--.--.-- *--*

JUMPデビュー2周年アンケート結果発表♪

2009.11.15 *Sun*
それでは、Hey!Say!JUMPデビュー2周年アンケートの結果を発表します!!!


今回は8名の方にご参加いただきました(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m


それでは結果をどうぞ!!!



●あなたの年齢は?●


~14歳…………4票
15歳~19歳…3票
25歳~29歳…1票


●担当様は誰ですか?(複数可)●


薮宏太……3票
有岡大貴…2票
伊野尾慧…2票
山田涼介…2票



●Hey!Say!JUMPの中では誰が好きですか?●


薮宏太……3票
有岡大貴…2票
伊野尾慧…1票
山田涼介…2票



●Hey!Say!JUMPは今年の11月14日でデビュー2周年をむかえますが、2年前と変わったと思うのはどんなことですか? ●


☆トークが上手になった!!一人一人が個性を出し始めたこと

★みんな、大人になった!
ダンスとか、歌とかが、すごくうまくなった!

☆MCがうまくなって、みんな垢抜けた気がする♪

★みんな背が高くなった!!

☆魂でのトークが安心して聞いていられることですかね~笑
知名度も少しずつ上がってきてるのが嬉しいです★

★やっぱりJUMPのパフォーマンス!
後、ファンへの気持ちかな?

☆初めは7ばかり目立ってたけど最近はBESTも目立ってきたこと♪



●3年目のHey!Say!JUMPに期待したいのはどんなことですか?●


☆ソロ曲の入ったアルバムを出してほしい

★やっぱ、JUMPのアルバム!!

☆アルバムを出してほしい☆

★メンバー一人一人が
テレビや舞台など幅広いところで活躍してほしい!!

☆アルバム発売!!!!DVD発売!!!!
…は期待とゆうか希望ですけれども、
JUMPが元気で笑顔を見せてくれれば満足です。

★もっともっとたくさんの人に愛されて嵐みたいな最強のグループになること

☆みんなにもっと俳優として活躍してほしいです☆
特に伊野ちゃんや、圭人、森本などに・・・



●これからHey!Say!JUMPにやってほしいと思うお仕事はありますか?個人・グループどちらでもかまいません。●


☆もう一度薮君にドラマに出てほしい

★Hey!Say!JUMP、みんなで番組や、バライティなど!

☆Hey!Say!JUMP全員が出演の冠番組をもってほしい★

★JUMPの冠番組があったら毎週見れて嬉しいですよね~!!!!

☆薮くんにソロコンをやってほしいです。

★個人ではやっぱりドラマ! あと1人舞台とか JUMPでは冠番組

☆個人では、薮くんが今度舞台にでるのこれからはもっと俳優としてもっと、ドラマや映画などに出てほしいです!!
グループでは、みんなでバラエティ番組をして全国ネットで放送してほしいです☆



●Hey!Say!JUMPのオリジナル曲で一番好きな曲を一つだけあげてください(グループ曲のみ、シングル化されてなくてもOK)●


Endless dream………2票
Dreams come true…2票
Memories……………1票
冒険ライダー…………1票
TO THE TOP…………1票
トビラの向こう…………1票


●Hey!Say!7の曲で一番好きな曲を一つだけあげてください ●


脳内☆DANCE………………2票
Brave Story…………………1票
ワンダーランド・トレイン………1票
GET!!…………………………1票
カワイイきみのことだもの……1票


●Hey!Say!BESTの曲で一番好きな曲を一つだけあげてください●


スクールデイズ……4票
STYLE……………1票
ス・リ・ル…………1票
スパイシー………1票


●メンバーのソロ曲で一番好きな曲を一つだけあげてください(誰の曲かも書いてください)●


My Everything(薮宏太)…………3票
君と僕のフューチャー(有岡大貴)…2票
嵐のカーニバル (薮宏太)…………1票
アジアの夜(山田涼介)……………1票


●あなたはこれからもHey!Say!JUMPを応援し続けますか? ●


もちろん♪…7票
う~ん………1票






初めてのアンケートにしてはいい出来だったかな♪

これからもアンケート企画は時々やろうと思うので、その機会にはご協力お願いします(*^_^*)



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
