This Category : Kis-My-Ftに010逢える de Show

--.--.-- *--*

12公演お疲れ!!!/ラブラブじゃなくてもいいんです

2010.05.05 *Wed*
Kis-My-Ft010
逢えるde Show
全12公演 お疲れ様でした!!!




いや~終わっちゃいましたねー(/_;)

前回の1stコンからわずか3ヵ月程度で迎えた2ndコン…
今更ですが、こんなわずかな時間で前回以上のものを作り上げた7人は本当にすごいと思います。


1公演も見ることができなかったことだけが心残りですが…
きっと今回もたくさんのモノを得ることができたコンサートだったんだろうね。


全国のファンのみんなに、沢山の感動をありがとう(*^_^*)








さてはて全部終わったぞー!!!

昨日の2部MCでは、藤北バライティー出演のお知らせもあったみたいですね~(*^^)v

「胸キュンジェネレーション天国」
という番組だそうです~

やほーで検索かけてみたら、西山茉希ちゃんとAKBの高橋みなみちゃんのブログが引っ掛かりまして。
4月27日に収録があったらしいですね~(なるほど、ここまで告知が無かったわけだ。)

そちらの情報によると、5月25日の19:00~オンエアだそうです☆彡


すごいよ、まさかの平日ゴールデン!!!
しかも2時間枠!!!
やっぱりロープジャンプの評判がよかったのかな~???
こんなに早くフジテレビさんからお仕事をいただけるとは感無量~

そしてそして、全国のキスマイファンのみなさんの大好物、シンメ~~~(*´∀`)bb
7人でのお仕事ももちろん嬉しいけど、こんな風にカップリングしていただけるのもナイス~


とりあえず二人ともおめでとう☆
オンエアが楽しみです(^^♪




脳内はいつでもパーティー☆彡

2010.04.04 *Sun*
どもどもこんちわー(・∀・)/


えー、今日はキスコン福岡公演でございますね!!!
私の相棒(勝手に。笑)某ありみつ担ちゃんも参戦ですね(^・^)

…あ、玉ニカカラーの銀テープ拾ってきてって頼むの忘れた(←)orz
…風船も頼むの忘れた(←)

…まあいいか。
グッズ頼んでるだけありがたいと思わねば…!!!(実は代行頼んでる人。)


いやはや、もう来週は仙台なんですねー
もし参戦することになってたら、めちゃめちゃウキウキ期間だったんだろうなー



なんて言うかね、ツアーが始まってレポやらセトリやらを読んで…
思ってた以上に寂しさが込み上げてることに驚いてます。(笑)

実は「去年も行ったでしょ!!!」の一言で参戦をあきらめた自分。
(まあその間には涙と汗の戦いがあったんですが。笑)
分かって、理解して、自分なりにケジメつけて我慢してたつもりだったんだけど…

やっぱり自分の気持ちに嘘はつけないね。
自分がそこにいないって事実がもう駄目だった。
横浜公演の3日間も、寂しくて寂しくて、何回泣きそうになったか…
(残念なことに実話なんですね、これが。笑)
実は某ありみつ担に電話しようと思ったけど、なんかテンション下げちゃいそうだったから自重したってのは秘密の方向で(笑)

自分で考えてたよりずっと、Kis-My-Ft2が自分の中でどれだけ大きなウエイトを占めているかが分かった気がします。


ま、暗くなっててもこればっかりはどうしようもないんで(*´ω`)明るく行きましょー!!!


えっと、wsの感想でよろしいんでしょうか???(笑)

☆ズームはってたらいきなり登場したー!!!
☆最初のトピックスのとこに無かったからてっきりないと思った…
☆いきなりテロップに「Kis-My-Land」って出たから本気でびびったー
☆でも最初に流れたのはテンションだったよね(笑)
☆「一緒にー!!!!!」ってあおってる藤ヶ谷太輔22歳がイケメンすぎる←
☆「巡る巡るメリーゴーランド」ってフレーズが離れなくなる。
☆きっとこのコンサートのための新曲だよね
☆お!!!今回はみんなほどほどに抜かれてるー!!!(感動)
☆前回はほぼ玉ちゃんオンリーだったもんね。
☆ってか宮っち率が高い(笑)
☆さすがのリアクションすぎる!!!
☆そして宮T出た!!!来た!!!
☆ってか紙袋背負ってる!!!
☆そいでもってぶらんにゅー!!!やったー!!!
☆実は初めて見たキスマイオリ曲がぶらんにゅーなんだよね~
☆そして最後にさらっとカツンコン帯同の話をする森アナ。
☆でも西尾さんが「エンターテイメントショー」って言ってくれて嬉しかった♪



ま、さら~っと語ってみました。

そんなことしてたらいつの間にやら福岡公演始まってますねΣ
参戦される方、楽しんでくださいね~♪

さーて、福岡まで魂飛ばすか…(爆)




ws捕獲中

2010.04.01 *Thu*
朝5時起きでws捕獲準備中でございます!!!(笑)



(6時半現在)今のところめざましは全敗です(泣)


ズームの6時前半ではぐわーっと流れましたよ!!!

これは7時代や他の日テレ系列も期待できるかもしれない(*^^)v


そして只今朝ズバッをはってるんですが…


デイリーの超でっかい記事が目の前に出てきたにも関わらず

…ことごとくスルーしていくみのもんた氏(-_-;)


ここは無さそうだな(・_・;)


めざましはキスマイ番組決まったんだし、ちょっとぐらい出してくれても…(;一_一)



とりあえずws捕獲部隊の皆様、みんな頑張りましょう(^・^)



祝初日

2010.03.30 *Tue*
Kis-My-Ft010
逢えるde Show
初日開幕おめでとうございます!!!




いや~@ニカちゃん
なんかドタバタしてる間に幕が開いてしまいましたね(^_^;)


初日おめでとう♪


今回はどんな構成になってるのかな???

セトリはどんな感じなのかな???

グッズは今回も黒一色ですか???

宮ゲーは健在ですか(笑)???

今日はテレビのカメラは入りましたか???



今回も気になることを挙げたらきりがないよ(笑)


でもね…
やっぱりみんなが楽しくやっていてくれればそれが一番です(*^^)v

ラストの大阪まで、誰一人かけることなく、7人で走り切れますように!!!


遠くの地から願っています。


とりあえず、初日お疲れ様!!!




え、これだけ???

2010.03.20 *Sat*
こんばんわ~♪


お久しぶりの遠征があってテンションと体調のギャップが激しい響華です(笑)

足の調子が悪くて半月くらい試合も練習もしてなかったから、テンション(ってか欲求?)はすっごく高いんだけど、やっぱり体はついていかないね(^_^;)
先生も分かってるからかな、半分くらいしか出してくれなかったよ~


私は1年生のころから2年生にまじって割と試合に出してもらってたから、それが当たり前になりつつなってたんだよね。
去年の中体連の大会も、本来なら2年生主体で出るはずなのに、出してもらったりしてたし。
でも今回怪我して、初めてそのありがたさが分かった気がするんだ。

当たり前のことが当たり前にできるって、とっても素敵なことなんだよね。
頭では分かってたつもりだったけど、やっぱり実際に自分がその状況下に置かれないと分からないもんなんだよね~



さてさて私がそんなことをやってるうちに、キスコンへの招待状は届き始めてるようですね~
(フライングで届いた人がいるって本当かしら???)

グッズ詳細も入ってたみたいですが……





パンフは???ペンライトは???そしてうちわは???(((( ;°Д°))))

かる~くショックを隠せないんですが…
どうすればいいの???てるみーわい!!!

あ、グッズ一覧はこの通りです↓

☆ポスター
☆クリアファイル
☆オリジナルフォトセット
☆Tシャツ
☆フォトファイル
☆シュシュ


とりあえずどうしても欲しいクリアファイルはあったから良かったけど…
なんとしてでも手に入れようと思ってたパンフが無いよ~~~(ノω・、)

これはどう受け止めればいいんですか???
今回のキスコンはあくまでも前回の続きってこと???


でもシュシュは嬉しい~~ヽ(*´∀`)ノ
前回のグッズは黒一色だったけど、まさか今回も…なんてことはないよね?
シュシュがまっくろだったらちょっと寂しいよ~
できればキスマイカラーのシュシュがいいなッッ♪

問題はどうやってグッズを手に入れるかだよね(笑)
やっぱ代行しかないのかな~どうしよう???


それでは明日も大会なんで、そろそろ準備しま~す。
おやすみっくん♪



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
