This Category : 二階堂高嗣

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

So sexy いっちゃうプリンセス

2010.09.05 *Sun*
こんばんはーっ



なにやら関西熱冷めやらぬ響華ですーっ

いやぁ…
淳太くん可愛いいーっ(*´Д`)=3
マジであの横山さんのものまねとかヤバいです、ハイ。

あと、あのB.I.Pの淳太くんは神だと思われますまじで。
アーハァンのとこのニャンポーズとか!
太輔様のニャンニャンにも十分対抗できます。笑
本当に淳太くん見てると萌え壊れそうです。(萌え壊れって何。笑

さぁ!みなさん一緒に叫びましょう!
じゅんじゅんにー?

キュンキューン!


…響華さん冒頭から壊れ気味ですねハイ。
(もう救いようがない。)(そろそろ救おうとする人もいない。笑)
私的に小滝くんも注目中なんですがー
今週は小滝的萌えポイントがなかった…orz
来週に期待ですねー。


で、なんだっけ?(←

あ、そうそう滝チャンネル!
実は私、第一回の放送を見逃していてですねー
今回がキスマイ初!なんですよねー

いやーもう…
二階堂高嗣(20歳)が可愛すぎる(*≧∀≦)

何あの子マジで何!
「滝ちゃん うるせぇ」
「滝ちゃんすぐそうやって滝沢くんの名前出すの止めよ?」

何あの子反抗期?笑
でもちょっとムッとしてる顔も可愛すぎだし(´艸`)
てかお寿司モグモグしてるのも可愛すぎだし(´艸`)
全体的に可愛すぎだよニカちゃん!
反抗期なのに可愛いってなかなかないよニカちゃん!笑

とりあえず毎日そこリピリピしております。笑
チャプター機能が欲しい今日この頃。

壊れまくる横尾さんとか、
最終的に意味分かんないみったんとかも好きなんだけどねー
見れなくなるまで毎日リピ決定だわこりゃ(^ω^)



明日は学校で英語弁論の発表があるんですよー
意味分かんないのが、最初は学年で発表っつってたのに、
いきなり全校発表になったんですねー(((゜Д゜)))
…セリフ飛ばないように頑張ります(そこが一番心配。

それでは、おやすみっくーん☆彡



昨日3拍手ありがとうございましたー!
心をこめて1ポチお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

願いはきっと時を超え

2010.03.18 *Thu*
こんばんは♪


玉ちゃんの誕生日から一夜明け、未だに過去映像deお祝い祭り開催中の響華です(笑)

昨日は一回しか更新できなかったけどね、おうちでは妹と過去映像でかんぱーい(^^♪
プレゾンやごくせんなどなど見まくりでいいバースデーでした♪(あなたの誕生日じゃないでしょ!ってツッコミは無しでー。笑)



さてさてそんな中、なぜか私の中でやってきたニカ千ブーム(笑)
おそらくこの前の少クラの「NEW YOKE NEW YOKE」の影響だと思うんですが。


いつぞやのd誌で兄組のみんなも言ってたけど、ニカちゃんと千ちゃんって、お互いがお互いを高め合えるいい関係だと思うんだよね。
なのにラブラブっていうギャップも素晴らしいんだけど(笑)


千ちゃんは割と「ダンス」のイメージが定着してると思うけど…
ニカちゃんを一言で表すと?って聞かれると、分かりやすくパッって答えられることって少ないんじゃないかな~

そりゃ、これだけのヲタになれば「やんちゃ」とか「キスマイのアクロ担当」とかいろいろあるけどさ、
これからはニカちゃんにも何かバッっと定着したイメージが必要だと思うんだよね。


でも、キスコンのパンフでみったんも言ってたけど…
そのイメージにとらわれるんじゃなくてね、第一印象で興味を持ってもらって、そこから深く知って行くにつれて、また新たな一面が見れる…
それがファンの醍醐味でもあるわけだし。

それぞれのカラーはあるけど、魅せかたはそれだけじゃないんだぞっていう、いい意味でファンを裏切れるような人やグループになってほしいな。


だから何が言いたいかっていうと(笑)

ニカちゃんと千ちゃんにはもっと二人で前へ前へ進んでもらって、そこからもっと二人やキスマイのファンが増えていってほしいな~っていう願望でした(*^^)v



さてさてこんな風に語り明かすのもいいけど、しばらく手をつけてない自室のお片づけを始めなきゃ(笑)
明日もみんなにとっていい日になるといいな♪


それでは、おやフミキュン&おやすみっくん☆彡



心変わり…じゃないけど。

2009.11.29 *Sun*
ごめんなさいーー

なんか今日中にレポを上げられるか微妙になってきました(-_-;)

とりあえず宮ゲー手前あたりまでは今日中に何とか頑張ります(^_^;)


とりあえずどうしても書いておきたかったことを一つ。



昨日も書いたけど、ラスト目前の2曲の時に、横尾さんとニカちゃんが3階の客席に来たのね♪

私の席は、ちょうど前後の席の間の通路の前だったから、真後ろを2人が通ったのね。

しかも、私の席の真ん前(真後ろ?)で止まって、台の上で歌って行ったっていう!!!


横尾さんはそうでもなかったんだけど、ニカちゃんは席の方もちゃんと見てくれたの。

で、私の隣の人がちょうどニカ担だったんだけど…

その人が、エビキスコンのグッズのタオルをニカちゃんに渡したの(多分、「エビキスコンも行ったよ!!」って意味だったんだろうね)


そしたらニカちゃんが、マイクを通さないで『ありがとう』って言ってるのが聞こえたの!!!

その瞬間、隣の人泣き崩れちゃって。

あまりにも長いことしゃがみこんでたから、さすがに心配になって「大丈夫ですか??」って声かけたんだけどね(^_^;)

終わった後にも「良かったですね♪」って声かけたら「ありがとうございます(^^)」ってその人超嬉しそうだった(*´∀`)ノシ


そのミラクルに立ち会えたことも感動だったんだけど、何よりもニカちゃんの優しさにズッキューンズッキューンってきちゃって



1年8ヶ月ぶりに「堕ちる」って感覚に出会いました(笑)


もちろん、玉ちゃんや薮くんが好きじゃなくなった訳じゃないし、まだニカちゃんを担当にするって決めた訳じゃありません。

でも、しばらくはニカちゃんを好きな気持ちは止まらなさそうです♡



それもあって、前々から思ってたことなんですが、ブログ名を変更しようと思っています。

『Believe in the Future』にしようと思います(大した変更じゃありませんが(笑)


最初は、薮玉が大好きで始めたブログでした。

でも、他のブロガーさんと交流したりするうちに、メンバーみんなへの愛が大きくなってる気がして、ずっとブログ名を変えようか迷っていました。

ですが今回のことで、決心がつきました!!


こんなゆるーい感じでやってる『Believe in the Future』ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。