだよね!!!薮光演出♪
伊野尾ちゃんの明大合格が発表されたのもこのときでした~


☆2月☆


まさかのとっつーはなまるお休みで、いきなり太輔様がやってきた月。
緊張しまくりの太ちゃんも新鮮だったけど、やっぱりとっつーが心配だった汗2(枠なし)

JUMP事はあんまりなかったよね~
少クラのBESTメドレーとキスマイコーリングに心奪われてた~ハート2


☆3月☆


なんといっても玉ちゃんのごくせん出演&ごくムビ決定、キスマイのプレゾン決定でしょ!!!!!
wsたまたま撮っててラッキーだった♪
毎日ウキウキだったなーーー(*^^)v

JUMP春ツアーがいつの間にか始まってたよね(^_^;)


☆4月☆


演舞場、内コン、ごくムビ撮影と、キスマイは結構ばらばらな活動が多かった4月。
玉推しがじわじわと始まってきてるのが見てて分かった(笑)

JUMPコン追加で仙台が決定したのに、大会と被って行けなかったOTL
「夏にドームコンやります!!」って宣言したけど、秋だったよね(笑)


☆5月☆


カツン惑星コンにえびきす出演で、毎日「ドーム行きたいー」って言ってた(笑)
自分の中でカツンブーム再来。

JUMPごとほとんど無かったよねー
このあと一気に来たから大変だった^^;


☆6月☆


なんといっても薮くん任ヘル出演決定&シーラヴ主演決定!!!!!
この時、人生初のジャニ参戦を決意。

ごくムビもちょっとずつ番宣が始まって、レコーダーが…orz


☆7月☆


薮ちゃん任ヘル・光のオルトロス・高玉のごくムビと、番宣が一気に押し寄せてきて、HHDが悲鳴を上げてた(笑)
多分1年でレコーダーが一番がんばった月です。ありがとうHDD!!!(笑)

プレゾンとJUMP天国も始まって、かなりジャニジャニ言ってたはず。


☆8月☆


プレ東京楽でコン発表、大阪楽で全国ツアーって発表されて、\(゜ロ\)(/ロ゜)/だった(笑)
仙台来る!!!行きたいーーー!!!!!ってことでまたもや参戦決意。

任ヘルとオルトロスで、薮光熱が上昇↑↑


☆9月☆


当落の嵐で、テンション上がったり、下がったり(-_-;)
シーラヴ当落で全然つながらない!って思ったら、ただの番号間違いだった(笑)

殿のMステSPのときにキスマイ登場でびっくりしたんだよね;
あ~ファイアビ見たくなってきた♪


☆10月☆


キスコンスタートでテンションMAX!!!
そして始まってわずか2週間で追加が出てびっくり(@_@;)
でも、仙台当選して本当によかった
2度目のMステ単独出演もこの月だね♪

だんだんJUMP事が減ってきてるよね~(・_・;)


☆11月☆


キスマイ一色!!!な11月。
なんといっても初のコンサート参戦が一番大きいハート
この公演で新たにニカちゃんに堕ちるという事件が発生しましたねこ


☆12月☆


プレゾンDVDで一気にプレゾンモード突入!!!
でもキスマイ事は少なめ??

シーラヴで生の薮ちゃん&ふみごちにやられましたズッキューン
はやくレポ書けるといいな~~~☆



2009年だけでもこんだけのことがあったんだから、今年はきっともっと大変だね~
今年もいろんなことがあるといいなッッヽ(*´∀`)ノシ


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
