This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--*

逢えるdeShow仙台28日感想①

2009.11.29 *Sun*
それでは、私的に初のコンレポスタートです♪

ネタバレなので、見たくない方はUターンでお願いします→



まずはメンバーの髪型について。
変化があったのは3人かな?

マロンなロン毛のみっくん
まさかのおだんご結い太ちゃん
ちょっと黒がかった横尾さん

太ちゃんのおだんごに萌えました(*´∀`)ノシ


会場はステージが全部前方に寄ってて、ホールならではの造りでした。
左右にぐいーんって伸び縮みするリフトみたいなのがありました~

私が座った席は、ステージからさほど遠くないんだけど、若干見切れがあったのが残念(-_-;)
右側のリフトが全然見えなかった…

あと、ライトがキスマイカラーでした♪


OP
Kis-My-Me-Mine

Mステの時の白いガウンで登場!!!

メンバーが出てきた感動からか、記憶が全くない(笑)
特効の炎がバーンってなった瞬間、感情がぶわーってあふれだしました。

みんなの「Kiss me!」をチェックしようと思ってたのに、時すでに遅し。
玉ちゃんのキュートな「Kiss me!」だけはしっかりチェックできました~



Kis-My-Calling!

きゃわいいーーー♡♡
あこがれの生・コーリングだよーー(*^^)v

メモが全く解読できないんだけどーーー(;一_一)

千ちゃんが「仙台のみんなに出会えたからさ!!」とお約束のセリフ!!!

あ、あと太ちゃんが、足で宮っちの移動を妨害してました(笑)


最後のキスマイボーリング、千ちゃんが太ちゃんの方に流れて行っちゃったんだけど、太ちゃんはそれをよけてストライクならず(笑)
他のみんなはちゃんと倒れたのにね(^_^;)


あいさつは
K「もっと近くに来いよ!」
s「今日は楽しもうね!」
2「最後までよろしく!」
M「(何かギャグを言って)俺のギャグ、ウケてないじゃん!」
y「キスマイ好きですかー(客席:好きーー!!!)」
t「最後まで楽しもうぜ!!」

の順番でした。
太ちゃんはお着替えのためにあいさつなし(?)



TRY AGAIN

衣装はキスマイジャージ♪中のタンクトップもイメカラ↑
北藤玉のフードにもこもこついてた。

アカペラでラップスタート!!!
太ちゃんに続いてみんなでラップ♪

途中、藤千玉がステージ横でいちゃいちゃしてたよ~

シメのラップは藤横♪かっこいいよーーー!!!



smile

ジャージの上脱いでタンクのみに。

最初、みっくんが前フリ。
「元気?(客席:元気ーー!!)いい汗かいてる?(客席:イェーー!!)いいコたちだね(客席:キャーー!!!)」

みっくんこの、「いいコたち」ってフレーズがお気に入りなのか、要所要所で言ってました(笑)

Cメロのときに、太ちゃんが「笑っていてほしいよ」のところをモニターのカメラに向かって口パク!!!
もちろん会場キャーーー!!!♡♡



チカラ

ここで太ちゃんの前フリがね…
「俺の相方…じゃないですけど…(笑)(客席:キャーーー!!!)イニシャルKi 北山宏光!!!」
的なことを言ってて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

藤北デレ期バンザーーーイ!!!!\(*´∀`)/

みっくん衣装は白のロングノースリに赤い羽っぽいのが付いてました。
バックは玉ニカ宮横、青衣装の下に黒タンク着てました~

チカラのフルver.初めて聴いた~♪

間奏でみっくんボイパと千手観音的なことやってました。



EXIT

千ちゃんカジュアル系衣装
バックの藤北は白いジャージっぽい感じ。

さすが千ちゃん!!!なダンスナンバーだよね♪

めっちゃカッコ良かった♡



恋のABO

前フリのセリフみたいのがあるんだけど、そこで太ちゃん「男は汗かかない方がかっこいい」って(笑)

それに対して宮っち、「キモいことは誇り キモい男は美しい!!!」
だそうですよ(笑)

Hey O!のとこで、玉ちゃんがちゃんと踊ってないことを宮っち指摘。
玉ちゃん、あからさまに嫌そうな顔(笑)

サビのネコダンス、めっちゃ楽しかったーー!!




コンレポ第一弾はここまで!!!

続きは来週かな~~

宮ゲーからupしまーす♪♪






プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
