--.--.-- *--*

大運動会ws=映り込みヤバい!!!

2009.12.15 *Tue*
こんばんは♪


え~~早速ですが、ジャニーズ大運動会!!!
ws捕獲成功ですッッ♪


いっつも時間予約してるんで、たまに途中で切れちゃったりするんだけど、今回は大・成・功!!!


イケメンな、イケメンな…

横尾渉様が~~~~~~~~!!!!!←


ハイ、本題に行きましょう(笑)

とりあえずズームとめざましで流れた分は全て撮れました。


めざましでは、マー坊@中居くんの話題が中心だったね~

サッカーのみっくん(後ろ姿)もいっぱい流れたけどね☆

あ、7時代ではサッカーのメンバー表が一瞬映って、見事に玉森裕太の名前が出てました!!!


ズームのほうが映像はよかったかな♪

うっちーのデッドボール&乱闘騒ぎも流れたしね(*^_^*)

乱闘のシーンでキスマイほとんど映ったよ(*^^)v

イケメンキャッチャー横尾さんもしっかり出てました!!!


あ~あと、めざまし7時代で、みっくんが華麗にセンターフライをキャッチした瞬間がΣΣ

超カッコよかったよ!!!なっちゃん見た~~???>私信




いや~久々にHDDフル稼働だったよ(笑)

1週間後にはキスコンの映像も流れればいいな~~ハート






あの~~

まだ噂の域を出てないから本文には書かなかったけど…


藤ヶ谷さん…「ヤマトナデシコ七変化♡」出演って本当ですか!!!!?


気になる………


ホントだったら一大事ーーーーー!!!!!



スポンサーサイト

COMMENT

響華ちゃんこんばんはー☆

観ましたよ、観ましたとも♪
北山くんの男前加減といったら!!!
学校に行く少し前だったから危なかったんだけど、北山くんかっこよかったあ(*^_^*)

ヤマトナデシコ、出るのかな…?
うちもまだ記事には書かなかったんだけど、出てくれたら相当嬉しいよねぇ☆
2009/12/15(火) 21:25:24 | URL | なつ #- [Edit
今回からコメントで送るね♪
あたしは寝坊して見れなかったv-40
チョーショックで、朝から泣いちゃいそうだった・・・時間ないから我慢したけど。
だから、響華の感想が聞けてすごく嬉しかった☆ありがと♪
まぁ、ゆーちゅーぶにUPされるのを期待して頑張って待とうかな♪
てゆうか、何?藤ヶ谷くん…「ヤマトナデシコ七変化♡」に出るの!?
その噂さえも知らなっかた(汗)
出てくれたら凄ーく嬉しい♪出てほしいな~☆
2009/12/16(水) 15:59:34 | URL | きよか #- [Edit
響華さんこんばんは!
じゃあ、遠慮なくタメ語でいくね~
あと、うちにもタメ語でいいよ(^^)/
「さん」付けじゃなくていいよ!
うち、ジャニーズ大運動会見てないんだ~汗
ちょうど、うちが学校行った後に流れたみたいで
…玉ちゃん見たかったe-263
やっぱ、かっこよかった??
ジャージ姿だったんだよねe-265
うん!キスマイコンの映像も流れてほしいねe-420
2009/12/17(木) 17:56:02 | URL | ゆうき #- [Edit
ありがと~
コメありがとう。
シーラブ始まったんだね。
感想聞かせてね、薮くんががんばってるの見たかったな・・・
WSもめざましが見れずみっちゃんのファインプレーが見れませんでした。
横浜に3泊遠征なので帰ってきたらレポ書くのでまた遊びに来てね~。
スクリーン鑑賞のお席なのでMCはがんばってメモする予定です。
キスコンWSは帰宅中だから無理かな~残念だ。
2009/12/17(木) 22:41:42 | URL | 鈴捺 #- [Edit
Re: タイトルなし
なっちゃんこんちわー♪

見たんだね!!良かったよ~
あのキャッチングの華麗さと言ったら!!!(*^_^*)
危なかったよ、心持ってかれるかと思ったもん(笑)

どうかなー出るかな???
でもぶっちゃけジャニ枠いっぱいいっぱいだよね(笑)
出てくれたら超ヤバいよねぇ♪
2009/12/19(土) 15:58:14 | URL | 響華→なっちゃんへ #- [Edit
Re: タイトルなし
ありがとう~ゴメンネ!!!
拍手だとなかなか返事書く暇がなくて…

ありゃ~残念だったね(;一_一)
いえいえ、役に立ったなら良かったよ♪
ゆーちゅーぶにも結構あったよ!!
「ジャニーズ大運動会」で検索するとでてくるよ~~

そうだね~出てくれるといいね~~
なんか噂どまりな気もしてきたけどね(笑)
2009/12/19(土) 16:03:58 | URL | 響華→きよかへ #- [Edit
Re: タイトルなし
こんにちは♪
うん、じゃあゆうきちゃんて呼びまーす☆

ありゃ~見れなかったんだ(;一_一)
玉ちゃんカッコよかったよ♪
チラッと映っただけだったけどね~それでもイケメンでした(笑)
ジャージでもイケてた☆
キスコンも流れてほしいよね~~
2009/12/19(土) 16:08:24 | URL | 響華→ゆうきちゃんへ #- [Edit
Re: ありがと~
コメありがとうございます♪
シーラヴもついに幕開いちゃいました~
ホント、鈴捺さんにも見て頂きたかったです(自分もまだ見てませんが。笑)
始まったらあっという間に終わっちゃいますからね~
感想頑張って書きますね!!

鈴捺さんの横浜感想も楽しみにしてますね!!!
アリーナクラスなんで、みんな思いっきり走り回ってるんでしょうね~
あ、みっくんの公約の方もチェックよろしくお願いします(笑)
2009/12/19(土) 16:19:38 | URL | 響華→鈴捺さんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
