--.--.-- *--*

大好きな彼に逢ってきます♡

2009.12.28 *Mon*
おはようございます♪

キスコン千秋楽、お疲れさまでした!!!

それについてのエントリーは帰ってきてから上げようと思います(^_^;)
次は革命だね!!!頑張って!!!


昨日は1日荷造りに追われ、全然更新できませんでしたorz

Mステライブの感想も書きたかったんだけど…
(あ、ライブはちゃんと見たよー>私信)


さて、いよいよ今日、私は東京に出発しますハート2

ジャニショやファミクラなども超楽しみ(*^_^*)
観光もいっぱいしてくるよ♪
(逢えるといいね~>私信)


今日は前乗りでゆっくりして、明日はとうとう…



だーーーーい好きな薮くんと、郁人、五関様、植草さんに逢ってきますハート
沙也加ちゃんにも早く逢いた~い☆



6月に「絶対見に行く!!!」と決心してから早半年。

いよいよ、大好きな大好きな、私の原点・薮くんに逢いに行ける…ハート


ドキドキで胸がはち切れそうだよ~~~(>_<)



薮くん、郁人、五関様…

大好きななみんなに逢えるのを、ドキドキしながら待ってます照れ

待っててね、ジョージ笑




お知らせですが、今回3泊4日での旅行なので、その間更新ができないと思います(;一_一)

次に更新できるのは大晦日でしょうか汗2(枠なし)

それまでしばしの間(^.^)/~~~デス(笑)


薮くんお誕生日アンケートにも参加していただけると嬉しいです!!!
(二つ下のエントリーにリンクされています)


それでは年末にお逢いしましょう♪

いってきま~すヽ(*´∀`)ノシ


スポンサーサイト

COMMENT

ジョージ☆
いよいよ明日、ジョージに会えるねe-266
他にも河合君、五関様にも!!!
うらやましいすぎだーe-454
しばらく更新できないの、了解ですe-343]
あ、Mステ見たならよかった!!
それについては、また今度語ろうね!!!
それでは、東京楽しんできてねe-419
2009/12/28(月) 19:54:45 | URL | きよか #- [Edit
No title
響華ちゃんこんにちは!
お久しぶりでーすっ☆

しーらぶは、どうだった??
かっこよかった?

うちは、Mステ見てないんだよね~。汗
今から見ようかな~。

東京楽しんできてね~(*^_^*)
2009/12/30(水) 16:24:39 | URL | ゆうき #- [Edit
Re: ジョージ☆
こんにちは~
そして、ただいま!!!
シーラヴ、超楽しかったよ♪
みんながめっちゃ近くまで来て、心臓バクバクだった(笑)

東京観光もたのしかったよ☆
両方ともレポ書くから、楽しみにしててね!!!
良いお年をお迎えください♡
2009/12/31(木) 18:57:43 | URL | 響華→きよかへ #- [Edit
Re: No title
ゆうきちゃんこんにちは♪
お久しぶり~~

シーラヴはね、超ヤバかった(笑)
全編通して心臓バクバクだった~~

レポも書くから楽しみにしててね♪
2009/12/31(木) 18:59:46 | URL | 響華→ゆうきちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
