This Category : DVD

--.--.-- *--*

その夢も希望も 新しい明日へ

2011.03.04 *Fri*
| DVD |
こんばんはー



うかうかしてたら爆弾投下されました。響華です。

あのー、とりあえずリッキー結婚おめでとうございます!
ここで話題にしたことはないけれど、実は結構FiVe好きなんです(*´∀`*)
リッキーは…W誌の対談とかを見る限り、ただの面白い人だよね。笑
でもリッキーの作る曲とか大好きです。(少ししか聞いたことないけど。笑
証人欄にタキツバとすばるさんとか、豪華ですね。笑
ファンの方は複雑かも…だけど、リッキーには幸せになってほしいなー。

それにしても…ジュニアでも結婚できるもんなのね。笑
自担が結婚…うわあ考えらんない^^;いろんな意味で^^;笑


さてさて、爆弾の話ですねそうですね(^ω^)
「少年たち~格子なき牢獄」のDVD化が決定しましたね!!!\(^o^)/

私的には久しぶりに需要と供給が一致した気分!笑
見に行けなかった悔しさから必死に頭の中から排除しようとしてたんだけど!笑
これでやっと堪能できる!嬉しい(*´∀`*)

しかも東西セットでのリリースだなんて\(^o^)/
たまもりくんとじゅんたくんがセットで堪能できるんですねそうですね(^ω^)笑
小瀧きゅんも流星も見れる!!!
6800円はちょっと(てかかなり)痛いけど!笑
2公演分のチケ代考えたらお得だよね!そう思うことにする!笑
(でもやっぱりこの何かと物要りな時期にこの値段は痛いよね^^;)

個人的に気になってんのはレーベルなのよねー
さすがにえびさんも関ジュもいるからavexはないとは思ったけど…
カツンDVDに祈りとかが収録されてないのはレーベルの問題だと思ってたからー
なんとなく腑に落ちないよねー(-ω-`)

まぁ、少年たちとなると複雑に思う方もいると思いますが。苦笑
まぁ過ぎたことをグダグダ言ってもしょうがないしね^^;
(なーんて自担じゃないからって楽観的?)(でも私もショックだった…)
ストーリーが素敵だったのは分かってるから、それを思いっきり楽しみましょ♪
なんてったって、しゃちょーがキスマイのデビューを決めた舞台だもんね☆


少年たちのDVDは4月13日発売ですよー\(^o^)/


おやすみっくーん☆彡




いつも拍手ありがとうございます!
励みにして頑張っております(*´∀`*)よろしければ気軽にコメントもどうぞ!

じゃんけんみたいに 運は巡るもの

2010.12.05 *Sun*
こんにちは~


今年実施のテストが全て終わりました\(^o^)/響華です。

…とその前に。
ひとつお詫びしなければならないことがあるんです。

私、任ヘルの宏太くんの"三樹矢"って名前を、
前々から"三樹也"と間違えてたみたいなんですね(>_<)
(ご指摘ありがとうございました!本当に申し訳なかったです!>私信)
人間は1回した間違いは忘れないものですからね!
本人やファンの皆様に謝罪するとともに、
これから気をつけていこうと思います(`・ω・)


まぁそんなこんなで!←どんなだ。
光のバースデーも華麗にスルーしちゃって申し訳ないorz
宏太くんの良い女房様ですもんね!
これからもツンデレしつつらぶらぶしてくださいな(*´∀`)


そんな響華さんはここ数日完璧にヲタ充しております(^ω^)←
とりあえずAKBの新曲が素敵すぎる件!

眞由美ちゃんはどーなることかと思ってたけど…
結果ものすごい仕上がりになりましたね!!!
ていうかまゆみんは歌ってる時の方が超絶可愛い件(*≧ω≦*)
うぃんくがちょっぴり下手なのも可愛い!笑
さすがチームKのメンバーは違うなぁ…としみじみ思いました。
ストイックさが違うもんね!まゆみんも頑張ったんだろうなぁ。
個人的には咲子様と田名部さんが良かった!
…見事にチームKばっかですね。笑
咲子様は前から注目してたけど、田名部さん!
普通に女性誌のスナップ写真とかにいそうだよね!←
サイトの写真はアレでしたが(←)田名部さんは絶対動画の方が可愛いです。

で、そんなこんなで(2度目)!
「チャンスの順番」Type-K予約してきちゃいました☆←
なんだかんだでAKBのCD買うのは初です!
あれだけブログでうだうだ言ってたのに買うのは初なんです!!!笑
1週間後にJUMP新曲を買うつもり満々なのに思わず予約しちゃったんです!笑

Type-KならチームKの新曲もついてるし…
PVもあるから諦めかけてた才加ちゃんも拝めるし…
本気でチームKが大好きな私としてはありがたい限りですね。
この前臨時収入入ったから購入資金にも困ってないし!笑
今月は思う存分ヲタヲタします(^^)←勉強しろ。


そんな感じで過ごしていた週末ですが。
いきなりSUMMARYDVD発売という爆弾が投下されましたね!!!

今一番困っているのは自分に需要があるのかってことです←
いや、ないことはないんですけれども…
今年の夏ってPC入院事件があったのでレポも全く漁ってないし、
何より今年のSUMMARYってあんまり興味無かったんですよね。行けなかったから。←
グル内格差もどんどん激しくなってるし、正直最近見ていられなくなる(>_<)
JUMP担としてどーなのって発言ですけどね。笑
相変わらず萌えてることは萌えてるんだけどね(何だその意味分からない判断基準。
とりま私的問題は宏太くんがどれだけ映ってるかってことです。笑
8月25日ってことはもう黒髪だよね宏太くん?
黒髪でびしょ濡れの宏太くんが早くみたいです(∩ω`*)
(てかセトリにかがやきの日々が入ってないけど…入るよね?汗)

Disc1枚で5800円てのもちと厳しい…(^_^;)
ほぼ同価格で2枚入りの滝翼の方がクオリティ高そうだな…
とかちょっと思ったりもしたけど(←)
まぁそこは担当さん見たい欲求には勝てませんから!(`・ω・´)
なんだかんだで1月が楽しみです(^ω^)



なんだかAKB語りがものすごく長くなりましたね(^_^;)笑

きっとCD買ったらさらにうるさくなると思われます。笑



前記事に2拍手ありがとうございました!
きよかコメありがとう!>これからもうちの玉森さんをよろしく~(違。

「薮、チャック開いてるよ」がお気に入り。笑

2010.09.16 *Thu*
こんばんはー!



うきゃらうきゃらしてます…響華です。笑
(うきゃらうきゃらって何。)

いやー…
10コンDVD買いましたよ!

一昨日フラゲしたんですけどね、
もう…素敵すぎる

語りたいこといっぱいありすぎて困るんだけどね、
まずはやっぱり…

ガンバレッツゴー舞台裏のBESTっっヾ(*´∀`)ノ

いやー、わざわざ全会場分入れていただいて!笑
全会場であんなくだらない(←)映像を撮ってくださったカメラさんに心からお礼申し上げます。笑

京セラでいきなりスイッチ入っちゃった人は誰ーっ
代々木で気合い入りすぎて準備遅い人は誰ーっ
名古屋でとうとうチャック開いてるっつー失態をさらしちゃった人は誰ーっ
横浜でステージ上より気合い入れて踊っちゃってる人は誰ーっ

…宏太くんですよね。笑

多分BESTで一番はじけてるの宏太くんだよねー(´艸`)
やたらと映りまくってる気がしたのは私だけじゃないはず!
壊れた宏太くんいっぱい見れてお腹いっぱいです。笑


他にも…
お人形さんにちゅーしちゃう宏太くんとか
S.O.Sでしゃかりきダンスする薮ロボとか
スクールデイズで山ちゃんをバカにする宏太くんとか
宏太くん新曲の♪t♪とか
とぅーざとっぷの気合い入りまくりの宏太くんとか

うん、宏太くんばーっかり。笑

や、他のメンバーのツボも結構あったのよ!
でも今は、宏太くんの素敵なところで頭がいーっぱい

しばらくはこのDVDで乗り切れそう(*^_^*)



明日は新人戦前日だから3年生は午前授業だし…
またいーっぱいリピリピします。笑


それでは、おやすみっくーん☆彡




前記事に3拍手ありがとうございます!
真宏なつみちゃんこめありがとう!

ちょっと早いクリプレだねッッ♪

2009.12.05 *Sat*
PLAY ZONE 2009
太陽からの手紙
12/3付DVDデイリーランキング
1位おめでとう!!!!!




オリコン←詳細

おめでとうーーー絵文字名を入力してください

たとえ1日限りでもてっぺんに立ってくれたことが嬉しいよーーー(*^_^*)
(ちなみに今日はルーキーズが1位でした(^_^;)



なんだか、キスマイやジュニアのみんなが頑張ってきた証みたいで嬉しい。


少し早いけど、とっても素敵なクリスマスプレゼントをありがとう♪




だから、私にも早くプレゾンDVDを届けてーーーーッッ!!!(泣)
取り寄せはしたんだけどねー(-_-;)
早く逢いたいよー(>_<)




ごくせんTHE MOVIE DVD発売決定ーーー!!

2009.10.26 *Mon*
| DVD |
ごくせんTHE MOVIE
DVD発売決定!!!!



なんだこのDVD発売ラッシュは!!!!

詳細はこちら↓

新星堂
Amazon
タワーレコード
Neowing




やった~~~(*^_^*)

雄也や玉ちゃんが頑張った初の映画がDVDになるのねーーーー(*^^)v



私は結局一回しか見に行けなかったから、買ったらずっとリピしちゃいそう^m^
玉ちゃんの乱闘シーンももう一度見れる~~♡

初回特典にはストラップもつくんだね!!
絶対買わなきゃ!(^^)!


1月20日発売か~
プレゾンDVDの直後じゃなかったのが唯一の救いだわ(^_^;)




プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
