This Category : 薮宏太

--.--.-- *--*

ありがとうのダンス覚えるから薮家に呼んでください。笑

2010.12.15 *Wed*
こんばんはー



JUMP充\(^o^)/響華です。

どうやら週末にJUMP祭りを開催することになるようです(^^)
裕翔担Yちゃん&涼介担Fちゃんに誘われましたー。
誘われたのに開催地がなぜか私の家。笑
少クラとか、映像が一番豊富だからだって(*∩ω`)
JUMP会やるのは久しぶりだから楽しみです\(^o^)/


そんでもって、新曲もフラゲいたしました!!!
昨日からずっとリピートしております\(^o^)/

PVとメイキングも見たんですけどね~
…メイキングカメラ、BESTのこと好きだよね、絶対。笑
基本的にBEST率高くないかメイキング。笑
ただ単に私がBEST贔屓なだけじゃないよね?←
知念担Mちゃんもそう言ってたからそうだよね?笑


あとはやっぱりカップリングが神です\(^o^)/
カップリング担の響華さんとしては、
やっぱり今回FLYが音源化されたことが大きいですねー。

心配していた高く~はやっぱり戻ってきませんでしたが(^_^;)
「Fly to the sky~」は3回も回ってきたので(*´∀`)
世界中の~も健在だったので、響華さん的には大満足っ。

あとの2曲もめちゃめちゃいいですねー(*´∀`*)
割と今までのJUMPには無かったテイストの曲だよね、両方。

個人的には、二人掛け~の宏太くんの
「♪分かってる~」が好きなんです( ´艸`)
どこだったかな?宏太くんの声なんだけど、凄く繊細なところがあって…
この人やっぱ歌うことに関しては天才だ…と思いましたね。


今日のいいとも!番宣&ベストアーティストもしっかりチェックしました☆
いいともの宏太くんは終始ふにゃふにゃしてた気が…笑
まぁ、響華さんはあのふにゃふにゃ笑顔が好物なんで問題なし(`・ω・´)笑
おすぎさんにはなんか気に入られちゃったのかな?
べったりだったよね、おすぎさん。笑
おすぎさん、宏太くん、イケメンでしょ。笑←

ベストアーティストの宏太くんもやっぱり終始笑顔で(^^)
ここまで来るとなんかいいことあったのかな?とも思う。笑
歌ってる時の宏太くんがこれでもかってくらい楽しそうで…
とっても微笑ましかったです(*´艸`*)



さて、語りだしてしまうと止まらないのでこの辺で。笑
週末にはTVLIFEお迎えに行けるかな。
キスマイもJUMPもビジュ最高みたいだし楽しみっ。

おやすみっくん☆



前記事に3拍手ありがとうございました!!!
相棒へ>本性はもう知られ気味なんで問題ないです。笑
これからもきっとたまに壊れますんで。←

ちょっと懐かイイ話。(パクリ。笑

2010.10.03 *Sun*
こんばんはー


お腹いっぱいですー響華ですー

今日はミ○ドに行ってきたんですよー
ええ、そうです勉強しに。笑
たまにやります、ミスド籠りde勉強(←
(なにこの逢えるde Show的な。笑


そうですねー
極限にネタが無い状況でございますねー←

あ、ものすごい今更な話になるんですけどー

私がシーラヴに入った時、
クリスマスのシャンパンを開けるシーンで、
宏太くんのアドリブがあったんだけどね。
そこでシャンパンのコルクが飛んでった時に
「おー内村航平ぐらい飛んだなー」
って言ってたのね。(ちなみにそのアドリブは日替わり。笑

誰だろう?って思ってたんだけどずっと調べ損ねてて。
最近調べてみたら、日本代表の体操選手でさ。
北京オリンピックにも出てた人だったんだよねー

宏太くんのスポーツ知識って、
割とサッカー寄りなのかなーって思ってたんだけど、
意外とオールスポーツに興味あるのかなぁーなんて思ったり。

朝一番にスポーツニュースをチェックするって言うくらいだもんね。
結構いろんなことに興味持ってるんだろうなぁ~

その探究心が、あんな豊かな心を育てるんだろね。


シーラヴと言えば、(上手く繋げた。笑)
沙也加ちゃんのAMALIAブランドももうすぐお披露目みたいだし!
なにやら商品も様々ラインナップがあるみたいだね~
もうすぐAMALIAのHPも出来るみたいだし…
いろんな楽しみがすぐそこに迫ってきてて、ワクワクも大きくなるねっ☆



さて、ワタクシ明日から新学期です\(^o^)/
まぁ何があるってわけじゃないけど。笑
中学生活も残り半年だしね、悔いないように頑張るっ


それでは、おやすみっくーん☆彡



いつも拍手ありがとうございます!
励みにしています。ありがたいです~

9歳の「アイドル・薮宏太」

2010.09.23 *Thu*
薮宏太くん
入所9周年おめでとう!






伊野尾ちゃんもおめでとうっ

9年前…私はまだ小学校にも入ってませんね(聞いてない。)
11歳の宏太くんは、こんな未来を思い描くことはまだなかっただろうね。


クールに振る舞っていたのは、目まぐるしく変わる環境から自分を守るため。
今月のd誌でそう語っていた宏太くん。

あんなに可愛かった宏太くんが、
そんな想いを抱えていたなんて思ってもみなかったけど。
でも、当たり前のことなのかもしれないね。

ジュニアの時からスター性のあった宏太くんだからこそ、
何かを得るのと同時に、失ったものもいっぱいあったのかもしれないね。
それこそ、一緒にやってきた仲間とか…
地位とか、そんなものよりも大切なたくさんのものを。


9年間やってきて…
そんな想いをどれだけ味わってきたんだろう?
ファンがそうであったのと同じように、
宏太くん自身も悲しい気持ちになったことがいっぱいあったのかもしれない。


それでも、
9年間この道で頑張ってきてくれた宏太くんに、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。本当にありがとう。

大好きな宏太くんが、10年目も楽しくお仕事を続けられますように!




2010/9/23/ 響華





サンキュー、マダム、またどうぞ~♪

2010.09.04 *Sat*
| 薮宏太 |
こんばんわ~



珍しく2回目の更新ですね~

何やら2個前のエントリーに拍手沢山頂いておりまして。
キスマイの未来を、本気で信じている人がいっぱいいるんだなぁ…
と改めて感じましたね。

ここでキスマイファンの諦めの悪さを見せつけてやりましょう



さて、このブログでも度々話題になる神田沙也加ちゃんですが…
なんとこのたび、「AMALIA」というブランドを立ち上げることになったそうです!

もちろん、ブランド名はシーラブのアマリアから取ったとのこと

これ見た瞬間本当に嬉しくなっちゃって!
前々から沙也加ちゃんのブログで、「ビックプロジェクト」の存在を仄めかしていたので、
もしかしてシーラブ再演とかだったらどうしよう、なんて思ってたんですが。笑

再演、とまでは行かなくても、こんな形でまたシーラブの名前が出てきて本当にうれしい(^^)
それだけ「SHE LOVES ME」という舞台が大切なものだったってことだもんね!


宏太くんファン的には、
「まさかのびっくり!なOPEN企画」とか…
「まだ発表を控えているプロジェクト」とか…
沙也加ちゃんブログに出てくる言葉全てがドキドキでならない

どうしても、それらのことに宏太くんが絡んでたらどうしよう!
なーんてことを考えちゃいます。笑

でもそうじゃなくても、AMALIAが立ちあがることで、
何か宏太くんにもプロモーション的なお話が来ればいいな…なんて都合いい?笑


私も来年高校生だし、
アマリアみたいな甘めの洋服も着たいなーとも思うんで。
そう言った意味でも興味がありますねっ!
どちらにしてもカタログ取り寄せは決定だわ(`・ω・´)笑



こうして考えると、
いろんな人にとって「SHE LOVES ME」が心に残る舞台だったんだね。
(あれ、これさっきも書いたね。笑)

私ももう1公演見ておけばよかったかな?なーんて。
(そんな金銭的余裕ありませんでしたけどね。笑)
私が見た日の次の日がトツ塚公演だったからなぁ~
当日券買って両方見ればよかった?

やっぱりシーラブはもう一度見たいわ!
ぜひぜひ宏太くん&沙也加ちゃんで再演希望~っ!



あ、結局滝チャン@キスマイのお話しなかったね(←

ちなみに明日は、部活に顔出してきまーす♪
新人戦間近だからね!少しでも力になれるといいな。


それでは、おやすみっくーん☆彡




あいうぉんちゅー!(AKB48。笑)

2010.08.21 *Sat*
こーんばーんわっ!



相変わらずAKB三昧な響華ですっ。笑

やー、今週はAKB48weekだったから楽しくて!
怒涛のいいとも!3連チャンは楽しかったー\(^o^)/
チームK出演の時、優子ちゃんがいきなり出てきたのにはびっくり。笑
チームBは1/100アンケート惜しかったよねー(@_@。

BSでやってた代々木ライブもしっかり録画。笑
ワタクシともちんこと板野友美ちゃん推しですが、
最近秋元才加ちゃんもすきなのーっ
頼れるチームkのリーダーがかっこよくてもう
他にも、最近はゆきりんこと柏木由紀ちゃんや、
きたりえこと北原里英ちゃんもイチオシー(*^^)v
AKB好きな人、是非絡んでやってください。笑


さてさて、昨日もさらっと言いましたがー
JUMP10コンDVD発売決定おめでとうー!!!\(^o^)/

10コンはねー、私的に気になる部分が一つあるんですがー
まぁBEST担の方はみんな気になっている個所だと思われますが。

ガンバレッツゴーの舞台裏のBESTくんたちは収録されますかーっ!!?

誰か、「カメラさんが撮ってくれてるから可能性は0じゃない」
って言ってたよねー!?(だれだっけ。光かー?)
ツアードキュメント入ってるんだから、是非そこは入れていただきたい(切実)

本音を言うとねー、
私的には昨年のドームコンを映像化してほしかったんですよー
なんか、JUMPコンはファンのマナーが悪すぎて映像化出来ないなんて噂もあるから、悔しくてならないっ
宏太くんの涙が見たくてたまらなかったんだけどねー(やっぱそこ。)
でも10コンも、エンドリだったりぼーんいんだったり…
あとはやっぱり、宏太くんといのちゃんのセッションだよねーっ
曲順的に行くと、「おと」という曲だと思われるっ(うぃきだと漢字だったなー)
これも宏太くんが作詞したんだよね~
今回はスク革もScoreも入ってるし、宏太くんの作詞した曲がいっぱいだね

表舞台で活躍する宏太くんも好きだけど、
こうやって裏方からもJUMPを支える宏太くんが大好きっ(*´ω`)

来週はサタジャニもJUMPスペシャルだし、
秋からも勢いは止まりそうにありませんな(´艸`)


それでは、明日はお家の草むしりをするので早起きです。笑
おやすみっくーん☆彡



いつも拍手ありがとうございます(*´∀`)ノ
コメの返信遅れてます(*_*)すいませーんm(__)m
もしよかったら1ポチよろしくお願いします♪

プロフィール

響華

Author:響華
カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きな、2.5次元を愛するあいどるをたく。
薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)を中心に、Jを掲げる超大型イケメン事務所の名の下歌い踊る男の子たちをマイペースに全力で応援中。

・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・A.B.C-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Mis Snow Man
は特に大好きです(*´∀`*)
AKB48など、女の子アイドルも大好き^^
秋元才加推しです(´ω`)でも基本DD。笑


-あばうと管理人-
4月から晴れて高校生です(^ω^)
さくらんぼとラフランスが美味しい東北の某県に住んでいます。
カッコいいコ達にふらふらヲタ充しつつも、実生活ではちゃっかりリアル恋愛してます。笑
将来は大学に行って都内に住みたい…と夢見る脳内お花畑な女の子。笑

相互リンクしていただけるお友達様も随時募集中です(^ω^)
「喜んで!」って方はコメント欄やメールフォームからコメントいただけると嬉しいです♪
リンクフリーではありませんが、割とオープンな人間なんで一言くだされば泣いて喜んでリンクさせていただきます←


-これからの参戦予定-

キスマイ夏コン参戦予定\(^o^)/
早く来い来い振り込め用紙!笑


初めての方は、カテゴリ「はじめまして」をご覧ください☆
りある「まいぺーす。」も更新中。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ポチっとお願い!プリーズ

ブログランキング参加中です♪ 一日1クリックおねがいします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



育てよう♪



グーバーウォーク



検索ワード

ブログパーツ 無料



どこから来たの??

ブログパーツ 無料



ジャニーズ最新情報



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Believe in the Future All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
