This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--*

2nd ANNIVERSARY

2010.08.29 *Sun*
A.B.C-Z
結成2周年おめでとう!



おめでとうございます!

2年前のSUMMARY、だったかな?
A.B.C.にハッシーが入るって聞いたときは、
驚きすぎて腰抜かしそうになった記憶があります。笑

まだまだファン歴が浅いころだったけど、
あの頃はTOP3好きで(懐かしい…!)そのままいてほしいと思ってたし、
A.B.C.はA.B.C.でカラーがあったから、正直複雑な部分もありました。


でも今は、ハッシーがいて、5人でいてくれてよかったと思ってるし、
A.B.C-ZとKis-My-Ft2、12人でエビキスでいてくれて本当に感謝してます。

結成2年で相当開花してきてるとは思いますが、笑
これからもどんどん前へ前へ進んでいってほしいと思います(^・^)
…出来れば、12人で一緒に…ね!

3年目のA.B.C-Zも、どんどん飛躍していってください!



…どうもどうもこんばんは~



朝から感動しっぱなし(@_@。響華です。

出かけたとき以外ずーっと24時間TV見てて…
いまはあっちゃんと早老症の子の特集見て感動…(ToT)

こうやって、生活して、ヲタなことをやっていけるのが、
本当に幸せなことだと思いました(*^_^*)

AKBを1日中見ていられるのも幸せーっ。笑
もう才加ちゃんがカッコよくて仕方ないです
さすがチームKのリーダー☆


さて、ワタクシ事ではありますが…
明日から1週間ブログをお休みさせていただきますm(__)m

実は今週末、期末テストなんです(^_^;)
しかも、テストなのに、バスケの日本代表戦の観戦に行くことにしちゃったので(←
ちょっと気合い入れて勉強しないといけないんです…苦笑

今日、志望校の体験入学に行ってきて…
最初は、「高校なんて大学行くための消化作業でしかない」
なんてこと考えてたんです。

でも、今日1日で考え方がガラッと変わって。
本気で勉強して、頑張らなきゃダメだな、って思ったんです。
やりたいことが、夢が、たくさんあるから、本気にならなきゃ…!


まずはそのために、テスト頑張ってきます!
パソコンは少しですが開くので、
緊急でなんかあったら出現するかもしれません(←

それでは、おやすみっくん☆彡




昨日1拍手ありがとうございます!
はるな愛ちゃんマラソン頑張れー!(←
全国の受験生頑張れー!\(^o^)/

プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
