This Category : 北山宏光

--.--.-- *--*

業界1の北山担。笑

2010.07.18 *Sun*
おはようございます~



朝からワンピース見て絶句してます(←)響華です~

今日から「マリンフォード編」スタートなんですけどね~
もう、OP曲はいい曲すぎるわ、
そのOPの映像が良すぎるわ、
海軍本部の面々は凄すぎるわでして(もはや分かる人にしか分からない。)

原作読んでるから展開は分かってるんだけど、
それでもきっと泣いちゃうだろうなー


あっ、そう言えばあのね!(いきなり話題転換)
昨日お買い物に行ってですね~
立ち読みをしてたんですね!(←

ふと松潤が目に入ったもんだから、
今週号のananを手に取ったんですけど…
中のモノクロページに、みったんがいらっしゃった(゜Д゜)

どうやら、キスマイファンにはおなじみ山田美保子さんが、
今注目のイケメンについて語ってたようですが…
こんなところでも登場するとは…( ̄□ ̄;)
本当に山田さんはみったん大好きだねっ

ちなみに、今週の女性セブンの「山田eyeモード」にも、
マツコデラックスさんとの対談にみったんの名前があったよ~
(いい年した中学生が何女性誌読んでんだってツッコミは無しで!←)


山田さんのブログにも、
キスマイのCMだったりエビのプレゾンだったり…
いろんな話題を出してくれて本当にありがたいよね~

こうやって業界の中にも、
応援してくれてる人がいるってのは、
メンバーも本当に心強いだろうな。


と、ちょっと語ってみたくなったので出現してみました。笑





昨日3拍手ありがとうございます!
励みにしてこれからも頑張ります(`・ω・´)

最燃長!!!

2010.03.13 *Sat*
どうもこんばんわ~♪


今日はなぜか登校日で、もうぐったり(汗)な響華です(・_・;)
今週水曜が休みだったので(公立受験だったから)今日が振り替えの登校日になっちゃったんだよね~

どこぞのありみつ担も同じようなこと言ってたけど(笑)最近は卒業式の練習ばっかりで大変~~
寒いし、眠いし、暇だし、お腹すくし…

お隣のSちゃん@大野くんとしりとり(笑)したりして遊んでたんだけど←
しりとりも3日連続でやると飽きてくるんだよ~~(良い子はマネしちゃいけません)
なにか良い暇つぶし方法ないかな???(オイ)


そう言えば、昨日も話題になった慶ちゃん…
ニュースキャスター就任おめでとうございます!!!
前々からやりたいって言ってたもんね~

ちなみに学校で裕翔担Yちゃんにこの話をしたら、「じゃあ(明大つながりで)伊野尾ちゃんも…(笑)」って話になりましたー(笑)



そんな学校の後には、もちろんサタジャニ@みったんをお迎えに行ってまいりましたよ~~

ちょっと…ビジュ最高過ぎでしょ~~~(≧∀≦)ノシ
思わず某ありみつ担に迷惑メール送信!!!(笑)
きっとあのメールは迷惑メールフォルダに入っているだろう( ´艸`)


それでは簡単に感想~~


☆まずはこの髪型と目線が最高すぎて悶え死にそう~~
☆右下のちっちゃい写真もみったんのきゃわいさがヤバいッッ
☆この写真が、おっきい方の写真のみったんのカッコよさを引き立ててるbb

☆それにしてもこのレイアウトすごいわー
☆「Kis-My-Ft2最長」だって~上手いね!!!
☆「優しく爽やか24歳」ナイスだよ!そうやってフレッシュさを出してあげて!(笑)

☆「ツアーでは、セット自体が遊園地みたいに…」え、遊園地ってなんすか!!?
☆前回もアリーナは十分遊園地っぽかったけどね、あれ以上?
☆「自分で書いた曲や詞を…」ホントにーー!!!?披露しちゃうの!??
☆いいな、みったんの書く詞ってきっとみったんの想いが溢れてるんだろうな。

☆納豆同好会の話キタ!!!
☆みったんの納豆好きは夜食から始まったのね~~www
☆ポン酢とごまだれの混ぜダレって美味いんだろうか…
☆今度しゃぶしゃぶやったら試してみようかな~
☆ってか最初にやり始めたのはうっちーなのね(笑)



…とまあこんなもんでしょうかー

来週はうっちーなんだよね♪
珍しく2週連続購入になりそうです(*^_^*)




プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
