This Category : 玉森裕太

--.--.-- *--*

奇跡の対談最終章!

2011.04.17 *Sun*
こんにちはー



鬼のような1週間でした。響華です。

授業…大変。笑
担任の理科が…本気で意味分かりません/(^o^)\←
ただでさえ理科苦手なのに、どうすればいいんでしょうか(´;ω;`)
あ、明日まで元素記号覚えていかなきゃいけないんだった…(絶望的)

そんでもって明日からは応援練習をするそうです。
なんか…泣かされるそうです/(^o^)\
先輩方のムチャぶりがハンパないらしいです。怖い!
ここら辺の運動会は春に行われるので、それまで大変そう…苦笑

部活も…決めました。
結局、バスケ部に入ることにしました。笑
懲りないよね自分!中1のときも同じパターンで入部しました。笑
(迷いに迷って、結局行き場の無いパターンね。)
他中バスケ部だったSちゃんの、連日の猛プッシュに負けました。笑
早速バッシュも買ってきちゃったし!(りある参照!)
ちなみに黄色です。笑
バスケ歴8年目にしてとうとう担当カラーを取り入れてしまいました。笑
前回のと同モデルで、ちなみに前回はオレンジでした。笑
もしかしたら生涯最後のバッシュになるかも知れないし…
大切に使っていきたいと思います(^ω^)


さーてさてさて、週末恒例滝CHANnel!
橋玉対談ふぁいなるktkr\(^o^)/
とうとうファイナルです!!!笑
前回(も)あそこまでgdgdだったのに、まさかの第3段です。笑
(ちなみに前々回前回の記事はこちら!)

さて、今回も感想書きますか(*´∀`*)笑

・「伝説の戦い、ついに最終章。」やっぱり伝説なんですね。
・「涙を見せないで、がんばるよ。」いきなりどうしたはっし。
・「3年ぶりだな。」前回2月ですよふたりとも。
・前回まで手を抜いてたふたり。うん、アホ。笑
・知ったかぶりで生きているはっし。
・おつむさえてるという言葉がたまもりから出てきたことが感動。
・TPO=TOP=COP。はっし。
・「T=助ける。P=ポイント。O=発明されてない。」発明って何。はっし。
・清少納言が読めないふたり。
・「きよしょうないい」はっし。「きよしょうなごと」たまもり。
・家族全員に謝りましょうはっし。
・まさかのローマの休日が分からず絶句されるたまもり。
・たいぺいに教えてもらえよたまちゃん!笑
・(ちなみに私はローマの休日見たことありません^^←)
・「橋本が頼もしいレアなケース」テロップだけで笑える。
・ローマの休日=こどもの日=秋分の日。そもそもこどもの日と秋分の日は全然違う。
・まさかのあっち向いてホイで勝っちゃったたまもり。
・ローマの知ったかが強烈すぎて勝っちゃったたまもり。
・たま「プロポーズの言葉は?」はっし「どこでプロポーズされた?」え、恋人?
・「河川敷」え、河川敷でのプロポーズってベタなのか…!
・まさかの地球は青かったパロ。はっし。
・「ニホンハ…チョットセマイ。スーツ………ガホシイ。」大丈夫かたま。
・「タクアン。」ちょっとK-POPのアイドルっぽい言い方なはっし。
・「例えるのであれば…ビバリーヒルズ白書みたいな…(中略)サクセスストーリー」
・たぶんサクセスストーリーの意味がちゃんと分かっていないたま。
・「ろうにゃくにゃんにょ。」あああああドラマ不安…(((((・ω・;;;)))))
・「ノーベル賞受賞おめでとうございます!」大丈夫か滝ちゃん。
・「ノーベル賞まで行かない…アカデミーくらい。」キョどりの極限。はっし。
・「10年間ずっとベンチだった…」大丈夫なのかそんな日本代表。
・「今日は何の記者会見だったんですか?」こっちのセリフですよ滝ちゃん。
・「成長してるな!」してないよ^^


…うん、酷い^^←
最後にたまがちっちゃく「クリエ!」って言ったのが可愛かったです(*´∀`*)笑
本当に酷過ぎるわこの企画^^
まさか3回もシリーズが続くなんて思ってもみませんでした^^
そして自担があそこまでおバカさんだとも思ってもみませんでした^^←

まぁ、このバトルもひと段落したし!
次はどんな企画で呼んでもらえるのか楽しみですねー(・∀・)



それではっ!
また勉強に戻ります^^笑




前記事に2拍手ありがとうございました!!!
励みにしてがんばりたいと思います(`・ω・´)

走る雲の影を 飛び越えるわ

2011.03.30 *Wed*
こんばんは。




課題が終わるかものすごい不安です。響華です。

高校の課題がね、多いんですよ。すっごく。
ちょこちょこやってるんですが、終わりそうにない。笑
(じゃあもっとがっつりやれって話なんですが。笑)

やる気が出ないときは、テストの花道を見るのが一番です。笑
さなのんがレギュラー卒業して、とっても寂しかったんですが(´;ω;`)
どうやら事務所枠があるんですかね。
仲田くんと半澤くんが2期メンバーになってたよ♪
2人とも大抜擢だねぇ(^ω^)
1年後には2人とも大学合格してるといいなぁ…

まぁそんな話はさておき、自分の課題ですよね。笑
国語が…難しいわけじゃないんだけど、なんか解くときに萎えちゃうんだよね。←
英語は得意なのでサクサク進みます。笑
数学はまぁまぁですが、社会はほとんど手つけてません。←
(や、半分は終わってるんだけども。)
うーん。もっと頑張らねば。
せめて今月中に半分は終わらせないとねぇ…(あと3日。)


さてさて、玉担さんは待ちきれないであろう「幸せになろうよ」!!
昨日は待ちに待ったCMスポットがオンエアされましたね!@すべきみ最終回
うーん、言いたいことはたくさんはないんです。むしろ一つだけです。

ど う し た 髪 型 ! (((((・ω・;;;)))))

私だけじゃないよね???笑
や、いいよ可愛いよたまもり!!!←
ただ、たまは前髪でバランス取ってるわけだから、
果たしてあの髪で歩いていけているのか心配です。←

まぁでもあの髪形はCMスポット用ですよねー(-ω-`)笑
綾部さんもそーいう感じだったもん。笑

ひきこもり気味な優次くんはどんな感じになるのか今から楽しみだわー(*´∀`*)
17歳ってことは、ビジュアル的にも若々しくするよね?
…って言うことは、あの暗い感じの髪は継続ですよね?

黒髪ばんざい\(^o^)/

…うん自己満な考察でほんとごめんなさいね。笑
でもでも、胸キュンのときのあのビジュは本当に良かったし!
継続してくれればありがたや、です(*´`*)




…と、ここまで書いたところで下書きになってました。笑
29日夜の体でお読みください。笑


それではっ(。・ω・)ノシ




前記事に4拍手ありがとうございました!!!
コメントへのお返事も全て完了しております!ありがとうございました!

連ドラ初出演にして黄金枠\(^o^)/

2011.03.05 *Sat*
こんにちはー




ちょっと乗り遅れた!響華です。

てな訳で…

4月スタート月9ドラマ
「幸せになろうよ」
玉森くん出演決定おめでとー!


おめでとー!!!!!\(^o^)/

てな訳であれですね、松兄ドラマの一件は完璧にガセだったわけですが。笑
まさかの慎吾ちゃんドラマとな!
この前スマステで話題にしてもらったばっかりでタイムリーだね\(^o^)/

私が知ったのはつい2時間ほど前なんですが。
お昼ごはん食べに行ってたんですよね。ちょっと遠出して。笑
で、帰ってきてPCを開いたらやほートップに「ピース綾部、月9で初ドラマ」
って出てたもんだから喜び喜んで。笑
(実は隠れ綾部ファン。)(別に表でやろうよってツッコミは無しで。笑)
詳細を見てみたら、何やら見慣れたお名前があるもんだからビックリしちゃったよ。笑


そんなこんなで、玉ちゃん初の連ドラですね!
玉森の役名は、「柳沢優次」とのこと。
メイサちゃんの弟で、「家族にも言えない悩みを抱え苦しんでいるという難しい役」
だそうです。(詳しくはフジテレビHPをチェック。)(リンク貼れないので各自でどうぞ。)
ちなみに綾部さんは慎吾ちゃんのお友達の歯科医役(^ω^)

これはー…あれだよね。結構映っちゃうフラグだよね。笑
しかもメイサちゃんの弟!\(^o^)/
なぜこんなに自担のメイサちゃん共演率が高いのだ!謎!

それにしても心配なのはたまもりのセリフ回しです。笑
まぁ…ごくせんから早2年、舞台とか場数も踏んでるので大丈夫だとは思う…けど。笑
シリアスな役ほど演技力が物を言うからね。
気負い過ぎないで(たまに限ってそんなことはないと思うが。笑)頑張ってほしいかな。


なんだかんだで、横尾さんのフリ家出演から3クール連続でキスマイがドラマとは…
本当、現実味が無いよね^^笑
デビューのこともひっくるめて、なんだか目まぐるしいなぁ…
これからフジテレビの特番とかにも出るようになるんだろうね\(^o^)/
○で区切られてるキャスト分けで上の方にいるんだもん!いろいろ出るよね!笑
何より、また自担をお茶の間で見ることができて嬉しい限りです。
これを節目に、たっくさんお仕事が舞い降りるといいなー(*´∀`*)



とりあえず私の仕事は、HDDの編集ですよね!分かります!笑




前記事に2拍手ありがとうございました!
祝!玉ちゃん初連ドラ!みんなで応援しましょう\(^o^)/

神様女神様 チャンスをください!

2011.02.25 *Fri*
こんばんはー




まさかの1.02。響華です。

何の数字かって言うと、私の志望校の志願倍率です。
(昨日も言いましたが私はもう合格済みなので大丈夫なんですが^^;
去年一昨年が定員割れして、今年は割れないんじゃないかって言われてて…
でも推薦が割れたんで、これは今年も…って言われてたんですけど。
見事に超えちゃってますねー…
落ちるのは4人だけなんだけど、こうなってくるとみんな緊迫だよね…
どうかみんなで通えますよーに!!!(>_<)


さてさて、忙しさにかまけて録り溜めた番組も見れていない今日この頃ですがー。
何やら、玉森さんが歌舞伎に出ないことが決定されたみたいですねー…

webにもnetにも、「玉森裕太は別仕事の関係上、出演予定はありません」
って書いてありますねー…
なぜだろう…気のせいか、どこかで見たことがある気がする文面…←
(絶対に気のせいじゃない件。

まぁ私はそもそも歌舞伎参戦組ではないので被害は少ないけどもー。
絶対これ振り込んじゃった玉担さんいるよねー。
前日に出演取り消し発表されるよりマシだけどさー(苦笑
本当、最近事務所の仕事の手際が悪い気がしてならない(-ω-`)


そんでもって…まぁ何に出るか噂も十分出てるのでいいかなーとも思うけど。笑
一応公式発表を待つことにはしますよ。ハイ。

でもこれ噂が本当だったらかなり美味しいよね\(^o^)/
玉ちゃんがビュー前にキスマイと玉森裕太の名を売り出してくれたら嬉しい^^
ただ、玉担的にはハラハラしそうだけどねー。笑
前回よりはマシになってることを祈ります^^;←笑


何はともあれ、玉ちゃんがソロ活動できるほど成長した…ってのがまた…ねぇ^^
3年も前から見てるけど、最初はこんな風に成長するなんて思ってなかったからねぇ。
ごくせんのときもかなり感動だったけど…
今回の件も噂通りであればかなり嬉しいお知らせになるだろうね(^ω^)
楽しみです^^



あ、オリ☆スタ買ってくるの忘れたぞ…(-ω-`)




おやすみっくーん☆彡





昨日3拍手ありがとうございましたー!!!
相棒>じゃあキスマイ夏ツアーで生語る会やりますか(^ω^)笑←

奇跡の対談再び\(^o^)/笑

2011.02.11 *Fri*
こんばんはー



女力低下なう。響華です。

3連休の初日、まさかのスウェットで1日過ごした所存でございます…(((;゜Д゜)))
信じられないよね!!!笑
着替えるのが本当に面倒くさかったんです。←
午前は10時まで寝て、午後からはBSでバスケ見てました(*´∀`*)えへへ。
そのあとはひたすら貯まってた録画番組見てました(*´∀`*)

そんなこんなで女力低下の中、キスマイ代々木のネタばれはしっかり漁ってました^^
何にも変わってへんやんセトリ!と思わず突っ込んでしまった。笑
明日は公演前に会見なんだよね?
公演前にわざわざ発表することがあるのかな?と少し期待しています…。
これで滝沢歌舞伎とかだったら吹くわ。笑
それはそれでありがたいお話だけどさー
そろそろ、そろそろいいだろ…って毎回思ってるので。
今回こそ…と思いつつ、あまり期待しすぎないようにします^^;


そしてそして!!!
毎週末恒例の滝CHANnel!!!
橋玉対談再来ktkr\(^o^)/
待ってたよ響華さんは\(^o^)/(前回の記事はこちら)
今回ももちろんgdgdすぎた対談でしたが!笑
もーうはっしもたまもりも可愛すぎるんだよおおおお(*´∀`*)

てな訳で感想をざっくり。
・とりあえず伝説になっている前回の対談。
・2人の2人による2人のための勝手なトークバトル。
・あの子も持ってる?たまもり。
・まっ!…よっ!!!(???)はっし。
・「よっ!ゆーた」「よーりょーすけ」小学生?
・「今日も負けねーよ」前回引き分けです。はっし。
・ぎっとんぎとんのねっちゃねちゃにしてやるよ。はっし。
・これ前とイス一緒かな。(違います。)はっし。
・てか、メニューの商品の価格が異常な件。ライス15000円。
・先生じゃなくて店員。はっし。
・「よし、喫茶店に来たぞ。さ、店員さんを呼ぼう。」(棒読み)たまもり。
・生姜の、炭酸が、しゅわしゅわしてるやつ。たまもり。
・お水くださーい。はっし。
・ごぼうの和え物でーす。何の疑いも無い。はっし。
・すいませんORDER MISSでーす!!!はっし。
・こちらの店長のもので。はっし。
・SERVICEを連呼する、はっし。
・問題。何でしょうこれは。正解。はっし。
・1点ポイント。そして倍ポイント。はっし。
・おばあちゃんシリーズ。はっし。
・いい話なんだが趣旨とだいぶずれている。てかふたりとも。
・自発的に終わりにしてくれて嬉しい滝ちゃん。
・成長してるんじゃないか?(してないよ)たまもり。



前回よりもツボがもうなんかいっぱいありすぎます(*´艸`*)
とりあえずもうふたりのビジュが素敵すぎます(*≧∀≦*)
はっし短髪にしてくれてよかったと心から思っています(^ω^)
gdgdすぎて本当に爆笑したわー。
特に玉ちゃん。よくあれでドラマやら映画やら出れたな!!!笑←
あああ可愛すぎる自担。(*´∀`*)←盲目
はっしについての感想(という名のツッコミ)が多いのはやっぱりはっしだからだよね。笑
橋本ワールド恐ろしすぎる\(^o^)/



それでは…明日は1日チョコづくりでっす^^
相棒との語る回も開催したいなー。>午前中空いてます。笑


では、おやすみっくーん☆彡




いつも拍手ありがとうございます^^
きよかコメントありがとーう(*´∀`*)後ほどお返事します^^

プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
