This Category : ジャニーズ

--.--.-- *--*

こぼれた君の涙が 七色の光を放った

2010.11.22 *Mon*
こんばんはーっ



筆記テストに技能教科はいらないと思う…響華です。笑

ハイ、テストです。今日から中間テストですorz
今日は音楽と美術の2教科だったんだけど…

美術では意味分からない長文が出てきて、
「この情景を絵にしなさい」みたいな問題出てくるし。
音楽はやたらと感想を書きなさいみたいな問題多いし。

技能教科嫌いだーっっ(ノω・、)←



そんなこんなでテスト週間真っ只中です。
…それなのに絶賛エイト週間を過ごしています。←

…あの、訳があるんですううう(-_-;)

大倉担某Fちゃんに8UPPERS借りちゃったんですよー
テスト後に見よう!って思ってたのに待ち切れず見ちゃったんですよー←

…まんまとハマりました。笑

あのーたっちょんがイケメンすぎるんですよね。
昔っからたっちょん大好き人間だったんですけど今回でさらに(^^)

あとは最近かなり来てるのがマルちゃん(*´∀`)
なんでだろう、フリ家みてってのもあるんですけど、
なぜだかここ数ヶ月マルちゃんブームがひっそりと。笑

あのフィルムはかなりヤバいですよー
エイト一人ひとりの個性もしっかり出てるのに、
それぞれの役がすーっと入ってくるんですよね(^ω^)


映像のクオリティもさることながら、
アルバムの完成度もハンパないんですよねー
私は映像見る前に一通り聞いたんだけど、
ちゃんと一つの世界観が出来上がってる感じだったなー。

個人的には、すごい上からで申し訳ないんだけど、
横山さんの歌唱力が格段に上がってる気がします。

2曲目「モノグラム」の出だしの横山さんの声はもう素晴らしいです
ゾクッと来ますよ本当に!

一番好きな曲は「ほろりメロディー」ですね。
マルちゃんの「アカン、惚れてもうた。」にズッキュン(∩ω`*)つ←
基本的にあーいうノリの曲は大好きです(*´∀`)ノ"



なんだかエイト担でもないのに語ってしまいましたね。笑
たまには他Gのこと話すのも楽しいです\(^o^)/


それでは、おやすみっくーん☆彡



前記事に1拍手ありがとうございました!
テスト直前の学生の皆様!お互い頑張りましょう(`・ω・´)←(自分www

クリエの歴史に

2010.03.12 *Fri*
こんばんは♪



なにやら宏太くんに超絶デレ期突入中な響華です♪
でも今Mステ見てたら、小山の慶ちゃんもヤバいわっ(笑)

担当じゃないけど好きな人って実はいっぱいいるんだよね~~
慶ちゃんをはじめ、上田たっちゃんや大倉くん、亮ちゃんにうっちー…
(はじめましてのエントリーにも書いてありますので、良かったらご覧になってください♪)
お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、これらのみなさんは私が過去にデレ期をむかえた方々だったりします(笑)



昨日は、うっちーの「ガイズ&ドールズ」の記者会見が行われたようですね~

WSではどこも取り上げてくれませんでしたが(^_^;)
ネットニュースはチェックしました~

相手役の笹本玲奈さんって、どこかでお名前聞いたことあるなーって思ってたら、沙也加ちゃん@シーラヴのお友達様だったね!!!
そういえばよく沙也加ちゃんのブログにお名前が出てきてたな~~
シーラヴも見に来てたんだよね(*^^)v


このガイズ~が行われるシアタークリエ、ほんの1ヶ月ちょっと前は、シーラヴで宏太くんが立っていた舞台なんだよなぁ~
その半年前には、ジャニーズのタレントとしては初のクリエでの舞台出演!なんて言われてたのにね。
宏太くんが先陣を切ったことになるんだもんね、なんだか嬉しい(*^_^*)



森光子さんの放浪記もシアタークリエで上演される予定だったんだよね~
シーラヴのパンフにも放浪記の広告が載ってたもんね。
中止になっちゃったみたいで残念だけど、体調が一番大事だもんね、しょうがない…
(と言いつつ、人生革命をやるんだったら放浪記を優先させた方が良かったのでは…とも思ってみたり…)





宏太くんも立ったクリエの地で、また新たな歴史が刻まれていくって思うと、なんかすごいよね~ヽ(*´∀`)ノ
そして、宏太くんもその歴史の一部なんだよね。
受け継がれるって、なんだか感動だわ(^^♪




大運動会ws=映り込みヤバい!!!

2009.12.15 *Tue*
こんばんは♪


え~~早速ですが、ジャニーズ大運動会!!!
ws捕獲成功ですッッ♪


いっつも時間予約してるんで、たまに途中で切れちゃったりするんだけど、今回は大・成・功!!!


イケメンな、イケメンな…

横尾渉様が~~~~~~~~!!!!!←


ハイ、本題に行きましょう(笑)

とりあえずズームとめざましで流れた分は全て撮れました。


めざましでは、マー坊@中居くんの話題が中心だったね~

サッカーのみっくん(後ろ姿)もいっぱい流れたけどね☆

あ、7時代ではサッカーのメンバー表が一瞬映って、見事に玉森裕太の名前が出てました!!!


ズームのほうが映像はよかったかな♪

うっちーのデッドボール&乱闘騒ぎも流れたしね(*^_^*)

乱闘のシーンでキスマイほとんど映ったよ(*^^)v

イケメンキャッチャー横尾さんもしっかり出てました!!!


あ~あと、めざまし7時代で、みっくんが華麗にセンターフライをキャッチした瞬間がΣΣ

超カッコよかったよ!!!なっちゃん見た~~???>私信




いや~久々にHDDフル稼働だったよ(笑)

1週間後にはキスコンの映像も流れればいいな~~ハート







運動会いいなー

2009.12.13 *Sun*
こんばんはッッ♪


プレゾンDVD、やっと見終わったよ~!!!
あ、メイキング以外ね(笑)
メイキングはもったいなくて見れない~~~


とか言ってたら、少クラのエロセクシー太輔様にやられました(笑)
投げチューヤバいよぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ああ、仙台が懐かしい~
仙台での「MARIA」も超ヤバかったんだよ~~~
…ってこれ、まだレポ書いてないんだよね(^_^;)
早く書かなきゃいけないのは分かってるんだけど、時間がない。(-_-;)

仙台のメモ、全部で20ページだったんだけど、まだ9ページしかできてないからね!!!(自慢になんねーよ)


さてさて、世間は今日、ジャニーズ大運動会に湧いていたようですが、地方住みでその上申込メールすら届かない(っていうかメール登録してない)私には無縁なお話でして(;一_一)

どっちにせ薮ちゃんとエビジは出ないんだよね~


某ブログ様で情報もらったんだけど、野球の後にサッカーとリレーとミニコンサートもやったらしいよ♪

野球はキスマイからは3人参加(北玉横)
9番キャッチャー横尾さんは言うまでもないけど、5番セカンドみっくんと6番センター玉ちゃんにはびっくりΣ

だって北玉は野球よりサッカーのイメージなんだもん。


まぁ、あんまり触れると自分が行けなかったことが悔しくなっちゃうんで止めます(笑)



とりあえず明日はws捕獲頑張らなきゃーー!!!

めざましの方がいいかな???
あっ…でもズームにしようかな~

迷うよ~~
いっそのこと中継してくれればよかったのにーー




5年ぶりの大運動会!!!

2009.11.20 *Fri*
こんばんは♪

ブログにログインしようと思ったら、なにやらアクセス不能になっちゃって大変でした(^_^;)



パソコンも久しぶりに開いたんだけど、ヤフーニュース見てびっくりしたよ!!!

ジャニーズ大運動会、5年ぶりに開催するんだね(*´∀`)ノ


中日スポーツ
(一番詳しく載っています^^)


野球大会は関東VS関西なんだね~~

関東は亀ちゃん、関西は光一くんがそれぞれキャプテンを務める…とのこと。

出場選手は、関東は田口、中丸、龍太郎、太ちゃん…
関西はうっちー、優馬、関西ジュニア…

リレー対決やミニコンサートもあるみたい♪


野球大会めっちゃ見たいよ~~(>_<)

(本業はバスケだけど、某野球マンガ&アニメのおかげでかなり野球好きな自分)

まぁ、行けないことは百も承知だからいいんだけどね(-_-;)


龍太郎はここにきてやっと野球好きが実を結んだ感じ??
ロッテの始球式にも出たりしてたもんね(*^_^*)

でも、太ちゃんの名前が出てるって…なんなんだろうね???
太ちゃんは私の中でバスケ…ってイメージだったんだけどなーー

キスマイで野球って言ったら横尾さんでしょ!!?出るかな~


DVDになってくれたら買いたいな~~(^・^)



プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
